--/-- --:-- | スポンサー広告
球磨焼酎
20070702003803
僕のはどうなったの?
と、コメントいただいたので早速…

KAZさんにいただいたお酒♪

甘くて飲みやすく、ロックでいけます(・o・)

軽く酔っちゃいました♪
気持ちいい~
\(o ̄▽ ̄o)/

ごちそうさまでした!
とても美味ですよ!
07/02 00:38 | 日常 | CM:14 | TB:0
本日はお仕事ないからたっぷり呑めるねっ!きらリン★の(●^ー^●)が画像なくても手に取るようにわかるよ^ロ^;きらリン★にお酒はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">乾杯?いや完敗(笑)だけど一緒に飲みたいなぁ、完全に介抱されるだろうけど(^o^;
ps:ところであじ子(紫陽花)わかってくれたぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン★が名付け親だよっ( ̄~ ̄)ξまあいいけど(^-^)
涼やかなグラスでおいしそうだね♪

さすがキングカズ!!www
きらさん、おはようございますm(__)m
ロックでいけちゃうって☆いいですねぇ☆
そのままの味を楽しむ呑みはたまりませんね☆
この期は呑んでいないので、今日の夜あたり呑んでみようかなぁ
さっき、生物の授業があった。
そのとき、授業とは関係ない本を読んでいた女子を先生が注意したら、それが泥沼化して女子が泣き出した。
でも、その後先生が何故か優しくケアをしていた。

あの先生慣れると面白い。
写真が若干ピンクがかってるせいか、よけいに「甘そうな酒」にみえますね。
( ̄▽ ̄)
甘くて飲みやすいお酒なら、おいらでものめるかも・・・
画像で酔わせてもらいました。

今月、新作出るみたいですね。発売日がきらchanの誕生日と同じだからわかりやすい。
HIDEさんへ
あじ子って書いてくれなきゃ分かりずらいです(^△^;)

のあさんへ
グラスじゃなくてコンビニで買った氷の入ってたカップですよ!(笑)

タァさんへ
ロックがおいしいお酒っていいですよね♪
今夜はグビグビいってください(^o^)

白焔さんへ
高校生!?
一応18禁ですよー!
生物の授業って響きが懐かしい☆

さすらいmetalさんへ
よく見てますね(・v・)

Ca!Chu☆さんへ
誕生日に出るんだ!今知りました。(笑)
凄く美味しそうな焼酎ですね。検査の結果も、良好だったので、美味しいv-275が飲めますv-218

肝臓の数値が悪かったので、今回は、涙ながらの努力をしました。でも、尿酸値が悪いみたいですv-356

写真を見ていると、今にも飲みたくなりますね。
熊本空港のお土産売り場で、店員さんに「女の子が喜びそうな焼酎を何本か選んでもらい、僕が香りと味見をして飲みやすいのを選びました…。
昨日は日光にロケに行ったので、日光土産を買いたかったのですが、モデルの女の子が早く帰りたいとの事で、お土産を買えませんでした…。
 アルコール系がダメな自分には、残念ながら選べません(;ー;)いつもの烏龍茶にしときます(^-^)♪
今夜は呑めそうにもないです(:_;)明日は早朝から、八潮市で荷下ろしをしなくてはならないので、夜い出をするかも…………………いやだなぁ。でも、頑張りますよ~
しまった…。

と言いたいところだけど18歳。
観た感じ口あたりが良さそうな焼酎
ぐいぐいいって泥酔してるな俺http://blog77.fc2.com/image/icon/e/449.gif
" alt="" width="14" height="15">


そしてきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんに介抱されてるなら…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


まさに天国http://blog77.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">と地獄http://blog77.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
かむたんさんへ
検査の結果が良好で安心しました!
一緒に乾杯できるといいですね(^^)/▽☆▽\(^^)

KAZさんへ
飲みやすくてグビグビでした♪本当にありがとう!

YG-kouchin53さんへ
アルコールは、瓶のデザインで決めるのも楽しいです♪
黒烏龍茶も大好き♪

タァさんへ
八潮は、友達が住んでいたので懐かしいです☆
早朝のお仕事お疲れ様でした!

白焔さんへ
高校生はダメみたいですよー

snowさんへ
私、あまり介抱するタイプではないですよ(^_^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/381-d5ceec93
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
