--/-- --:-- | スポンサー広告
おしとやかに
20070707000922
中身がおしとやかでないので、ダメダメですね。(笑)

今日は七夕!!!

織り姫と彦星の話知ってますか?

二人出会う前は働き者だったんだけど、カップルになった途端遊びまくりで仕事サボるようになってしまいました。

それを怒った織り姫のお父さんが天の川を挟んで離れ離れにして、お仕事を頑張ったらご褒美として年に一度だけ七夕に会わせてあげるようにしたのでした。

…なんとなく聞いてた話なので、合ってるかどうかは微妙(  ̄ー ̄)

何も、年に一度じゃなくても一週間に一度ぐらい会わせてあげればいいのに…☆
けちんぼオヤジ!

織り姫と彦星カップルは
♪会~えなぁい~時間が~愛育ぁてるのさぁ~…って感じなんだろなー。

どうか、二人がラブラブな時間過ごせますように☆彡
07/07 00:09 | 日常 | CM:18 | TB:0
きらリン★赤い浴衣姿かなりイケてるよんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">次回耳かきやさん行ったら浴衣姿きらリン★に会えること期待して!七夕はそう考えるとロマンチックであり寂しい感じあり。まあ一年一度は寂しいよねぇ、自分も週一高田馬場行かないと寂しいし気がおさまらないものhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">特にきらリン★に会わないと寂しいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">七夕はきらリン★バーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">でやはり飲むのかな?
ほんときらリン浴衣姿似合うよ!
ところできらリンは短冊にはなんて書いてお願いしたのかな?
エクステをアップした時の髪型ですか?
赤い浴衣とあってますよ。今までの浴衣の写真は明るくてはっきり写っているの少なかったから今日の写真もお宝です。アリガトウ

今日みたいに暑いとラフな格好できるのがありがたいですね。見ている浴衣は色っぽくってよいんだけど自分が着るとなると動きずらくてね~。
七夕の話しってロミオとジュリエットほど悲劇じゃないから少しは救われるかな~。初めて仲良くなって仕事ほったらかしのデート三昧ってのがなんかいつの時代でもあったんだな~て親近感湧いちゃいます。

好きな人が出来た時って、確かに有頂天の時もありますけど相思相愛でも「忍んじゃう」「ぐっと耐えちゃう」ときってのもあるんじゃないですかね。どうも古い人間な者でそんなことも考えちゃいます。ともかく七夕晴れてデートが出来ることをお祈りしますか。
きらさんの浴衣姿☆綺麗で鮮やかですよo(^-^)o
もぉ~大好きですって感じです。
なんだか、きらさんに逢ってみたい気持ちになりますよ(#^.^#)
なんで織り姫と彦星が会うときはいつも雨なんですかね?(^-^;)
相合い傘がしてイチャイチャしたいんかな?(笑


きらさん浴衣姿バッチグーです♪(o^-’)b
彦星もきらさんに浮気しますよ♪♪
僕ときらちゃんのようだねwww
日本人形みたいに浴衣が似合ってますね。フィギュアにして売りますか?(笑)







一年間、逢えない彦星はやっぱりきらさんのDVDでヌイてるんかなぁ…
(↑夢の無い話…笑)


きらさんが織り姫だったら、逢えないイラ立ちで…

やけ酒?(ンナアホナ!)
こんにちは!きらちゃん。
浴衣すごくいいね。
真っ赤はいいな。情熱的なきらちゃん大好きだ。
きらちゃんのお部屋も真っ赤だったりして。
浴衣カワユスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
七夕http://blog77.fc2.com/image/icon/e/747.gif" alt="" width="14" height="15">だねぇ~



http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">の彼氏http://blog77.fc2.com/image/icon/e/80.gif" alt="" width="14" height="15">に嫉妬して、一年も会わなければ、
気持ちも冷めてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">別れるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">だろーなんて、
夢もへったくれも無い
話にしか思えないんだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">愛は永遠に変わらない。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">例え離れ離れになろーとも、一年に一度の
その日のために、忍ぶ恋http://blog77.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">もありhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">なんて、
ロマンチックhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
に取る事もできるしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">



世の中、恋もいろいろって事かねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
HIDEさんへ
浴衣、気が向いたら着ます☆
七夕は、早速バーで飲んでました。(笑)

のぞみさんへ
こないだへべれけ状態で短冊書いたけど後で見たら…[売れたい]って。。(笑)

森のクマさんへ
私も浴衣は動きずらいので、仕事中はちょっと…ですね。(汗)

タァさんへ
ありがとう☆
いつか会えますように☆

DADAさんへ
雨はお父さんの嫌がらせかな?(笑)
私、浮気相手になるのやだな~(;^_^A

のあさんへ
あはは!(笑)

さすらいmetalさんへ
彦星も、オナニーしないとやってらんないですよね。(笑)
私が織り姫だったら、会える彼氏探すかも。

gurertさんへ
ありがとう(o^-^o)
私の部屋は、和室です☆

snowさんへ
ロマンチックな恋愛したいですな~☆

と思えない位、こちらは晴れ間さえありました。

浴衣、イイですナァ~(^ー^)でも、胸の大きな人は
余計に強調されそうっすねw これが着物だと胸
を潰したり帯の下にあんこ入れたりと、なかなか
大変なんやろうけど。
きらさん、浴衣の着付けは自分でしたんかな?
曇りだから二人は今年出会ってない。
悶々としてお互いにオナに励んでる事でしょう!
お返しコメント書いてるんやね。今知りました。ますますきらちゃんを好きになってしまいます(他の人もそうなんやろうね)。これからはコメントもチェックします。あ、浴衣すっごく良いです。水色とかの淡い色も似合いそうやね。
七夕って晴れないよね。
人に見られないように空を隠してるんでしょ。
おやじはケチンボだけど、粋な計らいしてるんじゃない?

きらちゃんは和装が良く似合ってるよね。
見た目おしとやかを続ければ中身も変わるよ、きっと。
日付が替わってしまいましたね。
織姫のお父さんは天帝(中国では宇宙で一番偉い存在)の娘ですから、彦星もえらい所の娘さんを嫁にしたわけで、怠けちゃうとお仕置きがあるのも仕方がないかなと思います。それに天帝が怒ってそういう行動を取らなければ七夕という情緒溢れる行事が無かったでしょうし、人間の立場としては天帝に感謝しても良いかなとも思います。
浴衣姿のきらさんは七夕の日に限って「波風ベガ(織女星)」ですね。
ばすコロさんへ
着付けは、帯の仕上げを手伝ってもらいました!
着物は胸潰します。
何かと不便な胸です。

ひろさんへ
空の上は晴れてますよ、きっと☆

ひろまささんへ
あらあら。(照)
水色も着てみようかな♪

kawasakiさんへ
なぜか晴れないですね。
私、日本人顔ですから。(笑)
おしとやかになるには、まずお酒やめないと…無理~!

syunさんへ
syunさんは雑学王ですね☆
昨日投稿したコメントが無い…。
きらりんのブログは投稿しても、反映されなくて、一旦電源を切らないと書き込まれてるかどうか分からなくて、いつも書き込んだつもりでも書き込まれていない時があります。

あらためて、和服が似合いますね。
何となく着こなしが琉球の衣装みたいですが…。帯の位置がもう少し上でないと…。
胸が邪魔くさいです。(泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/387-7022f846
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
