--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070704155232
昨日は公園行きました。
ソフトクリーム久し振りに食べました。

質問タイムです。

☆きらちゃんは7月27日が誕生日ですが、今年の予定は?
★今年は、耳かき屋さんにいます。

☆一人っ子って寂しくないですか?
★寂しいです。
今は、親の老後が心配です。

☆子供のころ(できれば高校生の頃)どんな子だった?
★高校生の頃は、遅刻ばっかりしてたような気がします。
放課後はカラオケばかり行ってました。

☆海水浴に行きました。
きらリン水着が大波がきて上下とも流されてしまいました。
きらリンならどうする?
1。手でかくす
2。周りにある落ち葉や木の枝でかくす
3。人を呼ぶ※お礼(H)をしなければならない
4。全裸で堂々とホテルに帰る
★長いよ!(T_T)
しかも、ありえないよ!
どれも嫌!(・o・)
3がいいけど、人で選びたくなっちゃいそうです。(笑)

☆人生で一番最初に死を覚悟したのはいつ?
そして、それはなんで?
★忘れました。
中学生の頃、友達に裏切られて死にたくなったことならあります。

☆好きな人がいたら自分からアタックする?
★しないですね。
でも、態度でバレちゃいそう。(笑)
アタックするよりされたいです(TーT)

☆撮影の男優できらちゃんの好きなタイプっていました?
★そりゃいましたよ!(笑)

☆寒いのと暑いのとどちらが我慢できますか?
★暑いの!
でも、子供の頃は寒さに強かったんです。
いつの間に弱くなっちゃったのかな…?

☆しじみ汁のしじみは食べますか?
★食べたり食べなかったりです。

☆『行列のできる』の予告編見たんですが、僕はめっちゃ好きな女優さんが三人以上の男優と絡んでる物はなんか見れないんです。
こんなのはファンじゃないですね。
★好みがあるから、見れないのがあってもいいと思いますよ。
私も大沢たかおさんのファンだけど、全部の作品見てるわけじゃないですもん('o';)

☆7月29日の撮影会の詳細を教えてください。
どこに申し込めばよいのか判りません。
★私も、わからないです。ごめんなさい。

☆その日にお誕生会はありますか?
★それも、分からないです。
まだ未定です。
07/04 15:52 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
今日は早く仕事が終わりました☆
ソフトクリーム食べたいですぅ…チョコ&バニラが☆自分もきらさんに質問をしてみようかなぁ(?_?)
毎回、きらさんは沢山の質問に答えていて本当にご苦労様ですo(^-^)o
質問に答えていただき有難い。
やはり、そう思うときは人それぞれで。

今日はインディペンデンスデイなのに数学を二時間もやらされた。
そういえばインディペンデンスデイに行うホットドック早食い大会に出る日本人チャンピオンはどうなるのでしょう?
外は雨http://blog77.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">が降ってますが・・・


そろそろクーリッシュhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/425.gif" alt="" width="14" height="15">とガリガリ君http://blog77.fc2.com/image/icon/e/483.gif" alt="" width="14" height="15">の季節http://blog77.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">かねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


今年の誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">は
いっぱいプレゼントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">
貰えると思うよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


DSが②、③個貰え
お酒http://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">はお中元の如く~あと、お花http://blog77.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">は笑っていいともhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">状態http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


でも、
お誕生日おめでとう
って言葉が1番嬉しいのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなぁきらリン★とソフトクリーム食べながら歩きたーい(かなり願望)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">質問Answerm(__)m。いつも長々大変だよねって自分長くかいたけど。きらリン★に代わってBIRTHDAYhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">は渋谷サンタフェビータさんでやりますよ、予約してもしなくても当日でも大丈夫ですよ!うーん変態組。筆頭本領発揮(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
さびしいなぁ!順延やぁ!はよぉはよぉ!
何の味なんですか?
公園でまったりって感じが良いですね。

誕生日のお祝いしたいなー
ソフトクリーム僕も食べたくなりました。
ちょっと今日は肌寒かったですけど、暑い夏はアイスの季節ですよね。でも年間のアイス消費量は12月が一番んなんだそうですよ。

ピンクのネイルにストロベリーのソフトかな?きらチャンはお菓子も洋菓子はそれほど大好きじゃない様だったけど、甘党でなくても公園にはソフトクリームが合いますものね。
きらチャンは昔はカラオケ三昧だったんだ。結構持ち歌があるみたいだな~

おとなになると暑さに弱くなるとよく聞きますけど、昔の方が寒さには強かったんですね。僕は絶対夏派でーす。長い梅雨が過ぎればもうちょっとで真夏。撮影会・キラチャンの誕生日の頃にはカーとした太陽が拝めるかも。7月末が楽しみです。
みんないろんな質問するねぇw

中野ブロードウェイのソフトクリーム凄いよ!!
40センチ砲で、しかもぶっといよ!!

一人じゃ絶対無理w
ぜひ僕とwww
「中野ブロードウェイのソフトクリーム」未だに40センチ砲なみなんですか? 30年以上前から昔のまんまなんですね。スイマセン懐かしかったんで応えてしまいました。
タァさんへ
質問してください☆

白焔さんへ
ホットドッグ早食いは、日本人敗れましたね。

snowさんへ
DS貰えたら感激ですよ。
おめでとうの言葉も嬉しいな♪

HIDEさんへ
長い質問も嬉しいけど、答える時は『長いよ!』とツッコミます。(笑)

mone12さんへ
寂しがらないでください。(^_^;)

kawasakiさんへ
いちごとバニラのミックスです♪

森のクマさんへ
二日酔いで、へべれけ状態で公園行ったのでソフトクリームのひんやりが気持ち良かったです☆

のあさんへ
長くて太いの好き~!うふふ( ̄ー ̄)
40センチ、興味チンチン!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/384-22f38a7a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
