--/-- --:-- | スポンサー広告
オム!
20070627131832
今日は、友達とメイドカフェツアーしてます♪

とりあえず、お昼だしオムライスを注文しました。
限定10食!
美味でした♪
たまごふんわり♪

かわいいメイドさんを見て、癒されちゃお♪

さっき、メイドさんがエプロンのリボン直してるとこ見て萌えでした。
06/27 13:18 | 日常 | CM:23 | TB:0
いらっしゃいませお嬢様…ってやつか。
メニューはいくらぐらいしました?
今日は友達とツアーですか☆全開でまったり&萌え&息抜きしちゃってくださいね。
タァは安室のNewアルバム「Play」のDVDを見ながら昼休み中です☆
最近は女の子http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">もメイドカフェhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">に行くんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


お帰りなさいませhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ご主人様~(^O^)って感じかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


本当、きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんは美少女好きだなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


タマゴ大好きです!v-20
オカマカフェ?よろぴく

悪キューピーはサングラスした奴だよ
ツっぱり君だよ
実は一回も行ったことない。
多分行く事無いだろうな。
アキバに行っても見るのは電気屋と模型屋だけだし…。
最近は近郊で用済ましてるし…。
実のところ立川まで出るのが精一杯かな。
メイドカフェ行く位ならきらリントコに行った方が俺的には癒されるかな(^O^)
行くお金があっても行く時間が無いのが最近でした。
カフェで、友達が働いていますが、秋葉みたいですv-398年齢も変えてるみたいです。

かなりのびっくりですv-362オムライス凄く美味しそうです。

ツンデレというのもあるそうですv-406
 メイドカフェ・・・行ったことないな~1回行ってみるのもいいかな?kirarin楽しそうな感じ(^-^)♪
俺はオム作るの、

けっこうじょーずやでv-221

ナイフできるとトローっていうの

いつも目指しているのでv-271
メイドカフェといえども、なかなかメニューもしっかりしてるようですね。オムライス旨そう~♪




しかし…メイドカフェ「ツアー」って…(汗)

ツアーできる程、店舗数があるって事ですよね。
( ̄◇ ̄;)
DOUBLE Eさんへ
値段?忘れちゃった。

タァさんへ
まったりできました♪
もう帰ってます☆

snowさんへ
私、美少女好きでしたっけ?(^^;

ひよこさんへ
オカマカフェ、あったら行きたいピ♪
悪キューピーはツッパリ君か!確かに悪そう。(笑)

ひろさんへ
機会があったらどうぞ☆

かむたんさんへ
ツンデレも行ったことありますよ♪

YG-kouchin49さんへ
行ってみるといいですよ♪楽しかった♪

〓take〓さんへ
作ってほしいですね♪
ついでに「あ~ん」って食べさせてもらいたい♪

さすらいmetalさんへ
今日はツアーっていうほど行かなかったです。
メイドカフェhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">はいいよねっ!きらリン★にも‘おかえりなさい、ご主人さま’って言われたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">耳掻きやさんでもかなり癒されるけど。かむたんさんの言うとおり‘ツンデレ’喫茶の方がきらリン★には似合うかも!だけどきらリン★常にツンツンしている感じがするなぁ。またそれがMな自分にはたまらないけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
誘ってくれればお供したのに…。

以前言ってた新大久保のメイドバー(8か月ぐらい行ってないけど、まだあるのかな?)に行きましょう。
メイドカフェ行った事ないですねえ。地元にメイドカフェがないですし、あまり興味も湧きません。
最近は「メイド居酒屋」や「メイドマッサージ」(いやらしい店ではないですよ)など何でもかんでもメイドの格好させてますよね。流行ってすごいものです。
想像すると怖いぴ
朝方になるとヒゲが濃くて、どんだけ~だし

オヤジカフェは?店内が加齢臭するぴ♪
でもオヤジカレーが美味しいぴ♪(笑)
怖い怖いピv-8
美少女好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">じゃなきゃ普通女の子がメイドカフェに行かない気がhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
癒されたなんて、最近お疲れじゃないのですか?
体には気を付けてくださいね、寝る時は腹巻するとよいですよ、お腹冷えなくてi-196
そうそう私はマヨネーズご飯にかけて食べます、おかしいかな?
限定10食って少なすぎるぅー!!!他になにか特典みたいなのあるんですか??メイドカフェって一度は行ってみたいですね。社会見学みたいな感じで♪
こんばんは。
関係ないコメントでアレですけど、今日、東京トップレスに載ってましたね。
「行列のできるパイズリパーティー」について、きらさんのインタビューや監督さんのコメントがありました。
監督さんが「華のあるモデルさん」「笑顔に雰囲気がある」っていうきらさんの印象を語っていて、私はお会いしたことはありませんが、ブログの文面からも十分そういうところが伝わってきているので、妙に同感してしまいました。
これからも頑張ってください。じゃあ
メイドカフェ・・・二年前の G・Wに一回しか行ったことがないですねぇ。 池袋にあったんですけど 今夜はバンビ~ノ!最終回観ました!オレも海外で働いてみたいな~☆でも年齢を考えてみればむ無理かなあ(ToT)
ぱぱらっちサンからあった東京トップレスとか、昨日教えてもらったバチェラーのランキングとか、いろんなところできらチャン掲載されているんだ。有名になっちゃうね~!(^^)!。有名になりすぎたらメイドカフェなんか行けなくなっちゃうよ。

小生も行ったことないんですよねメイドカフェ。向学のためにチャレンジしてみるかな~。個人的にはユニフォーム系は萌えないんですよ。友人に聞くと、みんなユニフォーム(ポリス、看護婦、メイド・・・ETC)結構好きそうなんですけどね。

メイドのコスチュームってもともとゴスロリから来たのかな?結構流行の期間長いですよね。きらチャンもDVDで着ているしね。昨日のマヨネーズのお好み焼きや、今日のオムライス・・・今日のところは小生食欲先行です。
HIDEさんへ
HIDEさんはご主人様タイプではないですよね?
私、いつもはツンツンしてませんよ(´`;)

KAZさんへ
新大久保行くと、ついつい韓国料理が食べたくなっちゃいます(>_<)

syunさんへ
メイドカフェ、興味ないなら行かないほうがいいですね(^_^;)

ひよこさんへ
オヤジカフェは、カッコイイオヤジがいるなら行きたいですけど………ピ~

snowさんへ
そうか~。知らなかったです。(汗)

ブルッタさんへ
お疲れ気味かもしれないです(o△o;)
私はキムチにマヨかけます。マヨは意外に色々と合いますよね♪

bluedogさんへ
特典はなかったです。
ケチャップで何か書いてくれるかと思ったのに、ちぇっです。
メイドカフェの女の子の接客や仕草、サインや店内にあるイラストは勉強になります!

ぱぱらっちさんへ
へぇ~。(喜)
監督って、高槻さんですよね!?
嬉しいこと言ってくれますね(o^∀^o)やった~!

タイツフェチさんへ
池袋はギャルソンのカフェ行きましたよ☆
池袋のメイドカフェも興味チンチンです☆
ドラマ、どんどん最終回を迎えますね。
森のクマさんへ
かなりオーラが薄いので、秋葉原をガツガツ歩いていてもバレません。(笑)
メイド服がどこからきたのやら?分かりません。(汗)
ついついGASに行きたくなります。
OLさんみたいに勤め先っていう訳じゃないから、きらりんに会えないかもですが…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/374-f78323da
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
