スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
友達へ
20070628124820
前にもちょろっと書いたけど、友達が結婚するんです。

友達の彼は転勤族で、近々転勤も決まるというのを聞いて、遠くに行っちゃうかもしれない悲しさがあってフクザツな気持ちでした。

がっっ!

彼の転勤先が、関東に決まり一安心。

やっと心の底から安心して「おめでとう!」って言えました♪

そして、友達が遠くに行っちゃうかもしれなくて寂しかったこととか、転勤が近場に決まって本当に嬉しかったことも話してたら涙止まらなくなっちゃいました。(笑)

今から泣いてて、結婚式ではどうなるんだろう?
号泣だろな。(笑)

おめでとう!
あなたなら絶対幸せになれるよ!
何かあっても乗り越えられるよ!

うちらの友情は不滅だよ~っ!(*´▽`*)

…って、ブログでのろけてごめんねf^_^;
本人に直接伝えるの恥ずかし過ぎ。(照)

ブログで伝えちゃった☆
スポンサーサイト
06/28 12:48 | 日常 | CM:19 | TB:0
良かったですね。
友達、特に親友が遠くに行ってしまうと寂しいですよ~。
僕の親友で一番仲が良い奴はアメリカに住んでいて、ビザの問題で一度アメリカを出ると二度と再入国出来なくなるから日本に帰れないんです。
先日やっと僕がアメリカに行って再会(6年ぶり)出来て、お互いリフレッシュ出来ました。
いますな~。
転勤が多いって。
その人に子どもがいたらかわいそうだけど。
友達の旦那さんが関東で仕事が出来るといいですね~☆
そうなればこれからもずっと、きらさん&友達はお互いを支え合いながら、もっともっと成長していけるでしょうね~☆楽しい時・悲しい時に近くに友達が側に居るのはいいことですからねぇo(^-^)o
v-278良かったですね、友達近くに居られて。自分は今地元なんだけど、やはり友達が転勤で栃木や大阪に行ってしまって、なかなか会えず、チョイ寂しいですv-292良き友はお互い大事にしましょうねv-434
 自分も身内とか親友って、伝えたい事を話す時、ほんと恥ずかしいし照れる(^-^;)だからメールとかレターよく使います。号泣・・・2,3年ないな~結婚式って自分も幸せな気分になれるよね(^-^)♪
遠く離れても大好きな友達だけど、なかなか会えないのも寂しいょお
(゜ーÅ)ホロリ


近くにいるって嬉しいし、…ヨカッタネhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif
" alt="" width="14" height="15">
良い事ってあるもんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

友達って良いねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ブルッタさんへ
栃木県では
`大丈夫か?´
のことを
`だいじけ?´
と言うらしく、他県からの転入者はそこが言葉の壁らしいです。

早く言葉の壁が無くなるといいと思うDOUBLE Eでした。
Tadyさんへ
アメリカ遠いですね。(涙)会えて良かったです!

DOUBLE Eさんへ
まだ子供いないけど、友達も転勤族の娘なので、そこらへんのフォローはできると思います☆

タァさんへ
一時期遠くに住んでいたので近くにいるありがたみが強いんです。
これからも近くにいたいな~

ブルッタさんへ
安心安心♪

YG-kouchin50さんへ
照れますよね(^_^;)
結婚式行くと結婚したくなります。

snowさんへ
どこにいても大好きな友達には変わりありません☆
でもやっぱり会いたいですよね☆
慶事にもひとつやふたつ、心配事や気に入らないことはあるものですが、それも含めて祝福しましょう。
お友達とそのご主人の末永い幸福ときらさんとの変わらぬ友情をお祈りいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんな仲いい友達がいんだね~♪

結婚式じゃもちろん歌うんでしょ~??
よき友いいですね。
HIDEさんの予測の通り、きらチャン結婚式では号泣でしょうね。悲しいわけじゃないのにね。感動するんだよな~(T_T)。きっと歌も唄えないくらいウルウルしちゃったりして。

友達だってちゃんと友情を維持するには努力が必要。近くにいようか遠くにいこが、何かの折にはちゃんと気持ちを伝えなくては。とは言え友達の旦那さんが近場の勤務で良かったね。距離ができるというのは心細くなってしまいますから。

結婚が近づいたら出し物とかメッセージの練習に迫られちゃうかもね。これが結構大変だったりして。
伝わるよ!(^_^)
きらちゃんの書き込みで
『以心伝心』って言葉を思い出したよ。
気持ちを込めれば、心は伝わるんだよね(^.^)
お父さんが声だけ聴きたくて電話するのも
普段、気持ちが通じあってるのが
少しでも途切れちゃうと不安だからだよね。
結局、僕らが付き合ってる相手に、電話しちゃうのも
同じ事なんだよ(笑)

このブログも『以心伝心』だよね(^_^)
きらちゃんの気持ちが、たくさんつまってるから
すごく楽しいもん!!(^v^)       
新婚さんになったら、あんまり邪魔しちゃ駄目だよ(^o^)
でも近くなら旦那が居ない時はふたりで遊んでるんだろうな。
そんな友達は大切な財産ですよ。間違いなく。

オイラの作品が模型店で展示されました。報告まで。
そうそう栃木弁って、イントネーションが尻上がりなんですよね、友達も栃木生活が長くなり染まってきてますよ、DOUBLE Eさんお互いきらさんの事応援していきましょうね、これからも宜しくお願いします。
結婚という言葉を聞くと、周りから“いつするの”とか“相手は”とかであまり聞きたくないことばかり(大泣)

披露宴が今から楽しみですね☆
おいしいものが食べられるし、お酒もいっぱい飲めるし、でも飲みすぎには注意してね♪
syunさんへ
ありがとうございます。

HIDEさんへ
大袈裟!(笑)

のあさんへ
歌わないと思いますよ。
式はまだ先です☆

claudeさんへ
よき友です(o^-^o)

森のクマさんへ
努力かー。
クマさんのコメントは深いですね(∪∀∪)

TAROさんへ
以心伝心できてるといいな~(^o^)

ひろさんへ
どうやったら邪魔できるんですか?(^_^;)
ひろさん、腕あるんですね!展示おめでとうございます。

Ca!Chu☆さんへ
私も、周りにおめでたいことが多いので妙に意識してしまいます。
披露宴やるのかな?
どうでしょう?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/376-6ed75af2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。