スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
本当にデカップ!!
20061102145829


本当にデカップ!!

恥ずかしい~!!!

メイドです。

私なんかが、こんなかわいい系の仕事してもいいのでしょうか…??

スポンサーサイト
11/02 14:58 | 日常 | CM:9 | TB:0
なかなか似合ってるじゃないですか(^o^)。「お帰りなさはいませご主人様」のセリフは恥ずかしくなかったですか(笑)


メイド服って、あまり巨乳が強調されない感じがしますが、きらさんぐらいのサイズになれば…

エプロン(になるんかな?)の間から乳がハミ出て、まさしく「本当にデカップ!」ですね。
うおっ!?
可愛い!
ただその一言のみ!
昨日書き込みしたジュンです!きらお姉様のが年上だからですよ(^-^)メイド服メチャ似合ってます、ますます虜になりました本当にデカップにまたでるんですか?絶対買います♪きらお姉様から返信してもらえるなんて感激です。
お仕事お疲れさまでした。
OLにメイドさんですか☆わたくしはメガネが印象的ですね。メガネ好きなんで(自分が)、きらさんもいろいろなメガネを好きになってほしいですね!

撮影は何回もやるんですね!写真から楽しさが伝わってきますよ♪

シチュエーションを考えるとOLのきらさんとがいいかな(^-^)
メイド服とてもお似合いです。照れている感じも良いです。「私なんかが・・・」なんて言わず、今後もかわいいきらさんをたくさん見せてください。
アンミラの制服みたいですね♪とっても似合ってますよ☆
めちゃめちゃ可愛いです(*'д`*)ハアハア

下のOL写真はセクシーだし、きらさんは可愛い系
セクシー系両方いけますね。あと笑顔が素晴らしい!
デカップ超楽しみです~^^

あと今月のGASの新作にきらさんのがなかった~(泣
次回作はいつ頃発売なんでしょうか?

きらさん不足で困ってます・・・^^;
さすらいmetalさんへ
メイド喫茶、人気じゃないですか?(多分)
ほとんど写真だったので、セリフなしです。メイド服っていうより、ウェイトレスですね☆

℃バックさん
ありがとう!!
ただその感謝のみ!(笑)

ジュンさんへ
年下なんだね☆
本当にデカップ買ってくださーいo(^-^)o

bluedogさんへ
メガネ、かけてるの楽しかったです♪
私、視力悪いんで自分でメガネ持ってますよ☆
撮影は5パターン撮りました!

syunさんへ
照れちゃう(>_<)
これからも、がんばっちゃいますよ♪♪

ビーストさんへ
そうそう!!アンミラです!メイドじゃないですね……

ヤマさんへ
嬉しい~(^O^)
ありがとうございます!!!
新作は、たぶん今年中にもう一本ぐらい出るんじゃないかな??…と、私は勝手に思ってます。
お待ちを!!
かわいいとしか言いようがありません(*^^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/39-0c2290c4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
