--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070713123956
写真は起きたてパチリ☆
すっぴん禁止令の為、胸中心にしてみたっス。

○プライベートでのSEX!相手が溜まってた為、発射の際きらリンの顔まで勢いよく出た。
怒る?微笑む?
●笑っちゃうかも(^^)
「溜まってたの?オナニーしてなかったの?」って聞いて「うん」なんて言われたら、抱きしめてチューです!(^3^)

○アクセサリー以外で何をプレゼントされたときがうれしいですか?
または今までで一番うれしかったプレゼントは?
●今なら家電。
デジカメ、DS、ドライヤー、加湿器、美顔器、炊飯器
今までで一番は決められないけど嬉しかったのは、かわいいバッグ、日めくりカレンダー、シャンパンです。
あと手紙やメールが嬉しいです!

○男性のどんなしぐさに惹かれますか?
●さりげなく道路側を歩いてくれるしぐさ…というか行動。
居酒屋行った時に、適当におつまみ頼んでくれるしぐさ…というか行動。(笑)

○デートに誘われたらどこに行きたいですか?
●公園!
あ、横浜行きたいな~

○結婚するとして年齢の上限はありますか?
●45歳ぐらいまでかな。
でも、好きなら何歳でもいいです。

○AVで一番大変なこと、嫌なこと、楽しいこと、よかったことってなんですか?
●大変なのは…撮影で女の子の日がかぶっちゃった時。
あと、体が硬いので何かと迷惑かけてしまいます。。
よかったのは、昔より人見知りしなくなりました。知り合いが増えました。
私より、スタッフや男優さんのが大変です。
周りの人に支えられて作品ができてます♪

○休みの日にSEXすると前戯&後戯が長いらしいのですが。
前戯だと二時間位、後戯だと一時間位。
その中間はSEXです。
長いですか?
●………長っ!
でも羨ましい…☆彡

○一個下の男って、どう思いますか?
●しっかりしてればいいと思います!
年は関係ないですよ。

07/13 12:39 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
今回は自分言うのも変だけど下ネタ多かったね(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">自分的には大好きだからいいけど。あっそうだ!きらリンついこのまえ新発売されたアワーズhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">っていう泡チューハイ飲んだ?自分この間買ったけどまだ開けてないからどうかな?とチューハイ好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">のきらリン★のことだから物足りないかも(笑)
早速回答いただきありがとう!なんか好きになりそうだぁv-238でもまだきらさんのAV見てないm(_ _)m。
何!プレゼントは手紙やメールでもよいでござるか?ふむふむ・・・アドレスはっと。でもホントっすか?やっぱ物も一緒っすよね!
45歳までOKということは見込みあり!ってことですな・・・でも既婚者はNGでしょうな。
身体がかたいとAVは大変かぁ~確かに、うんうん、なるほどー!
人見知りだったんですかぁ~?以外っす。
被害が少なければ良いんやけど。先程、交差点での交通事故を二ヶ所見ました。自分が青でも相手は見てないかもしれないんで歩くときも充分注意してください。傘で思い出したんですが、最近は骨の多い傘って有るんですよね。普通は8本なんやけど20本有って開いた形が円に近いねん。結構軽くて骨が多いから丈夫なんですよ。良ければお求めされてみては?
プレゼントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">の中に
お酒http://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">が無いのは
酔っ払いキャラを気にしてかとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


DShttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/232.gif" alt="" width="14" height="15">はさりげなく
真ん中に入れて
そろそろ希望の色も
言っとくかねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


この写真もたまらんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">すなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
右のパイがっ!!w

DSあるんや~!
ムシキング勝負しようよ~w
HIDEさんへ
アワーズ飲みました♪
しゅわもこしてました!
グラスに入れて飲んだ方がきっと楽しめますよ。

haseyさんへ
好きではないんですか??(笑)
いつかAV見てくださいね☆手紙+プレゼントだったら感激ですけど、手紙だけでも忘れられてないんだな~って、じぃぃんとしますよ。
不倫は、家庭壊したくないので気乗りはしません。
好きになったらしょうがないですけど…(☆□☆)

ひろまささんへ
台風の被害心配です。
交通事故も多くなってしまいますね…。
いつもビニール傘ばかりなので、生まれて初めて奮発してみようかな~♪

snowさんへ
お酒はもらうのではなく、飲みに行くんです♪
DSは新しく出た色がいいけど…なんでもいいです。
桃鉄か、いただきストリートが付いてれば最高!

のあさんへ
ポロリ☆
DS壊れてます…。(涙)
虫嫌い(T△T)
もちろん大好きです!
GASのAVは良く購入してみてますよ!
きらさんのはまだですってことでm(_ _)m
そっかぁグラスに入れて泡を楽しみながら飲むだね!m(__)m。台風http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">来てるからきらリン★戸締まりしっかりねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">日曜日がピークみたい
haseyさんへ:どうもはじめましてきら組。変態妄想組。筆頭HIDEです、自分もGASは大好きですね!高槻監督は雲http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">の上の存在ですからね!中でもきらちゃんは自分の中でイチオシです!爆乳はGASですからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">これからもきら組。の同士としてGAS並びにきらちゃん応援していきましょう
今回も沢山の質問に答えてお疲れ様でした(^O^)
きらさんの寝起きショットありがとうございます☆
☆物凄いセクシィです☆
これは夢に出てきそうです。きらさんの夢を見たら起きたくなくなりそう☆
寝起きですか?
胸の露出具合が妄想かきたてますね。
一緒にごろごろ過ごしたい。
ひろまさ サンは関西ですか?ぱすコロサンも京都だし、関西から九州の方は気をつけてくださいね。最近雨台風ばっかで流される水の怖さが増えましたよね。

きらチャンの回答は楽しいなあ~。デートで公園を選んでくれるとこなんざ庶民派、イヨ!!小町娘てな感じで声掛けたくなっちゃうな。サービスショットもありがとうございます。

身体が硬い話しは前にも聞いたんですが、思い切ってヨガなんかチャレンジしませんか。ホットヨガなら再チャレンジでしょうけど。身体の柔らかさはいろんなところで効いてきますよ。という小職も硬いほうなんで・・・・マッサージは大好きなんですけど。

天気の厳しい週末です。お出かけも難しそうですが、リフレッシュできる週末だと良いですね。また時間が会えば「耳かき」屋さんにお邪魔させていただきます。
GASの公式HPの今週の動画見ちゃいました。「おもしれ~」これはかなり貴重な映像です。なんか楽しいしね~。でもどうみてもきらチャンのお化粧そんな濃いくは感じないんですけど。ここで女性のきら組の方のコメントが無性に欲しくなりました。誰かヒトコ
トー・・・・・・v-219

最後にちゃんと写ってくれて嬉しいかったなあ。まえにきら組のどなたかが言ってたけど、きらチャンの造作自体が美人顔(^・^)だからなー。人とのお化粧比べはちょっと難しいかもしれませんよ。
モノクロ画像、カッコいいっす!
吐息が聞こえてきそうでイイ!


台風には皆様注意しましょうね^^;)
因みに今は「嵐の前の静けさ」??
雨は降ってるけど、ちょっと明るい・・・(怖)
haseyさんへ
気が向いたら手に取ってみてくださいm(__)m

HIDEさんへ
戸締まりバッチリ!

タァさんへ
お疲れてないですよ♪
タァさんの夢に出ますように☆

kawasakiさんへ
寝起きです☆
ごろごろしてたいです。
眠い~(>□<)

森のクマさんへ
ヨガ、近場にないんです。またやりたいですけど…
意外に化粧濃いんです☆
でも下手くそなんですよね(T_T)

ばすコロさんへ
ハァハァ…。(笑)
台風、どれぐらいすごいんでしょ?電車止まらないといいな~
GASのAV札幌で売ってると少なくて・・・・
通販で買うか駅前まで行くしかないんよーごめんよm(_ _)m
あと5000円じゃあお父さんの小遣いうまく使わんとすぐなくなるけん。こんど頑張って買うね!
沢山精子だしてチュv-24
ですが!!!
最高だね
きらにされてみたいv-218
ぎりちょんなんですが…(-_-;)
きらりんは、さり気ない気遣いが嬉しかったりするのかな?
なかなか出来そうで、タイミングが難しくて、しそびれたりするもんですよね。
haseyさんへ
頑張れ!

倫男さんへ
じゃあ出さなきゃね☆

KAZさんへ
さりげない気遣い嬉しいです。
難しいですよね(^_^;)

きらに出しちゃうv-218
宜しくv-91
ねんてね・・・悲しい
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/393-3b1794c4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
