--/-- --:-- | スポンサー広告
こんな感じで
20070703175607
パッケージの写真を撮って、パソコンでチェック。

デジタルの玉手箱や~!

今回のパッケージ、本気で気に入りました。

カメラマン様、ありがとうございました(T▽T)
07/03 17:56 | 日常 | CM:16 | TB:0
なかなかいい感じですな。
さっき、体育の水泳で合計500m泳いで疲れた。
ナイスな激エロ写真。
グッドです!
( ̄▽ ̄)b
なんかカッコいい!って感じのジャケ写ですなv-218
良い仕上がりなのは、元が良いからどすがな~(^-^)b

6月中はリアル世界で忙しかったですが、のっそり復帰しまw
今回のパケシャhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
俺も超~好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


極小の水着http://blog77.fc2.com/image/icon/e/413.gif" alt="" width="14" height="15">がいつもと違ってそそるょねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
こらまたベッピンですなぁ。

ボーナス出たんで、またお店行きますっ!!
本当に今までのきらリン★作品のパッケージにはなかったよね!こんなにフェロモン全開、インリンも(οдО;)のエロテロリストだよっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">早く欲しいなぁ、みたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン★的にもオススメだよねっ!自分の中では爆乳コスプレきらのパッケージお気になんだけど今回は更によいかも、きらリン★あまり無理しないで身体大事にね!
ジャケット写真、いいんでねぇの!プロになりてぇ!
 今回は、笑いネタなしで、挑戦だぁ!チョコット期待して! 
まてよ、すべらないようにと。
モデルがいいのさっw
昨日も書きましたが、クールビューティーな感じでとてもよいパケ写だと思います。当然内容も素晴らしいものであると期待しております。
モデルとカメラマンさんのナイスコラボ!
きらリンを知らない方も手に取ってながめるんじゃないかな?
プロのコラボというところなんでしょうかね。メディアはいろいろ加工できちゃうのわかるけど。
この写真には何人ものプロのスタッフがかかわっているんでしょうね。メイクさんに、ヘアメイクさん、衣装さんに、照明さん・・・etc

写真も魅力的・・・・でも本物がもっといい。
きれいで色っぽいって感じ。
お店にこんな感じでいたらドキドキするな。
かなり☆綺麗な☆きらさん☆登場って感じですね~☆午後からの仕事に活力が溢れてきますよ☆
やはりプロの写真は違いますね。スタジオ環境も良いし、スタッフも揃ってるし、レタッチも良いし…。

アマチュアではなかなかそのあたりが難しいです。

早く29日にならないかな?
申し込みとかどうすれば良いのだろう…?
白焔さんへ
お疲れ様でした。

さすらいmetalさんへ
ありがとうございます☆

ばすコロさんへ
あはは。(照)ありがとう☆ばすコロさんおかえりなさい!

snowさんへ
良かった~(o^-^o)

kazumaさんへ
お待ちしてまーす♪

HIDEさんへ
27日発売なので、お楽しみしみに~♪

mone12さんへ
期待してます(o^-^o)

のあさんへ
へっへ~♪ありがとう♪

syunさんへ
内容…詳しくはGASのHPで☆

やすみんさんへ
誉めすぎですよ!(照)
あぁ、でも嬉しい!

のぞみさんへ
手に取ってもらえると嬉しいです♪

森のクマさんへ
みなさんのおかげです♪

kawasakiさんへ
残念ながら、お店では普段通りです_(._.)_

タァさんへ
おぉ☆
午後のお仕事も頑張ってください♪

KAZさんへ
スタジオ環境、大事ですよね!
申し込みは、私も分からないのでネットで調べてみてくださいm(__)m

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/383-11f5cd01
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
