--/-- --:-- | スポンサー広告
じゃ~んけん
20070708013221
ぽいっ!!

グ~で勝った人は、なんかいいことあるかも♪

なんつって☆
ただピースしてる写真でした。

昨日に引き続き浴衣の写真。
あ、もう見飽きた?
ごめんなさ~い(._.)

そういえば、私のHPの動画更新されました!
今回は、玄関です!
地味~です。

携帯から見れないのは残念だけど…パソコン持ってたり近くにある方は、ぜひぜひご覧ください☆

そうそう…
七夕、私はデジカメとドライヤー付き扇風機がほしい!
と、お願いし直しました。
空からデジカメとドライヤー付き扇風機降ってきますように☆彡
07/08 01:32 | 日常 | CM:17 | TB:0
デジカメとドライヤー付き扇風機・・・・デジカメはわかるけど「ドライヤー付き扇風機」??いろんなもんがあるんだな~。空から降ってきたらこりゃ大変だ。でも優しい季節外れのサンタさんが届けてくれるかも。でもファンはお見合いしちゃうの気になるからな~。

今日の赤い浴衣もきれいで可愛いですよ。いろいろ載せてくださいな。そうそう、食べ物でも靴でも・・・・ありきたりの風景だってきらチャンが「いいもんだな~」と感じたものならぜひぜひ掲載してくださいな。

今日の七夕はデートお流れだったかな 牽牛と織女。
カササギの橋が架からなくてもどっかで密会させてあげたいですけどね。
車です。今乗ってるのが製造されてから10年を越えてあちこちに傷みが・・・。マツダアテンザワゴン欲しいけど資金がな~。宝くじ当たんないかな~。あ、今更ですがなぜ七夕で曇りが多いかと言うと、太陽暦になったからです。旧暦だと七夕は一ヵ月程あとで今の太陽暦だと梅雨の真っ只中なんで曇りになることが多いんですね。日めくりカレンダーとか旧暦かいてる物見ると判りますよ。
本日もかわいいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">浴衣姿画像m(__)m!もち待ち受けにしたよんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">デジカメ&ドライヤーかぁ?ドライヤーはマイナスイオンが出るヤツ?もしかして?デジカメは一眼レフhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">?いよいよきらリン★もカメラマンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">Debut?撮られる側の女の子ってやっぱり時には撮ってみたいなぁ?って思うことあるかもしれないよね!逆に上手くなりすぎて、自分等撮影会連中にダメ出しhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">したりして?怖いなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でもきらリン★も一度撮る側を経験してみたらどうかな?もしかしたら、変態妄想組。の気持ちがわかるかも?(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">またやってほしいポージング生まれるかも…ただやはりダメ出しhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">はご勘弁を(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">おねだりビーム発射~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン★のことだから買ってぇ~と言うと思うけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんみたいな可愛い彼女が欲しい!こっちの方が切実かも!
私が願ったのは…

「原油価格の低下」!



でもそのためには

「資源をめぐる戦争」

が無くならないと…








…ちょっと、マジメなお話。
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんが織り姫
ならぬ、おねだり姫http://blog77.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15">
になってるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



デジカメと
ドライヤー付き扇風機



結果はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15"> BIRTHDAYhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">
PRESENThttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
普通の自転車やマウンテンバイクではなくロードレース用の自転車なんだけどね。
自分の身長にあったフレームやレースのでの使用を考慮したコンポ(ブレーキやチェーン等)を選ばなくてはならないのだけど安くても10万円前後・・・。
昨日とりあえず手持ちのマウンテンバイクで40km程走ってきたけどやはり何かもの足りないのですが、仕事の同僚には40km走ってきたことをあきれられました。
いつもコメントしなくてごめんなさい。
でも、いつも思うんですけど、きらさんってすごく“さわやかな三枚目キャラ”だなぁって。
そんな感じが大好きです。またいつかコメントします。んじゃ
 朝早く、夜遅く帰宅して即寝、が続いてました(^-^;)バースデープレゼントはリクエストorサプライズ、どっちがいいですか?デジカメか扇風機か~うーん(考)また、お店に伺った時、話そう♪
織姫さん居ませんでした、残念です!
もう期限キレか?又来年か?

僕の欲しいのはv-14のTシャツ
です!それとバナナぴ
世界平和。
なんで七夕って願い事するんだ?

きらちゃんの浴衣とてもかわいいから全然見飽きないよ。
いろんなバージョンあっても良いかも。
森のクマさんへ
ドライヤー機能付きの扇風機売ってるんです!
すごい時代到来です!

ひろまささんへ
宝くじ当たんないかなーって、うちのお父さんもよく言ってます。(笑)
ひろまささんのコメントお勉強になりました☆

HIDEさんへ
デジカメは普通のでいいです。
HPに写真も更新できたら楽しいな~と思って欲しいんです♪

さすらいmetalさんへ
かなりマジメ(@_@)
車運転するし切実な願いですね。

snowさんへ
そんな高価な物、いただけないです(・□・;)
でももらえたら嬉しいな~☆

けものみちさんへ
けものみちさんの筋肉はマウンテンバイクでできてたんですね(☆∀☆)

ぱぱらっちさんへ
三枚目!ぷぷっ!(笑)
二枚目目指してみます☆

YG-kouchin54さんへ
お疲れ様でした!
プレゼント自体いただければ嬉しいですよ☆

ひよこさんへ
最近、一本100円ぐらいするバナナ売ってたピ!

kawasakiさんへ
なんでだろ??
浴衣写真はもうストックないので、また撮ります☆

美人の浴衣姿は何度見ても飽きませんのでご安心を。欲を言えば、うなじなり胸元を魅せていただけると嬉しさが倍増します。
動画見ましたよ。確かに簡素な玄関でしたが、きちんと手入れをすればさっぱりとした良い玄関になると思いますよ。
どーも。お久し振りです。毎日きらとパイズリをしている妄想をいっつもする妄想ド変態です。浴衣が似合いますね。浴衣でパイズリされたいです。僕のエロ歴史について話したいと思います。まず、エロ本を読んだのが幼稚園くらいのときです。そして、オナニーをしたのは小学校5年生くらいのときです。そして、初パイズリは高校3年くらいのときです。関係ないようですが、これからぼくのことをデカチンと
きらさんの浴衣姿は本当にいいですねぇ☆
スッゴク綺麗です(#^.^#)さすが☆きらさん☆ここにありってオーラが全開☆
空からローランドのSH―201とJUNO―GとSVP―550が落ちてこないかな~。(以上楽器編)

空からキャノンEOS―1DsマークⅡと、24mm~70mmf2.8Lと70mm~200mmf2.8L・ISが落ちてこないかな~。
(以上カメラ編)
でも本当に落ちて来たら、上手く受け止めないと、地面に落ちて壊れてしまいます。


syunさんへ
うなじか~。今度、気が向いたら撮ってもらいます。簡素な玄関ですいません…(+_+)

ぼっきらさんへ
ぼくのことをデカチンと…なになに??気になります。

タァさんへ
ありがとうございます♪

KAZさんへ
英数字が多くて眠くなってきました。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/388-277fd0e8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
