--/-- --:-- | スポンサー広告
どうじゃ?
20070702172203
エクステ付け替えました。

エクステ付けたら、美容師のお兄さんが髪の毛アップにしてくれました♪

ありがとー!お兄さん!

今日はお休み。
暇なので、バー行こうかな♪
07/02 17:22 | 日常 | CM:15 | TB:0
なかなかいい。
大人だから似合っている感じ。
ウチの学校ではエクステを没収されて焼却処分だとか。
燃やす前にスキンヘッドの先生が頭に乗せて遊んでいた。
すごいヴォリューム感のあるいい髪型になったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン★かわいいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">サイコーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">艶女だよっ、イエーイ今日は呑んできてねっ!飲み過ぎたら前回のようなSexy画像よろしくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今日公開http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">しちゃったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/334.gif" alt="" width="14" height="15">Hairhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
またまた可愛いらしく
なってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/52.gif" alt="" width="14" height="15">飲みに行きたくなるょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
休憩行きますだ
やっと終わりました(>_<)
なんだか☆可愛い感じですねぇ~☆
あと浴衣を着たらモテモテ間違いなしって感じが☆ きらさん☆サイコーですよ(^_-)-☆
ウットリしちゃいます!!!
一番好きなヘアースタイルです!!!
そんなきらさんとお祭りの金魚すくいしたいです!
なんなら僕が金魚になります!!(バカ)
失礼ながら鳥の尻尾みたいだと思ってしまいました。小鳥のように可愛らしいと言うと良いですかね。
きら鳥は命の水(お酒)を求めて、夜の街へと羽ばたいていくのであった。
誘って欲しかったよ~。
中野のメイドバーとか新大久保のメイドバーとか…。
力入れて気分の良い髪形にして、好きなカジュアルな服装で、好みなお店に行けるのってちょっとした贅沢ですよね。
それは「ON」の忙しい毎日があるから、息抜きの楽しさが高まるのかもしれませんよね。

きらチャンが目一杯仕事したーと思うのはやっぱり撮影終わったときなんでしょうね。耳かき屋さんや、イベントももちろんお仕事ですけど。もっとすばらしいOFFを体験しければ、バンバン撮影の仕事をこなしちゃうことかな。ONが充実すればOFFも充実かも。

新しい作品が次々出るのは楽しみですけど、お仕事は程々にして頑張ってください。そうそうお酒も程々にね。楽しみで身体壊しちゃつまらないですもの。今日もきらチャンの写真をホルダーに入れさせてもらいました。ありがとうね!!
写真超かわいいな。♪君の髪の香りはじけた浴衣姿が眩しすぎてお祭りの夜は胸が騒いだよぉ♪あっこれは想いが伝えられない歌だね。
なかなかラフスタイルな髪型。「活動的」なイメージで良いです♪
(^o^)b
女の子って髪型少し変えるだけで、すごく印象変わりますよね!!
ドキッとします∑(〃▽〃)!!

きらさん可愛いヾ(≧∀≦)♪
あまりの可愛さに参りました。
あ○○さきに似ていると思うけど、どうかなぁ~。
今日からこの娘が出てるドラマはじまるね♪○○に願いをって何だったっけ?
おいらはイメチェンしたきらchanに逢えるように 「乳に願いを」
。。。昨日わっしょい行って激しく二日酔いですw

死ぬかもしれませんw
白焔さんへ
大人か…。中身はまだまだ子供ですよ。(汗)

HIDEさんへ
飲み過ぎたけど、気が乗らなかったのでセクシー画像はなし!(^_^;)

snowさんへ
飲み行きたくなりました

ひよこさんへ
行ってらっしゃいであります!

タァさんへ
お疲れ様です♪
浴衣着ましたよ!

みちんこ♪さんへ
金魚になってください!一本釣りします!(笑)

syunさんへ
そりゃ失礼ですね…と言いつつ笑ってしました。(笑)鳥か~(笑)

KAZさんへ
メイドバーばっかり!!(笑)

森のクマさんへ
もっと素晴らしいOFFを体験する為にお仕事くださーい☆

のぞみさんへ
ありがとう(^o^)

さすらいmetalさんへ
服装がラフなので頭もラフです☆

ひかるさんへ
どきーん!!(*^∀^*)
ありがとう♪

Ca!Chu☆さんへ
似てないですよ!(汗)

のあさんへ
私も二日連続で二日酔いになりました。しんどいですよね(>_<)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/382-ccbc7aae
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
