--/-- --:-- | スポンサー広告
ハピバ
20070717113801
デカチンさん、お誕生日おめでとうございます。

3度の飯より爆乳が好きだなんて、相当な爆乳好きなデカチンさん。

デカチンさんにとって元気でパワフルな一年になりますように☆彡

私も3度の飯より好きってもの見つけなきゃ★

みなさんは3度の飯より好きなものありますか?
07/17 11:38 | お誕生日 | CM:27 | TB:0
エッチですけど、長らく相手が居ないんで・・・。
もしかしたらぼくも三度のめしより巨乳です。
でもデブはNGです。少しぽっちゃりした巨乳が好きです。
もといそんじょそこらの巨乳では最近満足できなくなってます。
ちなみに奥様も巨乳好きです!奥様公認巨乳マニアでやんす。

巨乳ついでにここに質問書きますが、きらりんお勧めのAV作品
を教えてちょ!もちろんきらりんが出てるAVですがもし見たことあるAVでもOKです。m(_ _)m
好きなのは
麻雀、スロット、やっぱりキラかな…?!
胸より顔が好みなんでハマリ中!
きらさんも麻雀おぼえたほうがいいよ。
やっと納品終了して千葉県へUターン中です(-.-;)
自分が好きなのは、1番⇒きらさん☆2番⇒車☆3番⇒バイク☆になりましたね~(#^.^#)
きらさんのブログを拝見するのが日程になってます☆
溜めに溜めまくって、きらリンのDVDを、観てオナ○ーかなっ(^-^)
お酒、音楽、後は・・・?バナナv-14
も好きだけど、彼女欲しいピ
この前のお気にブラだね。チャックにおっぱい挟みそうで心配だよ。三度の飯より好きなのは、やっぱり飯!食欲一番、睡眠二番、性欲三番かな。
おっぱいの画像を貼ってくれてありがとう。豹がらのブラジャー、最高だ。(射精寸前)僕は昨日も言ったけど、3度の飯より爆乳です。僕は、かなりチンコがデカイです。昨日測ったら、なんと19.8センチありました。(勃起の状態で)でも、僕は射精すると精液が勢いよく飛び出るのではなく、しみだすようにして出てくるのです。きらリンはこの僕のチンコ好き?あと、話が変わるけど、僕は今日の画像がオッパイ丸出しの画像を期待していました。
きらさん素敵なジッパー付きブラですね、お似合いですよv-324三度の飯より好きなものですか~、もちろんきらさんですよv-344はずかシーv-402
デカチンさん、誕生日おめでとうございま~す!
(^o^)∠☆''パン

19㎝超とはうらやましい!分けてほしいものです…
( ̄▽ ̄;)





三度の飯は好きですが、巨乳とメタルはもっと好きです(笑)
オレはコレ!
仲の良い友達となら、ご飯食べるのが遅くなっても
いつまでもしゃべりまくるし、家族となら黙ってたって一緒に居るだけでホッとするでしょ(^.^)
人と接することがキッカケで、
大切な関係を造れるんだからね。。。
きらちゃんを川崎の劇場で初めて知った時も
そうだった!ご飯を抜いて夢中になって
手紙書いたもん!!(^^ゞ
きらちゃんが、ずっと応援したいなぁって
思わせてくれたからご飯は後回し。
何ヶ月か経った今、改めて思うけど
あれは間違ってなかったよ。
ありがとう!!!!!(^_^)
三度の飯より、きらさんが好きっす(//∀//)b!!!
みんなきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">

波風きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">とかけまして

三度の飯http://blog77.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">と解きます


その心はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

生きてく事に欠かせないって事でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
誕生日をおめでうって言ってもらえるんですね!
いいなぁ~僕は、やっぱ飯が一番好きかな。

何をするにしても、まずは飯!!
初めてコメントしますっ!!

三度の飯より、きらちゃんが好きです!
ひろまささんへ
いい相手に巡り逢いたいですね☆

haseyさんへ
私じゃダメですね(^_^;)
私、AV見ないので分からないです。GASなら、美月ちゃんとしずかちゃんをおすすめします(^O^)

ふるさんへ
胸より顔…♪嬉しい♪ありがとうございます♪
麻雀覚えたいけど難しそうです(+_+)

タァさんへ
1番!!ありがとう(T∀T)ブログ毎日更新するから、これからも読んでください☆

ボアソルチさんへ
溜めてやるのは、すっきりしますよね(^^)

ひよこさんへ
私も彼氏欲しいピ☆
でも、彼氏よりダンナさんが欲しいピピピィ!

やすみんさんへ
おっ☆覚えててくれたんですね♪
私も食欲一番(^□^;)

デカチンさんへ
どうやって測るんですか?30cmものさし?メジャー?せっかくなので太さも…。(笑)
おっぱい丸出しは、DVDを見てください。
このブログでは丸出しにしませんm(__)m

ブルッタさんへ
ありがとう(^∪^)
私もはずかすぅいぃ~♪

さすらいmetalさんへ
さすがmetalですね!

TAROさんへ
こちらこそありがとう♪
優しい気持ちになりました(^∪^)

ひかるさんへ
ありがと!嬉しいな~♪
snowさんへ
山田くん、座布団一枚!

のびさんへ
誕生日近くに言ってくれればお祝いしますよ(^O^)

ノブさんへ
初めまして(^○^)
ありがとう♪嬉しい♪

えっ!なんでですか?僕は好きですよー!
きらさんのことv-238だからきらさんのお勧めおしえてちょ!
「三度の飯より・・・」といえるものが思いつかないです。淡白な人間なのかな。
勿論きら組の一員ですから、三度の飯と同じくらいきらさんが好きです。あとはサッカーを観ることかな。
きらさんお気に入りの豹柄。きょうも良くお似合いですす。デカチンさんのためのサービスショットですが、我々もお相伴に預かれて嬉しいです。
それはもう・・・タイツとパンストです!!今晩もこの二足を壁に貼り付けて眺めながらディナーをとりました・・・真っ赤な嘘です!!
3度の飯より好きなのは、きらりん…。
って書くと、きらりんから「嘘つき!」って言われそう…。
でも、好きなタレントさんやアイドルのほとんどが妹キャラなんですよ。
唯一とは言わないけど、きらりんはチョッと違います…。
「3度の飯より」好きなものという質問なら、そりゃみんな迷わずきらチャンと答えちゃいますよ。みなさんのコメントにも熱が入っているしな~。
男の甲斐性で「飲む・打つ・買う」てのもあるし、欲望でいえば「食欲・性欲・睡眠欲」だし。欠かせなくて好きなものといえば・・・やっぱり「愛」かな~・・・・ハズイヨ

人一人じゃ生きて行けないことは嫌なほどわかってるからね。「愛と所属の欲求」というのが誰もが求めるものの最初で最後のものとも言われているそうですよ。
まあ、小生の現在の状況から言えば「寝ること」ですけど。

眠くて眠くて最近、食欲の上を言ってますよ。
きらチャンの「3度の飯より好きなもの」って見つけたら教えてくださいな。「硬くて・太くて・長い」ものなんてお答えは・・・ハハー<m(__)m> お許しください。

こんばんは!きらちゃん  俺は!
オッパイです。それもおっきな。あとお尻かな。特にきらちゃんのDVDで屋外でやってたやつあの時の姿もういまでも想像すると、テント張っちゃいます。
ウエストからヒップに掛けてのラインたまりません。
三大欲求ですかね。食、性、物欲ですかね。私はこれが無ければと言う物は巨乳だ!でわ無くて、その人のキャラですね。ファッションとか、合うか合わないかですね。自分の好きな物も子供の時とは変わりましたから。女性の好みはポチャと言うとァレですが、痩せている人には全く興味が有りません。スタイルの良い人は綺麗だなと思いますが、残念ですが。それ以上の感覚は無いです。キラちゃんは何かこれだけはと言う拘り、は有りますか?私は案外自分は拘りは無いと思っているのですけど。古い話しですが、お酒を飲む人はビタミンCを多めに摂る方が良い様です。
haseyさんへ
自分の!?
私よりも、きら組。の人に聞いた方が良いかと思います(>_<)

syunさんへ
好きなことがあるんだから淡白ではないですよ☆

タイツフェチさんへ
騙された~!(笑)

KAZさんへ
うん…。ま、嘘じゃなくても…ね…。(笑)
私、かわいくないからな~(^_^;)

森のクマさんへ
愛か~。
今の私は三度の飯!ですね。それかお酒。(笑)

gurertさんへ
ありがと(^_^;)
露出してよかった。(笑)

ドカティさんへ
これだけは…というのは、異性に対しての?
清潔な人がいいです。

実は自分も16日に三十路になりました オレも三度の飯よりも爆乳が大好きだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんも大好きだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お誕生日おめでとうございました!!
三十路ですか☆
男っぷりが上がる年齢ですね♪
お茶みかんさんに幸あれ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/397-a244778d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
