--/-- --:-- | スポンサー広告
お気に入り
20070705113237
写真のブラ、お気に入り♪

ファスナー付いてて、開け閉めできるんですよ!
(◎o◯;)スゲー!!!

痴女もいいけど、今度は痴漢されたいな~☆
ムフフ…。
今日は、まったりじっくりオナニーでもしよっかな。(笑)
07/05 11:32 | 日常 | CM:25 | TB:0
早く大人になりたい。

さっき、数学を三時間。
次生物。
早く自由になりたい。

早く人生の伴侶が欲しい。
格好良いv-218
こういう下着って似合う人が付けるとv-198映えますよねぇv-254
可愛いブラですね~☆実用的だしo(^-^)o
きらさんなら確実に痴漢されちゃうと思いますよ!!自分なら、きらさんを確保するだろうしf^_^;
おバカですんません………
ファスナーついているんだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">オッパイ挟まないでね(笑)まさかビーチクは挟まないだろうけど(笑)きらリン★ヒョウ柄はいいよねー毎晩のおかずごちそうさまです!あざーすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">こうして快適な生活できるのはきらリン★のおかげ?きらリン★オナるのはいいけど例のもの壊さないくらいにね(笑)といってもMAXかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいブラだね。でもきらっちの可愛さにはかなわないさっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">チャックあげる時オッパイ挟まないでね。
ヒョウ柄がいい
ファスナー付きもいいよがしかしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif
" alt="" width="14" height="15">もっとファスナーを下げなければhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">


おれがオナヌーでけんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
白焔さんへ
18歳でも高校生だとダメだそうです。
18禁です。早く大人になりますように。
…と言っても、すぐですけど(^_^;)

山さんへ
豹柄が似合う人になりたいです☆

タァさんへ
実用的です!私も欲し~い!
私、痴漢されないんですよ(^^;)

HIDEさんへ
おかず、もうHIDEさんの匂いしかしなさそう(笑)

やすみんさんへ
かわいいんです!
ファスナーの部分がハートなんです♪
ハート大好き♪

snowさんへ
ファスナー下げてるのは作品の中で見れるかもしれないですから。(汗)

仕事終わって、帰ってきましたぁ☆
自分の目の前にきらさんが居たら、確実に捕獲しますねぇ(#^.^#)
痴漢と言うより、二人きりでイチャつきますね~☆
僕も欲しいぴ!
カッコ良いよ!
一緒にバナナ食べるぴ!v-14
埼京線http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">が以前一番痴漢が多いって聞いたことあるけど。実際きらリン★痴漢にあったら往復ビンタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">に股間思いきりけりあげるだろうなぁ、やはりきらリン★はM?(笑)
見えそうで見えない、これがええんですわ。私かなりのチラリストです。電車で前に座った人の股間とか気になってしょーがありませんっ。けど見えない方が興奮します。変態ですな。痴漢はせーへんけど、痴漢ごっこはするで。女と電話乗って満員の時に冗談っぽくケツ触るのは好きです。反応見るのが楽しいっす。彼氏か友達にしてもらってみては?けど、基本的にきらさんだったらよく痴漢にはあうでしょ?
お気に入りという事は私物ですか?普段着(?)としては過激ですが、良くお似合いです。
そんな優しい笑顔で「まったり、じっくりオナニー」なんていわれても困ります。こっちまで悶々としてくるじゃあないですか。
ヒョウ柄いいですなぁ。眺めてるだけでイッちゃいそうですぞ。ムフフ…
う~ん。同じ豹柄なのにパッケージの写真と大違い。
これって魅力的な美人の必要条件ですよ。僕ではなくピカソがちゃんとそう言ってたらしいから。美人であってかつ可愛い。天はたま~に二物(二つの才を同時に持つ)を与えちゃうものなんですね。きらチャンのことですよ。

kazumaさん「見えない方が興奮する」ってのはいたって変態でなく男性としては非常にノーマルだと思いますよ。特に実物(時間を伴う映像とかも)見えそうで見えないのがもっとも興奮するんじゃないですか?
どこまで自分の感情が入れ込めるかでしょうかね。
サービスショットあとーんす♪

痴漢?俺にまかせなっ!!w
。。。でも痴女がいぃw

Mですいませんwww
タァさんへ
お疲れ様でした☆
捕獲は餌付けが最適だと思います。(笑)

ひよこさんへ
サル柄じゃなくて残念!
一緒に豹になるピ!

HIDEさんへ
HIDEさんに痴漢されたら蹴り上げちゃうかも♪
実際は気付かないか恐くて固まりますよ(=△=;)

kazumaさんへ
痴漢ごっこか~。
私も痴漢ごっこしたいですね。
でも、彼氏はいないし友達にしてもらうのも嫌なので撮影がいいです☆
痴漢はされないです。

syunさんへ
衣裳です!
そういえば、オナニーしてないです。(笑)

のぞみさんへ
えぇ!(・□・;)
イッちゃってください♪

森のクマさんへ
ありがとう(o・v・o)
照れます☆

のあさんへ
もうっ!このMがっっ!!(←S女口調)

おなにーはしなかったんですな~w<そこかよっ!
・・・え、まさか今頃凄い事にっっっっ(ぽっ)
おはようございます♪
ファスナー付きなんですねぇ。着心地とか洋服との相性はいかがですの?
で、まったりオナヌーはいかが??きらさんどMだけど、結局自分から腰ふっちゃうんじゃ・・・
ナイキのスニーカーでヒョウ柄のものを見かけたんだけど(全体がヒョウ柄ではないですが)、きらちゃん的にはヒョウ柄のスニーカー(靴)はありですか?
わざわざコメレスを付けて頂き恐縮ですv-218

…っていうか、十二分に似合ってるッスよ~v-10
ばすコロさんへ
あ、オナニー忘れました。(笑)

bluedogさんへ
着心地は、サイズが違うから微妙でした。
服との相性は…見ててどうですか?
そんなことより私、ドMですか!?チューハイ吹き出しちゃいました。(笑)

けものみちさんへ
うーん、豹柄部分を見てみないとなんとも言えないけどワンポイント程度ならいいんじゃないですかね?

山さんへ
わざわざそんな…恐縮しないでください!
褒めてくれてありがとう♪やった~♪
じゃあとりあえず、

もう少しお 降ろしてみましょうかv-159

v-10
僕はおっぱい全部放り出してるより、写真みたいな方が好きです。

早く29日来ないかな…。
きらりんの撮影会初参加なのでよろしくお願いします。
takeさんへ
い…いやん(*^^*)

KAZさんへ
意外です。
撮影会、初参加ですか♪
頑張らなくては!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/385-0ed4f093
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
