--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は
20070710123243
まったりゆっくり。

好きな曲を聴きながら、読書しようと思います♪

今日の東京は雨が降るみたい。
こういう日の雨は好き。

まったり日和。
07/10 12:32 | 日常 | CM:23 | TB:0
最近はお仕事が忙しかったからたまにはまったりゆったり安らぎが必要だよね!きらリン★も普段は癒す専門なんだからたまには癒されたいよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">きらリンのオススメのリラックス出来る曲って何かあるの?読者もいいよね、Hhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">だけではなく(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">きらリンのDVDでも別なところリラックス出来るから必需品だよね(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">今日もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">でも心はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">でいきたいよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
雨の日はまったりするのが一番。でも僕は今日夜勤です。昨日まで夏休みで家でたまったHDDを見てました。彼女が居たらもっと充実した休みやったのに・・・、財布も淋しい・・・。なんか良いことないかな~。
ゆっくり出来る時は、全力でマッタリしないと☆
自分の休み時は、好きな曲を聞きながら車やバイクをいじるか、走りに行きますね~☆
読書も音楽も好きだけど一緒にはできないな。両方とも中途半端になって結局もう一回ってなっちゃう。今日は何を聴きながら読書かな?
雨の日は外出しないほうが良いです。
(↑説得力無し…)



栗東も雨。荷物が出来ずに私は待ちぼうけ…(涙)
まったりしてますか~(^0^)ノシ
・・・右手にスイッチ握ってない?(爆)

こちら京都は朝から雨模様。そんな中でも鉾建て(立て?)が
始まりました。祇園祭が徐々に盛り上がっていきまする~。
ってか、これが終わらないと梅雨が明けへんねんけどネ^^;)
休める時にゆっくりまったりしてくださいね、好きな音楽聴いてねv-51パワーを貯めようv-30
俺の場合http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">外仕事なんで
仕事中の雨は辛いすなぁ(≧ω≦)



休みの日は雨http://blog77.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">も悪くないんだけど・・・
( ̄▽ ̄;)



HIDEさんへ
リラックスできる曲…うーんなんでしょう?
改めて聞かれると悩みますね。

ひろまささんへ
これからお仕事お疲れ様です。行ってらっしゃい!
私も充実した休みを共に過ごしてくれる人がいたらなぁ…って思います。

タァさんへ
かっこいい過ごし方ですね!バイクの後ろ乗りたい!(^o^)

やすみんさんへ
確かに気が散る!(汗)
結局、音楽聴いてました。salyuとスキマスイッチとクレイジーケンバンド聴いてましたよ♪

さすらいmetalさんへ
説得力ないですね。(笑)
休みはゆっくりできましたか?

ばすコロさんへ
右手、電池切れです☆
祇園祭行きたいな~

ブルッタさんへ
パワー貯めてます!
snowさんへ
雨に濡れて風邪をひかないよう気を付けてくださいね(>д<)
たまにはこんな日あっても良いよね。ゆっくりまったり先はまだ長いよ。
写メいっぱいだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
草刈りに追われてました(汗)
我が街はここ一週間曇りや雨が続いてうっとうしいです。でも6月はカラカラだったので、もうちょっと雨が降らないと水不足になる懸念もあるので複雑です。
音楽を聴きながら読書もいいですが、雨音をBGMに読書というのも情緒があって良いと思うのですが、如何でしょうか。
「雨がしとしと降る梅雨の午後。ふと見上げるとアパートの窓際で読書に耽る巨乳美女(勿論きらさん)しばし見蕩れる私。」雨の日の過ごし方として妄想にどっぷりつかるというのもアリですね。
ASKAさんのヒット曲‘はじまりはいつも雨http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">,みたいな出会い憧れるよね、きらリン★は素敵な出会いしたことある?もっともきら組。のみなさんに出会えることが素敵な出会いかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今週はこれからずーと雨だとか。
梅雨だものね。じめじめしてちょいと辛いんだけど、必要な季節だからしょうがいないかな。最近音楽をちゃんと聴く機会がなくなってしまった。せいぜい車の中のテープぐらい。きらチャンがしている音楽聴いて雨の日過ごすのは洒落てて贅沢だよな。良い時の過ごし方だ思います。

ぱすコロさんは京都なんですか。京都の夏はこりゃ暑~いですわー。祇園祭ももともとは厄払いでしたよね。盆地だと風もあまり吹かないし。観光では良く行きましたけど、京都の夏と冬は厳しい季節です。でも品の良い京野菜や、たおやかな言葉遣いは厳しい気候を忘れさせてくれます。
雨の日にまったり読書、いいですね。
きらちゃんの姿を思い浮かべるだけで
ゆったりした気分になれました。
雨の日はどんな本読んでるの?
誰が好きとかあるの??

歌うよ~w
森のクマ様。
どうも、お言葉ありがとうございます☆
こちら京都は仰るとおり「夏暑く冬寒い」土地どしてw でも、近畿地区では
最高最低気温は、兵庫の豊岡に一歩及ばずが多いのどす(泣) 
辛さはそんなに変わらへんのにナァ~とw

因みに、祇園祭は別名「鱧(ハモ)祭」とも申しまして、骨きりした鱧が
食されます。湯引きして梅肉で食べるのが一番美味しおす。

あ、でもおっさんの京都弁ってあんまし風情あらへんなぁw
きらさんボイスで脳内変換しておくれやすw
はじめまして!haseyといいます。
mixiではKAZさんとマイミクになってもらってます。
ぼくは札幌在住なので耳かきねんねとかいうお店
にいくことは出来ませんが・・・
IPod nanoをお持ちで(たぶん僕と同じ世代のもの
しかも色も同じ)。きらさんはどんな曲を聴いてるの
かな?ぼくは曲を挙げるときりがないのでMixiの
ミュージックのところ見てくればわかります。
また遊びに来ます。よく見に来てたんですけどコメント
出来なくて・・・そしたらiPodがあったんで思わずカキコ
した次第。
夜勤無事終了。大阪は昨夜ほぼ雨が降らずに済んだんであまり忙しくありませんでした。えがった~。次のサイクルは雨降りがひどそうなのが不安です。山間部を中心に降ってもらうと有り難いのにな~。四国で雨降り倒して雨雲弱まって大阪にくれば良いのにな~。
はすコロさんどうも、なんか身近な人に感じちゃういます。きらチャンは名古屋が好きですが、小生は京都には特別な思い入れがありますので。今、同時刻で日本全国いろいろなところにいる皆さんが同じブログを見ているというのもなんか楽しいです。大阪、北海道、四国、静岡の方々もいらっしゃったりするんですよね。
今日は豊岡のことを知ることができました。これからも新しい発見を楽しみにしています。
のぞみさんへ
人生80年。先は長い!

ふるさんへ
ありがと(o・v・o)

さすらいmetalさんへ
のび太くんみたいですね

syunさんへ
雨音聞きながら読書、いいですね♪

HIDEさんへ
素敵な出会いしたことありますよ♪

森のクマさんへ
良い時間を過ごせましたよ(^o^)

kawasakiさんへ
小説読みました!
恋愛小説。恋したくなりました♪

のあさんへ
質問タイムをお読みくださいませませ~♪

haseyさんへ
はじめまして。
私が聴いてる曲は、質問タイムで答えましたので読んでみてください。
またカキコしてくださいね♪

ひろまささんへ
夜勤お疲れ様でした!
雨に降られませんように

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/390-7cd0b461
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
