--/-- --:-- | スポンサー広告
グアバ色
20070712162024
足の写真で失礼します。
m(__)m

今日マニキュア買いました。
グアバ色なんだって♪

夏って、なぜか派手な色塗りたくなります。
グアバって夏っぽいですよね(^o^)

テレビで「ペディキュア塗らないのは裸と同じ!」って、おしゃれ評論家みたいな人が言ってたので、塗り塗り…。

流されやすい波風きらでした。
07/12 16:20 | 日常 | CM:19 | TB:0
すごく派手な色ですね!一部分だけ見ると
かなり強烈に見えるけど全体的には気にならない
のかなぁ~?
でも「ペディキュア塗らないのは裸と同じ!」って
裸が勝負のきらさんじゃあないのm(_ _)m
お洒落は
頭のてっぺんから爪先までと、言うかはわかんないけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

マニキュアhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/409.gif" alt="" width="14" height="15">やペディキュアはいろいろ季節で
変えるのは良いよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
夏真っ盛り的な食べ物な感じするけど。きらリン★も流されやすいんだぁ、まあ自分もにたようなとこあるから同等だけど。(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">でも最近は夏期限定って言葉にかなり弱い!それから現品限りとかねっ!まあ限定ものによわいけど、きらリン★はどう?本日限りとか残りわずかだとか。本当に店のかもです。ネギしょって歩いてまぁす(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
グァバそのものを見たことないからよく判らない私です…(汗)







「裸に自信があるから、ペディキュアは塗りません!」

とか言うモデルさんとか出てきたら、この「ファッション論」も面白いなぁ~
( ̄▽ ̄)
haseyさんへ
全体的に見てもらわないとなんとも言えないですね。どうでしょう?

snowさんへ
夏はサンダルはくことが多いので特にペディキュアが楽しい季節です♪

HIDEさんへ
グアバジュースあります!限定物好きです☆
ご当地リラックマ好きですもん♪

さすらいmetalさんへ
裸に自信あるとかないとか関係ないと思いますよ?
ファッションは深いですね☆
健康食品にも有ったよね。ジュースも有るし。南国っぽい!黒とか暗い色より断然良い!
沖縄土産にグァバジュースやグァバの葉茶などがありますね。独特の味で私はあまり口に合いません。
「ペディキュア塗らないのは裸と同じ」なら肌が出ている部分すべてに何か塗らないといけないという事なのでしょうか。まあ物の例えですから屁理屈を捏ねなくてもいいのかもしれませんが。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台風まともに来そう。外の仕事やからカッパ着たままやな~。安もんのカッパやから蒸れて疲れんねんな~。東京も影響有でしょうからきらちゃんもお気を付けて~。
名前が変わりました。元ぼっきらです。昨日きらちゃんとパイズリをする夢を見ました。朝起きたらパンツがよごれていました。きらちゃんはビキニを着てパイズリをしてくれました。すんごい気持ちよかったです。今度はリアルでやりたいなぁ~。
「ペディキュア塗らないのは裸と同じ」なかなかの名言とみました。おしゃれはホントに奥深いですよね。
「わたせさいぞう」という漫画家の「ハートカクテル」という作品で初めてグァバジュースを知りました。キャンベルのスープと並んでアメリカ的でなんかかっこよく感じましたよ。ジュースのグァバはペディキュアよりずっと薄いピンクだったかな~。

流されやすいきらチャンどんどん流されちゃってください。そういうのってちょっと浮き浮きしませんか。流行とはよく言ったものですけど。人間新しいことに乗っかりにくくなったら年取った証拠ですよ。(なんか自分のこと書いてるみたい)新しいことまたどんどんチャレンジして教えてくださいね。
化粧をしないのは裸と同じとは聞いたことあるけど...
顔だけのことじゃなかったんですね。

男は化粧しないけど、いつも裸をさらしてるんかいな。
女の子だもんネ、オシャレは大事です!

少し悲しいお知らせがありました。
今の仕事、11月で退職予定です。
詳細はブログUPしてるんで、確認してみて下さい。

疲れがピークに近く、ロールケーキをつまみに焼酎のお湯割してました。あと4ヶ月頑張らねば…。ツライ。
ひろまささんへ
健康食品なんだ☆
ただのトロピカルフルーツかと思ってました。
台風恐いな~。
傘買おうかしら☆

syunさんへ
肌が出てるところはやたら気になるもんですよ。
ネックレスやブレスレット、指輪付けたりキラキラクリーム塗ってみたり…

デカチンさんへ
夢精ってやつですか?
最近ビキニ着てないな~
痩せなきゃ着れません…

森のクマさんへ
流行りに乗らなきゃな~と思いました。
雑誌買ってないし立ち読みもあまりしてないです。
ちょっとは流されなきゃ

kawasakiさんへ
女はいつも忙しいです。
男の人は化粧しないで、いつも裸の心で☆ってことじゃないですか?
最近の若者は化粧してる人もいるみたいだけど…

ひろさんへ
最近いつも疲れてますよね(+_+)
ロールケーキに焼酎ってすごい!
4ヶ月はきっと、あっという間に終わっちゃうと思うので、頑張って突っ走ってください!
ユルユルやねぇ~
グァバ色に染まった、きらさんの爪☆セクシィですよ~(#^.^#)
毎日、オシャレして輝いているきらさんは眩しいんでしょうね(☆_☆)
きらさんのような女性が彼女や奥さんなら嬉しいですねぇ(^_-)-☆
お洒落は足元からって言いますからね、気を抜かないでねv-416私は5本指ソックスで頑張りますv-290
きらさん、足の指長いんですねぇ。



・・・・・・・そっと口に含みたい(* ̄▽ ̄*)<コラ!
マラ☆ドーナさんへ
ユルユルかぁ~

タァさんへ
ありがとうございます♪
最近全然おしゃれしてないです(>△<)
あぁ結婚したいや~

ブルッタさんへ
5本指ソックスほしい!

ばすコロさんへ
えっ(@д@)そうですか!?(喜)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/392-71ea78b8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
