--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070709103515
昨日は、近所の人達と飲んで楽しい時間を過ごしました♪

居酒屋で居眠りしたら、頭につまようじをたくさん刺されていて起きたら、おったまげ(◎o◯;)でした。(笑)

さて

□タバコ吸われます?
■吸いません。
吸うのは下半身専門です。ムフフ(笑)

□タイプの男優さんに付き合ってくれと言われたらどうします?ってかすでに付き合ってる?
■付き合ってないです。
告白されてみたいですね~。
付き合うかどうかは迷いますが…。

□結婚して東京都以外に住めまするか?
■住めまするよ!
でも、車の免許ないから電車が走ってるとこがいいです。

□男のぽっちゃりは改善するべきですか?
■人によると思います。
この質問をした利根豚さんは、ぽっちゃりの方がいいよ!
痩せたとこ想像できないし、まんまの方がかわいい。(笑)
あぁ、利根豚さんのライブ行きたい☆

□恋人とペアの物を購入するならきらさんなら何にしますか?
■とにかくなんでもペアにしたいです。
ディズニーを、ディズニーキャラのペアTシャツで歩きたいですもん。
ペアしまくりた~い!
ベタベタなタイプです。
あ、ウザったい?
く(T▽T)

□きら組。後援会みたいな応援サポーターみたいな感じのものつくるとしたら、きらリン名前何がよいですか?
■波風組。
なんだろー?シンプルがいいですね。
きら部…?
思いつかない(T_T)

□大沢たかおさんの出演作品で好きなのは何ですか?
■セカチューも解夏もいいけど…やっぱり深夜特急がいいです!
あと、藤原紀香さんと出てたドラマ。
エロいんですよ!
カッコ良すぎ~!!
キャ~(〃▽〃)

□きらさんのご両親は娘がAV女優という事実を知ってますか?
■どうでしょうね?
知ってるかもしれないし知らないかもしれない。

□耳かき屋さんの「ねんね」って?まさか添い寝してくれるの?
■お店で寝れるコースはありますが、添い寝はしてません。

□なんでそんなに顔が整ってるんスか?
■…この質問なんだか嬉しいっス!いやん照れちゃう♪
私、この顔は生まれつきなので説明できません。
整ってもないっス。
恐縮ですm(._.)m

□きらさんは一人っ子って聞いたけどもし、きらさん好みの弟がいたらどうしますか?
■間違えなくみんなに自慢!!
兄弟欲しかったです。
07/09 10:35 | 日常 | CM:21 | TB:0
参考?になりました!笑
でも絞ってやりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif
" alt="" width="12" height="12">
明日は新宿でライブです!そして来週は渋谷でライブです!
都会人になってきます!笑
ご近所付き合いはしっかりしたほうがいいからね、遠くの親戚より近くの他人とも言うし。質問m(__)m!やはりきら組。が一番定着していていいよね!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン★BIRTHDAY近いから嬉しいのはわかるけど飲みすぎないでねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">そのときはセクシー画像よろしく。だけどヤマアラシきらリン★みたかったぁ、鬼太郎の髪の毛針みたいなかんじでしょ(笑)?
居酒屋で居眠りするのはちょっと恥ずかしくない?(笑)
酔っているとなにかと
ちょっかいだしたいもの居眠りhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/445.gif
" alt="" width="14" height="15">してたら
いろいろ悪戯したいもんすなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
俺だったらKisshttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">しちゃうねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


大沢たかおさんの作品ではやっぱりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">星の金貨が
良いっすねぇ



結末は悲しいんだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
刺されまくりのきらさんが見てみたかったですね(笑)。

頭の血行が良くなってるのでは?
今回もみなさんからの質問にしっかり答えてますね☆さすが、きらさん〓☆〓☆自分は仲間と居酒屋で呑んでて居眠りした時は、鼻の中に七味唐辛子全開の鳥皮が入ってましたよ!!
これがメッチャ痛い(ノ_・。)
酒に弱いので、居酒屋は好きなんだけど、沢山飲むと寝てしまいます。

寝てまう=名古屋弁で寝てしまうと言う意味で、別に寝て舞うわけでは無い…。
名古屋弁は「し」が抜けます。
「行ってしまう」=「行ってまう」
「行ってしまった」=「行ってまった」
みたいに…。
きらりん、覚えとる?名古屋弁…。
大須行きたいね~。
利根豚さんへ
絞るのか!(笑)
都会っ子だね。あんま染められてほしくなーい!

HIDEさんへ
誕生日嬉しくない…。
セクシー画像よろしくと言われると更新したくなくなるのはどうしてなんでしょう?Sなのかしら?(笑)

ひろまささんへ
だって苦しかったんですもん。(汗)

snowさんへ
星の金貨って最後どうなるんでしたっけ?(汗)

さすらいmetalさんへ
頭には刺さってないですよ!(^_^;)

タァさんへ
鼻の穴に七味はつらすぎます!(笑)
考えただけで、あいたたたたた…

KAZさんへ
覚えとるに決まっとるが♪行ってまったって、言っとったよ!
私も大須行きたいな~
いけず、いけず、いらいら、いらいら。
続・星の金貨で
大沢たかおは
沢村一樹に刺されて死んじゃうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif
" alt="" width="14" height="15">



DVD出てたっけかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか、久しぶりに観たくなっちゃったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
また字が消えちゃってるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">最後は
大沢たかおが沢村一樹に刺されて死んじゃうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
大沢たかおさんの「深夜特急」って原作沢木耕太郎さんのもの? ストーリーもなんにも判んないんだけどかっこよさげだね~。KAZさんの名古屋弁講座も勉強になりました。そうか「し」が抜けるのね。「行ってまった」てスゴーク感じの出る響きだなあ。本当に行ってしまってかえってこないっていう感じするものね。

きらチャンはそんな名古屋が好きだものね~。名古屋なら車なくても生活できるしな。熱田神宮もとってもよい雰囲気で、明治神宮よりよっぽど厳かだしね。でも小生はウイロウ苦手です。おひつまぶしは大好きだけど。熱田神宮のそばのお店美味しかったな~。
僕がオブって連れて帰る!
頭にもツボがたくさんあるから良い刺激になったのでは?
もっともっと元気でかわいいきらちゃんになるかもね。

でも居酒屋で居眠りなんて疲れてるんだろうから体調くずさないように少しのんびりして下さい。
はじめまして。
顔がキレイな女優さんだなーと思います。
鼻筋が通ってて、目元が涼しげでいいなあ~。
タイプなので、困ります(・・;)
こんな彼女がいたら自慢できていいだろうなー。

応援してます!
メガネもさぞかし似合うだろうなー
とふと思いました。アランミクリのオシャレなやつ!


まぁ、わざわざ連投してまでコメントする事じゃないね~
きらリン★今度の撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">メガネhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">持参でおねがいしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">メガネきらリン★も素敵で萌えhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">な感じなのでよろしくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に七味付き鳥皮はキツイっすよ(ノ_・。)
あれは武器になります!!その後、二日位は痛かったような気がします。
仲間と呑んでる時は寝ちゃ駄目ですね~!悪戯されるから(´~`;)
mone12さんへ
どこへ…?(汗)
いらいらしなさんなですよ☆

snowさんへ
私は世にも奇妙な物語見たいです。(たかお関係なし。笑)
最後言われると見たくなくなっちゃうんだもん。もぅっ(笑)

森のクマさんへ
沢木耕太郎さん原作です。ユーラシア大陸を貧乏旅行で横断する話だったと思います。
ワイルドでかっこいい!!キャ~(>∀<)
熱田神宮行ったことありますよ。いい雰囲気です!
私もういろうは食わず嫌いです。

ひろまささんへ
食べ過ぎでつらかっただけなので大丈夫!(照)

kawasakiさんへ
…食べ過ぎです。(恥)
最近のんびりまったり生活してますので安心してください(^o^)

サンドマンさんへ
はじめまして☆
ありがとうございます♪
自慢してくれる彼氏募集中です。(笑)
おしゃれメガネ買いに行こうかな♪

HIDEさんへ
メガネ忘れないようにしまーす。

タァさんへ
今度攻撃してみます!
誰にやろうかな…ムフフ♪と思ったけど、みんなお酒強かったんだった(+_+;)
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃん聞くからぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


でも、後味は悪くないょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">感動http://blog77.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">するはずhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">Box出てたら初めの
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">星の金貨をオススメ
するょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">


結末分かってても、
絶対次観たくなるからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
きらちゃんって大曽根にいた子?ならその節はお世話になりました。きれいになったね。違ったらごめん
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/389-b14bc119
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
