--/-- --:-- | スポンサー広告
よろちく哀愁
20070630184153
今日はゆかたを着てます!

夏ですな~( ̄▽ ̄)

写真、セピアにしてみました。
06/30 18:41 | 日常 | CM:21 | TB:0
よろちく。

これからもよちしく頼みます。
今日は本当に暑かったねぇきらリン★は夏バテしてない?対策は何かある?三度のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">はキチンとしないとねセピアきらリン★も素敵(●^ー^●)一世風靡セピアきらリン★知ってる?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ソイヤ、ソイヤ、ソレ、ソレって懐かしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
セピア色というだけじゃなくて雰囲気のよい写真ですよね。落ち着いている感じで。こういう場面では「ウチワ」が必需品かな。
浴衣って昔はほんとに風呂(蒸し風呂・サウナみたいらしいけど)に入るはいるとき着たらしいけど。今では夏の風物詩ですよね。
でも、小職ビジネスホテルの浴衣は大の苦手なんです。大体目を覚ますとスッポンポンで、腰紐?帯?で首くくっていることがあるものですから。
やっぱり、きらチャンの浴衣姿眺めるのが最高ですね。
浴衣のきらさん、みてみたいですね。浴衣以外にいくつかみてみたい姿あります。
ついさっき、手にしました。若い女の店員さん、親切でGood!


仕事が終わって、帰ってまいりましたf^_^;
きらさんの浴衣姿☆綺麗ですねぇ☆
きらさんが隣いて、夏祭りに行けたら楽しいんでしょうね(#^.^#)
とっても趣のある素敵な写真ですね、やっぱりモデルが良いってことかな、ジメジメした季節に素敵な写真が見れて気分が良くなりました、ありがとうございますv-433
浴衣か…ちょっと早いけど、一緒に夕涼みhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/486.gif" alt="" width="14" height="15">したくなるなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
セピア色のきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんもなかなか良いです。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ジメジメと蒸し暑い日が続く中、きらさんの浴衣姿は一服の清涼剤です。ありがとうございます。
「会えない時間が愛育てるのさ。目を閉じれば君がいる。」よろしく哀愁の一節です。名曲ですね。
浴衣も色っぽくていい!
夏場は浴衣で過ごすのも良いな。
いっそのことコスプレ耳かきにしてみたらどうでしょう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空梅雨のお陰でもう夏が来たみたいだよネ。
きらリンの浴衣姿はみみ掻きねんねで見れるのかな?
連日の仕事の疲れで今夜はすぐ酔いが廻る(@ @)
超アーリーが美味しく感じる夜でした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回はなんとも風流な写真ですね。

切手にしても良さそう♪
DOUBLE Eさんへ
こちらこそよろちくです

HIDEさんへ
夏バテしてないです☆
対策もしてないです(^^;)
一世風靡知ってますよ

森のクマさんへ
夏着物が着たい今日この頃です♪

claudeさんへ
浴衣以外に見てみたい姿ってなんですか??

タァさんへ
おかえりなさい!
夏祭り行きたいですね♪

ブルッタさんへ
モデルは悪いと思います。(汗)
こちらこそ、褒めてくれてありがとう♪

snowさんへ
セピア写真、また撮ろうと思います♪

syunさんへ
こちらこそありがとうございます♪
よろしく哀愁はたまにカラオケで歌います♪

kawasakiさんへ
コスプレ耳かき、いいですね♪

ひろさんへ
耳かき屋さんに来れば見れるけど、時々しか着てないのです。

さすらいmetalさんへ
切手!?(驚)
雰囲気あってよろしゅうございますなぁ♪
セピアやモノクロの方が素敵に写るんですよね。。。
やっぱ浴衣っていいね。花火大会とかで見ると夏だなぁって思うけど今年も半分すぎたなぁっても思うね。東京は猛暑なのかな?夏バテとかは大丈夫かな?函館も暑くなってきたよ。今日はいい天気なので温泉露天風呂行ってきまぁ~す。
きらさんに一言、「かわいい」。それと浴衣姿もかわいい。もう少し露出したら、いいなと思います。                              アブラカタブラ
GO!GO!浴衣でGO!

bluedogさんへ
ありがとうございます♪
またセピアの写真載せます♪

やすみんさんへ
東京、そこまで暑くなかったですよ!
夏バテにはまだ早いです。露天風呂どうでしたか?

アブラカタブラさんへ
はじめまして!
露出はAVでしているので、ブログではほとんどしません_(._.)_

ひよこさんへ
GO!GO!ひろみGO!ピィ!
浴衣姿のきらさん可愛いですv-353v-353

きらさんには、お似合いですね。撮影会などでも是非きてもらいたいですね。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/379-e43a7685
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
