--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070630011829
□質問タイムの月別アーカイブが2009年5月ですが何かの区切りですか?
■ただ、質問の記事を1番上にしたかっただけです。
質問する時に、記事を探すの大変だから☆

□2009年5月、そのころ自分はどんなだと思いますか?
■老けてると思います。
2年後に、笑顔でいられるように今から努力しなきゃですね。

□最近は、チンチンが元気過ぎて悩んでます…オナニーも2発出さないと萎えない変なのかな?
■変じゃないと思いますよ。
私も学生の頃、どうしてもオナニーしたくて学校遅刻したことあります。
お盛んな時期は誰にでもありますよ。
そのうち落ち着くはずです。

□元気過ぎる男は好き?嫌い?
■元気なのはいいことだし好き(^O^)
押し付けがましいのは嫌いです。

□カレーとかの玉ねぎ、辣韮は食えるけど、生の玉ねぎ炒めた玉ねぎは食えないのは変?
きらちゃんはこんな感じで食べれない物ある?
■うーん…
私もカレーとかの玉ねぎは好きだけど、生はあまり好きじゃないです。
あと、漬物のかぶは食べれるけど煮たかぶが大嫌い!
ナポリタンは好きだけど、ミートソースは嫌い。
不思議…(´~`;)

□きらリン★の使用済み下着喜んでもらってお世話になっている人といらないといって目の前のゴミ箱に捨てる人どちらが紳士?
■目の前のゴミ箱に捨てる行為自体、人としてダメでしょ(ー'`ー;)
見えないところで捨ててほしいし、いらないならもらわなきゃいいです。

そういうこと考えれば、まだ喜んでくれてる方が紳士なのでは?
比べるネタが微妙!(笑)

□新作のAVプランで4つのシチュエーションが出ました。(笑)
この中でやってもいいものは?

1。全身スケスケ網タイツを男優さんに恥ずかしいところを破られて、そのままカラミ。

2。この時期暑いので水中で水着を脱がされてファック。

3。手足が広がった状態(●|_| ̄の状態)で吊されて複数の男優さんに輪姦される。

4。お気に入りの男優さんに、いきなりキスとかされながら衣服や下着をことごとく脱がされ、とにかく本能のまま獣のように濃厚なSEX

…お願い。質問もう少し簡潔にして。(号泣)
3の質問の()の中、意味が分からないので、とりあえず1と4です。

□きらちゃんの耳かき屋ってどちら?
■高田馬場にある「耳かきねんね」というお店です。電話番号03-5942-4801
PCから、このブログを見るとリンクに耳かき屋さんがあるので、HPもご覧ください(^O^)

□夏の食べ物で好きなものはなんですか?
■水なす。
あと、かき氷♪
真夏に食べるおでんも好きです。
06/30 01:18 | ☆質問タイム☆ | CM:8 | TB:0
水なす食べた事ないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


なすは焼いたりあと、天ぷらにすると美味しいょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


かき氷http://blog77.fc2.com/image/icon/e/483.gif" alt="" width="14" height="15">普通にいちごhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">とメロンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/736.gif" alt="" width="14" height="15">ま~ぁオーソドックスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


おでんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/432.gif" alt="" width="14" height="15">といえばhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">セブンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">一年じゅう食べれるしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎回、質問を誠実に答えるきらさんは素晴らしいですね。本当にお互い様です☆今日は千葉県内の配達なので、だいぶマッタリしながら仕事をしてます。
お疲れ様ですを、お互い様ですとタイトルに書いてしまいました。
変換ミスをしてスイマセンでしたm(__)m
 2年前、今の自分を想像してないから2年後・・・ちょっと複雑な心境になるわ。カブとミートソースの話は、うんうん肯きながら読みました(笑)昨日は毎回ありがとう♪
YG-kouchin52 とおんなじだ~。「カブとスパゲッティ」の話しすごく面白いですよ。小生も大根の漬物大好きだけど、最近まで大根の煮物の方は全くだめでした。(ToT)/~~~

でもミートソースはきらチャンなぜ苦手なのかな?? 興味チンチン。それと「水ナス」これ知りませんでした。
仙台の漬物で「小ナスの漬物」(長ナス漬)は好きなんだけどな。

人の好みって不思議ですよね。食べ物もそうだし、お酒の銘柄とか、もっと抽象的な色とか・・・・ETC。そんでもって同じものを好きな人だけが仲が良い訳でもなくて、違うものが好きな人同士でも仲が良かったり。

これからも質問に答えていただけたらきらチャンの姿がよくよく見えてくるかもしれませんね。回答大変でしょうけど宜しくお願いします。<m(__)m>



HIDEさんへ
ありがとう。
29日、DS待ってます♪(笑)

snowさんへ
水なす、みずみずしくておいしいですよ(^o^)

タァさんへ
ありがとう(^^;)
変換ミス、ちょっと笑えました。

YG-kouchin52さんへ
こちらこそいつもありがとう(^o^)

森のクマさんへ
ミートソースどうして苦手なんだろう?
お皿が汚れるからかな?
よく分からないです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/378-b60e942c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
