--/-- --:-- | スポンサー広告
雨降り
20070714150204
雨ザーザー。
私、あまり傘ささないんですけど今日はさすがに傘さしてます。

昨日の夜、某ホルモン屋の大将からお誘いがあって飲み行きました♪

行ったら、すごい濃いメンバー!(…と言っても初対面。笑)

左横にはエロマンガ家さん。右横には芸人さん。
そして私、一応AV女優。

すっごく楽しかった~!
芸人さんって、おもしろい(^o^)

そして、終電近い電車で地元に戻っていつものバーで軽く4杯ほど…♪

今日は耳かき屋さんがーんばろ♪

写真は、私じゃないよ!!(笑)
07/14 15:02 | 日常 | CM:23 | TB:0
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">写真は濱田さんですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">激しく降ってますが…
今日は耳かき屋さんに
お泊りhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">の可能性あるなぁ

明日もお仕事http://blog77.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">"http://blog77.fc2.com/image/icon/e/140.gif" alt="" width="14" height="15">だしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


って事で今夜http://blog77.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15">もみんなで飲みますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">かね
(^ω^;)
こちらは良い天気ですよ!でも今日もあさっても仕事・・・
休みは日曜日だけさ。
近くに住んでたら絶対耳かいてもらいに行くんだけど・・・・
こっちまで出張してくれんかのぉ~。
きらリン★の飲み仲間?(初対面だけど)キャラ濃いメンバーで楽しそうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">きら組。の皆もきらリン★からするとキャラ濃いのかなぁ?まあ自分は確実に濃厚(笑)最近は毎日飲んでるの?明日は台風http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">関東上陸みたいだけどきらリン★お仕事二日間p(^^)qって!シュレックはゲーセンでGETしたの?田舎もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">スゴいっす!
ps:アワーズきらリン★の言う通りグラスに移して飲んだよ!結構美味でした(^-^)
写真はきらちゃんと
間違えたぴ~!男らしいぴ~



snowさんへ
今夜は禁酒♪

haseyさんへ
お仕事お疲れ様です☆
出張耳かき、聞いたことないです(^_^;)
出張できたら、ご当地リラックマ集めが楽しくなりそう♪

HIDEさんへ
きら組。にコメントくれる人も、けっこう濃いですよ。(笑)
シュレックはハッピーセットのおまけです♪

ひよこさんへ
似てるけど違うっピ!
我が街は台風です。幸い進路の西側だったので大きな被害はありませんでした。ただ宮崎、鹿児島などは大きな被害が出ているようで、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。関東はこれから台風が通過するようですから、きらさんも十分お気をつけください。
エロ漫画家と芸人とAV女優。どんな話題で盛り上がったのか想像がつかないです。何だかコントっぽい状況でもありますね。
いいな~v-275
俺も同席したかったv-238

ファン達と飲み会は無いんですかね~?
すごい飲み会ですね、同席してみたいです、私も良くホルモン焼き屋さん行きますよv-275でもいつも花がありませんv-292花が欲しいv-406
きらちゃんと飲み同席したい。
僕も昨日は焼酎飲んでました。
黒糖三昧。
今日はやっぱり忙しくって何時もよりも2時間遅く退社しました。何の因果か二日連続で事故現場に遭遇。阪神高速(東京の首都高速みたいなもん)で小型トラックが左端で停まってて明らかに今、事故しました!て状況でした。よく見るとトラックの前方で人がうつぶせで寝転がってたんで見過ごす事もできず車を止めてトラックの元へ、同じ様に車を止めた一台の車から降りてきた人が不安そうにトラックの下を覗き込んでいたんで、え?てな感じでトラックの下をよく見ると男性が巻き込まれていたんです。たぶん雨にもかかわらずスピード出しすぎで壁に当たってシートベルトしてなかったためにフロントガラスを突き破って車外に投げ出され自車に巻き込まれて停車して、運転手が覗き込んでいたんでした。119と110に電話をしてしばらくすると救急車と消防車とパトカーと次々と到着、怪我人を救出されるまでの間、後続車に危険を知らせる作業をしてたら急ブレーキを踏んだ拍子にバランスを崩したトラック(3台)にあわや、はねられそうになりながら見守っておりました。皆さんも雨の日は何時もみたいな運転をしないでゆっくり走りましょう。 超長くてきらちゃんすいませんでした。明日は見たくないな~(あ、もう今日か)
20日にきらちゃんの誕生日記念チャットあるんですよね~。でも僕は残念ながら参加できませぬ。耳かき屋さんに遊びに行きたいな。でも遠い!なんとかしたいな~。
ひろまささん事故現場ではお疲れ様でした。危険を省みず救護の体制をとられた様子には感心させられました。雨の日は事故も多いですよね。小生は運転が下手なのを自覚しているのでかなり注意しております。

関東に台風も接近していろんなところで事故なんかが増えてくるかもしれませんね。きらチャンも注意してください。駅構内を走る事だってかなり危険なことですから。最近小生の会社でも通勤途上の事故で命を落とす人が出たりしております。命までとは行かないまでもちょっとした事で転んだり捻挫したり、雨で滑りやすくなったりするとさらに注意が肝心ですよ。

シュレックのようにタフで柔軟であればいいんでしょうけど。濃いメンバーとのおしゃべりの内容なんかも今度教えてくださいね。
20日にきらちゃんの誕生日記念チャットあるんですか?
どこに書いてあるんだろ・・・にわかきらりんファンにはわからへん・・・おしえてほしいなぁ。やっぱ有料なんだよね・・・・。
参加できるかわからんけど。
GASのサイト見てください。
台風も過ぎ、こちら京都は曇り空ながら
ちょっと明るいです。風はまだあるかな?

これから台風が近づく地域の皆様、
十二分にお気をつけ下さいませ☆

しかし、呑むん好きやねぇ~(^ー^)
英気を養ってるから元気なんかな、画像<違う!
たのしそうだなぁ。今度は馬の耳を食べてください。焼き肉やさんにいえば取り寄せできますよ。見た目チーズみたいでめちゃくちゃ美味しいから。
GASのサイト見たんだけどどこに載ってるんだろう?
わからんかった。もし差し支えなければもう少し詳しく
教えてくれませんか!
タァさんへ
お休みは何してますか?
耳かき屋さん、ぜひ来てください♪

syunさんへ
台風、どこかに行ったみたいで安心しました♪

倫男さんへ
会社の偉い人間がファン飲み会やります!と言ってくれれば、やる気満々ですよ♪

ブルッタさんへ
すごい飲み会でした!
楽しかった~(^O^)

kawasakiさんへ
黒糖か~!飲むより食べたい!(笑)

ひろまささんへ
事故恐いですね。
事故に遇った人を見るのは血の気がひくだろうな…
シートベルトは必要ですね!
私はシートベルトをして命拾いしたことあります。

森のクマさんへ
シュレックは車に跳ねられても死ななそうです☆

haseyさんへ
そうそう20日にチャットあるんですよ!

ばすコロさんへ
昨日、私の両親が京都に行ったみたい。台風過ぎて安心しました。

ふるさんへ
馬刺しも好き!
たてがみのコラーゲンがたまらなくうまいです♪
どやったらチャットに参加できるの?
教えて~!
今日は朝から車をいじって、さっきマックから帰ってきました。
きらさんの働いている耳かき屋さんで癒されたいです。都内のどこか分かれば行きたいですよぉ☆
haseyさんへ
hotmailで応募するみたい。締め切りは18日(水)です。
hotmailアドレス及びMSNメッセンジャーがない方は参加できないんですって。
もうちんぷんかんぷん…。GASのHPをご覧ください

タァさんへ
耳かき屋さんは高田馬場にあります。
耳かきねんねという名前です。
おしえてくれてどうもありがとう!
どちらも使ってなかったのでダメです!
残念。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/394-652eab02
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
