--/-- --:-- | スポンサー広告
1日分の野菜
20070715152503
1日分の野菜って、かなりたくさんの量なんだよね?

で、これ(写真参照)でバッチリとれるの?

あぁ野菜食べたい!

今夜は飲み会♪
野菜パワー効いておくれ☆
07/15 15:25 | 日常 | CM:18 | TB:0
一日分の野菜
たまぁ~に飲みますなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif
" alt="" width="14" height="15">
あと
ビルクル(^ω^)とイチゴ・オレhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">


野菜は生http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">で食べるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">
のが1番http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


今日は
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/436.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/437.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/740.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/744.gif" alt="" width="14" height="15">食べてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">飲みましょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに(笑)
野菜ジュースに書いてある「1日に取らなきゃいけない量」っておかしいかも。

あんだけの量は昔の人も取ってないでしょ。
飲んで健康管理は大切だけどね。
飲み会に野菜は効くのかなぁ~
私もピルクルよく飲みます。でも最近中性脂肪や脂肪肝問題もあり、特保出ないカロリーオフのピルクルです。野菜もたんととらないといけないんですが、きらチャンと同じくせいぜいジュースに頼る程度ですね。

栄養・休養・運動・・・・・どれも十分でないのはトホホですね。きらチャン、お肌のためにも野菜欠かさないほうがよさそうですよ。そうそうそれと欲を言えばビタミンB群と亜鉛かな。

台風はどうにか関東でも峠を過ぎたのかな。大雨で大変だった方もいる思いますので、この後も注意が肝心ですね。
今日実家に帰ってたくさん野菜もらってきたよー!
野菜ジュースもいいけどやっぱり生野菜が最高っす!
あまり飲み過ぎないように・・・・
何か痩せたように見えるよ?
アゴのラインとか?疲れてるぴかぁ??
v-17目を見たら判るピ!
なんかお返事もらって
恐縮です(^ω^)
好きと言っても
たまぁ~に飲む程度っすょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



外仕事なもんで
よく飲むのはお茶とスポーツドリンクですかね
野菜は体にいいからね~ あまり飲み過ぎないよう気をつけて下さいね! 僕は今日、前にも言ってましたがカンパニー松尾監督のDVD買っちゃいました!今新宿でコーヒー飲んでいるんでそれから帰って観よいかと思います。
僕はPCが無いんで携帯のGASサイトで会員(に入ったかな?)になってGASから届いたメールにお知らせで載ってました。
お答えいただきありがとうございます。
メールだったんですね!では今回は無理ですね。
僕はもっぱらPCでケータイの方はあまり使ってないのです。
野菜もやっぱり生が良いな~。でも食べるには量が多いからジュースが取りやすいんやけど。最近は新種の野菜がスーパーで見られるようになってます。僕が気になってるのは、ほんのり塩味がする野菜(名前忘れた)。成長中に地中の塩分を吸収するからだって。葉の表面が小さい水玉が覆ってる何だこれ?てな野菜です。きらちゃんも気になったら食べてみては?
snowさんへ
生野菜好き♪
でも、一人暮らしで生野菜買いまくるのも今の時期は嫌…。
というわけで野菜ジュース!

HIDEさんへ
飲み過ぎる予定なのだ☆

きのこさんへ
昔の人もさすがに、あの量はとってないかも。
一応、ウコンの力も飲みました☆

森のクマさんへ
お肌のためにコラーゲン飲んでみようかと思ってます☆

haseyさんへ
新鮮な野菜おいしそ~!

ひよこさんへ
気のせいっピ!(喜)

タイツフェチさんへ
カンパニーさんのDVD楽しんでください(^O^)

ひろまささんへ
私もパソコンないんで、チャットの日は心配です。
塩味がする野菜食べたいです☆
飲み会には野菜パワーは効果期待できないかと・・・でもカリウム補給にはイイって循環器のDrが言っておりました。ミネラルは摂取できますよね♪
ウコンパワーのほうがいいですよ。わたくしはもっと適しているものを飲みますが♪

楽しいと悪酔いはしませんから大丈夫ですよ!!ちなみにわたくしも飲んで帰宅。絶好調っす。。
最近は生で食べることが多いですけど、胃腸の為には暖かくして摂る方が良い様です。飲み物が冷たい物を多く摂る生活になっている為に野菜も冷たい侭に食べることで、体温が下がり、抵抗力が落ちるそうです。蒸すのが一番ですので、最悪でもチンして摂るのが良い様です。
摂るぞv-237…って、自分に言い聞かせないと、すぐに不足するンですよねぇv-271
私も良くそのジュース飲みますよ、特に飲み会の後などに体が欲するのでv-411普段は生野菜が自家農園で取れるので、旬の物を食べています。最近のヒット作は枝豆かな、また飲みすぎちゃうね。
昨日の飲み会はどうでしたか?野菜パワーは発揮されたんですかね(^^ゞ
自分はさっきマックに行って、グリドル食べてきましたよ☆まぁまぁ美味しいかなぁ
bluedogさんへ
ウコンパワーも、あまり効かなかったです(>□<)
すんごく酔っちゃった。

ドカティさんへ
温野菜おいしいですよね♪大好き♪

山さんへ
そうそう…そうなんですよ!

ブルッタさんへ
自家農園いいな~!
憧れちゃいます。
枝豆の時期ですね♪

タァさんへ
野菜パワー発揮されず、ぐでんぐでんでした。(笑)
私もこないだマック行きました(^O^)サラダおいしかった♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/395-2bdb6c64
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
