--/-- --:-- | スポンサー広告
壊れる
20070629161118
いつかブログに載せた、いちご柄のお財布。

壊れました(T_T)

ファスナー部分が壊れちゃった。

かたちあるもの壊れますね。
愛のかたちは見えないのに、どうして壊れるんですか?

…うぴぴ。
なんかポエマーっぽくないですか?(゜∪゜)

もぉ!
この金欠な時に壊れるなんて…ちきしょうめ!

こんな時、安い財布買うか奮発していい財布買うか迷うんですよね。

CHANELの財布欲しいって言って、3年は経つかも…( ̄ー ̄)

ブランド物って、物持ち良さそうだけど、中に入れるお金なくなりますよね。(哀)

みなさん、どんなお財布使ってますか?
こだわりありますか?
06/29 16:11 | 日常 | CM:19 | TB:0
 財布って個々にポイント違うから、あげるの難しい!自分の場合は機能重視・・・ポケットの数とか♪
GUCCIの長財布を使ってます。カード類がかなり入るので重宝してます。
お金は………………………あんまり入っておりません(:_;)
財布http://blog77.fc2.com/image/icon/e/290.gif" alt="" width="14" height="15">は普段はadidasのちやっちぃの使ってるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


後、使ってないのが一個あってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">ヴィヴィアンウエストウッドの白い長財布


買ったわいいが男が持って大丈夫http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">かな( ̄▽ ̄;
きらちゃん、可哀相に・・・
でも寿命だったんだね
いちごちゃん、ご苦労さんでした

見えないものが実は大切な事だよ

僕は昔から、チェーン付きの財布だよ
ハーレーの奴だね!流行る前から
身に付けていたピョン
DSの次は財布…。
災難ですな。
えっらい早く、財布壊れちゃったのね
(>_<)
金欠だからって扱いが乱暴だったとか…
(#-_-)→※(|||゜Д゜)
ドスッ! ウグッ…




私は黒革の二つ折り財布を使ってます。常にポケットに入れるから、長財布だとハミ出るんですよね。
YG-kouchin51さんへ
お財布のプレゼントは難しいですよね(>_<)

タァさんへ
カード類がかなり入るのって重要ポイントです!
いいな~☆
タァさんとおそろにしちゃおかな(o^-^o)

snowさんへ
ヴィヴィアンいいですね!使わなきゃ!

ひよこさんへ
意外にゴツい財布ピ!

DOUBLE Eさんへ
災難です(T_T)

さすらいmetalさんへ
金欠で扱いが乱暴ってどんだけ~!(汗)

形あるものは壊れますが、壊れるまで大事に使っていきたいですね。私はもう10年近く同じ財布を使っています。父から貰ったものです。
愛のかたちは見えないのに壊れるのはどうしてなのか。見えなくてもそこにあるからなのではないのでしょうか。見えなくても感じることができる。素晴らしいことです。
そういえば最近ガマグチって見なくなりましたよね。皆センス良いのもってますよ。定番はヴィトンのモノグラム・・・・世の中のあれってどれほど偽者か混じっているか。(われながら嫌な性格やな~(^^♪)

日常持つものって好みとか結構決めるの難しいですよね。でも、自分はプレゼントでもらったことあるんですよ。親から・・・・親から出されたものは食い物も着る物も決して拒めないという性格に育てられましたから。・・・そのおかげでセンスは最悪に育ってしまいました。(>_<)

ちなみに小生も さすらいmetal さんと同じ黒のワレットです。
こんばんわ★

お爺さんはベルサーチの長財布と、小銭入れ用に普通の二つ折財布を持ち歩いておりますが、札よりもレシート類が溜まり易いのがイタいですぢゃ(涙)

世の中、身代わりという事象もザラにありますから、きらさんのDSや、お財布も、きらさんを何かの危険から助けてくれたのかもしれないのぅ★★
お爺さんなんて物持ちが良すぎて、いつも災難に見舞われまくりですぢゃ(苦笑)
誰かぁ財布http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">かってぇっておねだりビーム発せればかってくれるかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">自分はダイソーの百円http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">だけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン★のきら組。の皆を思う気持ちは壊れないでね
カメラの電源が、突然きれた。半日見学。すぐに予備で回復。絶対にあきらめないところが、いいね。
形あるものは壊れるってさ。
財布って日々使うからこだわりなくても愛着がわくね。
愛も日々育まれるなら壊れない?
もう、何年も前なんですが緑色の財布が良いってTVかなにかで聴いて仕事から帰宅中、道端で財布を売ってるのを見かけると緑色の財布を見つけて購入したんですよ。その後、競馬で30万円取れて、その後も調子良かったんですよ!で、競馬仲間に財布の事を喋ったとたん、当たらなくなってしまいました。他人に喋ると力が無くなるんですね。安い財布はすぐに擦れる所がほつれるんでそれなりに高価なのが良いんじゃないでしょうか?
財布はお客さんにこうてもらいましょう♪

愛が壊れたのかと思ってちょっとジェラっちゃいましたw
あたしも壊れそう財布w
財布壊れてしまって残念ですね、私の場合は値段よりも使いやすいか否かで決めますよe-461でも実際に使ってみて見ないと分からないのが多いけどねv-403
失くしたり、落としたりするので
あまり良い財布は持たないんだよね(^^ゞ
多趣味なので、会員証などカード類が
たくさん入れられる物を必ず買うよ。。。
あっ!もし耳かきに行った時、忘れるかも
しれないから、あらかじめ財布の特徴を
きらちゃんに伝えとこうかな(笑)  
syunさんへ
10年!すごい!
これからも大事にしてあげてください☆

森のクマさんへ
お財布、種類も豊富だから迷っちゃいます(>_<)
新宿のヴィトン屋さんには、大沢たかお似のイケメン店員さんがいるので、次回はヴィトンにしようかしら…。

手品おじさんへ
お久しぶりじゃないですか!?(喜)
レシートって溜まっちゃいますよね。
DSやお財布に守られたのかな?
もしそうなら感謝しなきゃですね☆

HIDEさんへ
じゃあ、シャネルのお財布買ってぇ(o・v・o)~

claudeさんへ
ねばーぎぶあっぷ。
…ですね(・∀・)

kawasakiさんへ
使いやすければ愛着も倍わくような気がします♪

裕真さんへ
緑のお財布…φ(..)メモメモ♪
それなりに高価、探してみます。

のあさんへ
愛なんて、ずいぶん前に壊れてしまって、もう風化しちゃいました。(笑)

ブルッタさんへ
使いやすさは重視したいポイントですね!

TAROさんへ
カードたくさん入るお財布、なにかいいのあったら教えてください♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/377-9411d766
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
