--/-- --:-- | スポンサー広告
いただき物
20070626154114
もっこりキュ~ピ~
って知ってますか?

キューピーの下半身がもっこりしてるの。(笑)

大人になったな~
06/26 15:41 | 日常 | CM:15 | TB:0
地方限定?
まりもっこりやべにいもっこり系統?
今時は、この「もっこり」シリーズが人気なんかなぁ~。



お土産としてあげたら「セクハラ」にならないのだろうか…(汗)
そういう物が有るのですね、知りませんでしたよ。
キューピーといえばマヨネーズ、最近値上がりしてるので、マヨラーの自分はきついですv-12
のだめカンタービレhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/750.gif" alt="" width="14" height="15">の
マングース=・ω・=コスしてるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">キューピーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">見た事あるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">最近はキューピーでもいろいろあるんだね


キューピーって下半身は大人なのねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ可愛いですね☆まりもっこりは、見た目エロい感じで微妙です。持ってるけど…
大きなモッコリキューピーv-219知らないぴ
悪キューピーは持ってるけど

きらキューピー欲しいピ~
おっぱいキューピーも欲しいピ~
今度見せて欲しい…。モッコリキューピー。
DOUBLE Eさんへ
たぶん地域限定!
系統的にはどうなのか分からないです(>_<)

さすらいmetalさんへ
ギャグであげるおみやげなので、セクハラではないんじゃないかな…?(困)

ブルッタさんへ
私も知りませんでした☆
マヨネーズ、何にかけるのが好きですか??

snowさんへ
最近キューピー多いですよね☆
もう彼もオトナですね。(笑)

タァさんへ
まりもっこり欲しいです☆ストラップとかあったら欲しい(^o^)

ひよこさんへ
悪キューピーって、不健康そうなやつですか?
おっぱいもっこりキューピーもあればいいのにピ♪

KAZさんへ
ではではお店においておきます♪
見せてあげますね♪
そのセクハラに完全になるものを贈った変態妄想劇場の変態組。筆頭のものですきらリン★大事に使ってねっ!こすりすぎて色落ちさせないでねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">元気になりすぎちゃうからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">でももらってくれてm(__)m
それは僕がモデルなのだよwww
大人になったキューピー。見たいような見たくないような・・・。キューピーはキューピッドなので、永遠に子供でいて欲しいですね。キューピー人形といえば、子供の頃マジックで顔にぐちゃぐちゃの落書きをして駄目にしたという記憶があります。もったいない事をしました。
たーらこー・たーらこーて歌ってたのもキューピーでしたっけ。マリモッコリってどんなんです?全く知りませんでした。いろいろあるんですね。syun さんに同じくじじ・ばば(もっこりだから爺かな)になったキューピーはちょっといただけませんよね~。不気味ですし。

TVの「キューピー3分クッキング」てきらチャン知ってます?あれって超長寿番組なんじゃないですか。小生の子どもの頃からあった気がするんですけど。こんな話ししてたらお好み焼きにソース・マヨで食べたくなっちゃいましたよ。(*^。^*)
HIDEさんへ
こすらないよ!(汗)
昨日、ボールペン使ったけど、もっこりキューピー重かったです。(笑)

ケイタさんへ
なんだろ??
ヌケる作品作り、頑張ります。

のあさんへ
えぇ~!(笑)
かわいい顔して、もっこりだったんですね!(笑)

syunさんへ
子供の頃っていたずらしちゃいますよね。
私もリカちゃん人形をハゲにしたことあります。

森のクマさんへ
たらこを歌ってたのはキグルミです☆
キューピー商品のCMソングでした♪
いただき物なので、私は口が裂けても「不気味」とは言えません。(汗)
3分クッキングは時々見てますよ☆
もっこりキュ~ピ~というのは、初めて見ましたね。昔、箱根のお土産屋で、48手の、キーホルダーがあったのは、びっくりでしたv-405

友達が、まりもっこりのキ-ホルダーをぶら下げていたのを見て思わず欲しくなりましたv-398
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/373-122c1d54
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
