スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070711133200
写真は、同居人のスヌーピーさん(>∀<)

□撮影が暫く空くとどうなりますか?
一人でする?セフレとする?
■欲求不満より金銭的にピンチになると思います…!Σ( ̄□ ̄;
わざわざセフレはつくりません。

□ナンパされたらついていく?
■ついてかないです。

□ついていくなら何処までOK?
■カフェ

□結婚願望あり?
■あります。
いい人がいれば、すぐにでもしたいです。
いい人がいれば…ね。
(´ヘ`。)

□コスプレをしながらのパイズリ撮影があったら次のうちどれが着たい?理由も。
1。競泳水着
2。バドガール
3。レースクイーン
■2です。
理由は、バーでよく会う男の人がバドガールのキャバクラに行ってるという話を聞いて、着たいな~って流されました。
でも、ロゴが伸び伸びになっちゃいそう(T_T)

□この子可愛いなぁと思うAV女優っていますか?
■いますさ。

□仲の良いAV女優っていますか?
■いません。
…っていうより、挨拶以外に話したことないんです(>_<)

□お笑いは好き?
イチオシの芸人さんいますか?
■好き。
イチオシは…う~ん。(悩)
イチオシとは関係ないけど、今のメールの着信音はハリセンボンの人の「このメール神経死んでます!」というのです。
みんなの前で鳴ると羞恥プレイです。(笑)

□顔がイケメンで体もスリムだけど人の気持ちがわからない無頓着な男性

顔が不細工で体がデブちんだけど気がききすぎて、ちょっとうざったい男性
選ぶならどっち?
■両方やだ~。(笑)
人の気持ちが分からないなんて思いやりに欠けて嫌だし、気がききすぎるのは甘え過ぎてワガママになってしまって自分がダメになりそう…。

□邦楽、洋楽ともに好きなアーティストを教えてください♪
■邦楽→Mr.Children、AI、Aqua Timez、Bonnie Pink、BUNP OF CHICKEN、 Lisa、salyu、YUI、スキマスイッチ
洋楽→Mariah Carey、Aaliyah…横文字の名前覚えられないけど色々います。

□童貞に「僕の童貞もらって下さい」って言われたらどうしますか?
■その人と相思相愛ならします。
童貞なら、特に好きな人とやるべきだもん♪

□AV業から引退する時はどんな時なんでしょう?一生される気?
■どんな時ですかね?
寿引退憧れますね。
一生はしないです。
…というか、できないでしょ~(;+ +)
スポンサーサイト
07/11 13:32 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
今回もバッチリ答えて頂きお疲れ様ですm(__)m
自分が好きでよく聞く曲は、邦楽⇒ケムリ・RIZE・安室奈美恵・岡本真夜・DOUBLE・
洋楽⇒リュダクリス・アールケリー・T/I・リンキンパーク・PINK・ニーナスカイ
が結構ローテーションしてますo(^-^o)(o^-^)o
バドのコスチューム…観てみたい!

着てるきらさんはある意味「羞恥プレイ」…




(#-_-)-→※(|||゚О゚)
ドスッ!    ウゲッ…
今度の撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">で様々なコスプレあるだろうから期待大にして。でもバドガールはみてみたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">質問m(__)m答えてくれて感謝!お笑い好きならついこの間自分面白いお笑いDVDあるけど観る?まあいつも両極端な質問だけどきらリン★は好きになったひとでも許せない事あるもんね、意見参考になりました
きらチャンの回答はいつも楽しいな。ウンウン・サモアリナンと納得しちゃう感じで。バドガールの話しは予想外だったけど、もし着てくれるならぜひともお宝写真にしたいですね。

HPに玄関周りの紹介があったけど、クレーンゲームのグッズのほかにもスヌーピーなんかの同居人がいたとは。小生にとってはきらチャンはお姫様系のイメージは少ないんですよね。でも、ぬいぐるみに囲まれているのもなかなか楽しいかな。

今までの質問の中で結構「究極の選択」を迫られた時のきらチャンの答えがいつも面白いんでこれからも楽しみです。それと自分が甘えすぎちゃうことにもちゃんと自省しちゃうところなんかが感心しちゃいます。
まだまだいろんな面を教えてくださいね。



きらちゃんはスヌーピーが好きなん?林原めぐみさんと同じやね。
タァさんへ
かなり昔のDOUBLE好きです♪

さすらいmetalさんへ
ひどい…。(笑)
言い返せない…↓

ふるさんへ
まっすぐですか!?
もっと頑張らなくっちゃな~って思ってます。

HIDEさんへ
面白いDVD気になりますね☆

森のクマさんへ
バドガールの服を持ってないので手に入れたら写真撮りたいです☆

ひろまささんへ
そこまで好きなわけじゃないんですけど、宝物です♪
一生したらたいしたもんだよ(長州小力風)
きらさん、こんばんは!二回目のカキコでやんす。
バドガール服手に入れたらホントに写真撮ってくださいね。
期待して待ってまーす!
いろんな格好のきらちゃん見てみたいです。
コスプレ第二弾やってほしいな。
スヌーピーも良いけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


クリノッペ飼ってみてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はコメント遅くなっちゃったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


おやすみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">

バドガールのきらリンに痴女されたい…。
きらリンが満足するまでイカせてもらえないみたいな…。

残業がかなり長くて一杯X2で毎日過ごしてました。しかもパソコンはウイルスにやられて全て復旧したのがさっきでした。
自分のブログの返信してまたパソコンダウンして…。
そろそろオイラがダウンしそうです(> <)

サンプルで新作見ました! オイラ好みです!
とは言え仕事疲れでテンション超低い…。
きらリンに癒されたい毎日でした。
3連休も休日出勤です。 その内過労死確定の様です!
昔のDOUBLEって事は、お姉さんが居た時ですね。
曲的には【シェイク】あたりですかね?
のあさんへ
無理っす!(+_+)

haseyさんへ
バドガール、なかなか手に入れる機会がないですが…いつかブログで更新できたらいいな~と思います♪

kawasakiさんへ
コスプレ第二弾は私もやりたいです!

snowさんへ
クリノッペってなんですか???

ひろさんへ
今月出る作品は私も好きです。
良かったら本編もご覧ください!
ゆっくりする時間をつくってください☆

タァさんへ
そうです!
あと、F.O.Hと一緒に歌ってる曲が好きです♪
ミスチルがベストアルバムを出した時、
スタジアムツアーを横浜で観たよ!
夕涼みしながら、好きな曲を生で聴くって
たまらなく良いよ!!(^o^)
その時、特に良かった三曲は。。。
『星になれたら』→夜空を見上げつつ、
一緒に口ずさんだよ♪歌詞が大好き☆
『抱きしめたい』→きらちゃんが、意中の
人から歌ってもらったらオトされちゃうかな?(^^)
男のオレが聴いてて良いと思うラブソング!
『君がいた夏』→時期的にピッタリだし、
これも歌詞が大好き!(^v^)
 
いいな~☆
星になれたらいいですよね♪こないだ友達に歌わせました♪
抱きしめたいは、桜井さん意外は認めないです!
君がいた夏、いい!いいです!
ひびき聴きたいな~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/391-abddc038
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
