スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070719013227
管理人のみ閲覧できます。になってる方の質問答えられません(T_T)

写真は、前に撮った酔っちゃった~の顔です。

さて…

○公園以外のデートでOKなのは?
1。元手が二人で約5000円の海釣りデート
2。やっぱり二人で約5000円の水族館デート
3。掛け金込みで30000円競馬場デート
4。まぁ10000円位かな?映画鑑賞デート
5。一体いくらいるのか?パチンコデート
●1と2!
4、映画を観るのに、あんな大金…一体何本観るんですか!?(笑)
5のパチンコなら、ゲーセンでメダルゲームやりた~い♪

○またファンを呼んで撮影ないの?
●今のところ未定です。

○携帯でも見れる、きらリンのHPてある?
●HPはあるけど…携帯からバッチリ見れるようにしたいです。

○中出しされるAVのお仕事がきたらきらリンどうしますか?
●どうしよー(・_・;)
中出し見たいんですか?

○プライベートでもパイズリはするんですか?
●プライベートはオナニーばっかり(  ̄ー ̄)
パイズリしません。

○はめるなら生とゴム付きどちらが快楽ですか?
●そりゃ生じゃない?
でも、避妊はしっかり!!!!Σ( ̄□ ̄;

○バイブとローターどちらの方が興奮しますか?
●どちらも興奮します。
気分によります。

○エッチのときは積極的な方ですか?
●どうでしょう?
どうですかね?分からないです。
試してみる?('∀';)

○結婚してからダーリンと一緒に寝床を共にして爆睡すると思いますが、いびきが爆音になってしまったらどうしますか?
●私いびきうるさいんですよ…。
もう、うるさいのレベルでなくて…うっっさい!!(T_T)
なので、うるさかったら揺すってほしいです↓

○バターご飯知ってますか?
●ほかほかご飯にバター乗っけてしょうゆで食べるやつ?
バターで炒めるやつ?
うーん…分からないけど太りそう(>_<)
スポンサーサイト
07/19 01:32 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
超久しぶりのコメントです。でもきらさんのブログは毎日チェックしてますよ~。高田馬場は通勤ルートなんで、昼時とか、今頃お仕事頑張ってるのかな~なんて時々考えたりしてますo(^-^)o高田馬場はラーメン屋さんや立ち飲み屋さんがあるけど行ったりもするのかな?
それでは、お仕事もプライベートも頑張りすぎず、リラックマでいってくださいね~。
試したいですwww

すいませんwww
ポスターみたいないい表情…と思ったら、酔ってんのね
(^_^;





きらさんのイビキは、キスで塞ぐ…ダメ?
いろんな質問あるんですね
おれは・・きらさんの横顔好きです
もちろん正面もいいですよ
っでって?
水族館いいよね
前に天王寺動物園にいって白くまが・・・
やって多様に見えて・・・
翌年生まれてたって聞いてビックリ!!
てな事ありましたよ。
じゃ!
今回も沢山の質問への解答お疲れ様です。
じぶんは丸一日を映画館で過ごした事ありますよぉ!気付いたら九本観てましたよ(+_+)
かなり、お金は掛かったし体が座り疲れでぐったりでした。
一日いると、余裕をもって二万五千円位でいけると思いますよ~☆
もし隣できらさんがイビキをしていたら、ティッシュでコヨリを作って鼻の中を悪戯しまくりますね~!!それも、きらさんが起きるまで(#^.^#)
風邪引いて病院いったそうでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/378.gif" alt="" width="14" height="15">夏風邪は治りが
よくないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">みたいだから、
しっかり休養取ってね


俺は女の子http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">のいびきはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛いと思うなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ひさびさに書きま~す。(^-^;

いびきなら負けません。(違)
多分、きらさんとダブルベッドで一緒に寝てたら二人していびきかいて、うるささも2倍…いや、私のせいで3倍、4倍になるかも。(笑)

でも、その前にきらさんが目を覚まして、私の顔に枕を押しつけて逃げちゃうかな。(^-^;
セピアきらリンいいっすね。
バターご飯カロリーとか関係ないのなら美味しいと思うけどなぁ。
でもそういう訳にはいかないか。ゴメン
仕事忙しかったのとパソコン完全ダウンしてました。
やっとパソコンは復旧して何とかコメント出来る様になりました。
自分のブログも、やっと更新しました。つまらない記事でしたが…。

イビキですか? オイラとイビキ対決する?オイラはイビキの他に歯軋りもするらしい。たまに寝っ屁もするらしく弟に怒られた事が有ります。酒ばっかり飲んでるからネ(^o^)


無理と承知でも・・・試しますv-91
挙手しますv-222

今日は出張で福岡です。。。
朝4時から働いてるからv-12眠眠です。

きらは・・・最近は恋してるのかな~???
質問コーナーで聞いてみようかな~



きらりんの鼻は、典型的な鼻炎鼻の形をしていますね。
少し鼻声気味なのも、そのためですね。
いびきもそこから来ているのだと思います。
でも、好きな女の子のいびきなら平気ですよ。
僕もいびきをかくし…。

やあさんへ
高田馬場って、有名なラーメン屋さん多いですよね?行きたいっ(>∀<)
立ち飲み屋さんは、耳かき屋さんの下にあるので時々行きますよ!

のあさんへ
試したいか~(^_^;)

さすらいmetalさんへ
起こされると眉間にしわよってガン飛ばすみたいなんですけど大丈夫ですか?(汗)

ガイオさんへ
ありがとう(^O^)
白くまの赤ちゃん見たいな~♪ほわほわしててかわいいですよね♪

タァさんへ
映画、一本観るだけで心身共に疲れちゃう私には九本は見れません(T_T)
こよりと言えば、こないだ耳かき屋さんの女の子と、こよりで誰が一番最初にくしゃみするか勝負しました。(笑)

snowさんへ
大丈夫。もう治りましたから(^_-)

ふるさんへ
茨城なら、筑波山とかいちご狩りがいいです♪

punkboobsさんへ
お久しぶりです(^O^)
いびきの合唱ですね♪
punkboobsさんも、いつもの長い質問してください(^∀^)♪

のぞみさんへ
一応モノクロです☆
カロリー関係なしなら、すんごくおいしくいただけると思います!
みそ汁にバターもおいしいよ(^ρ^)

ひろさんへ
おかえりなさい!
復旧おめでとうございます(^O^)
いびき対決…勝敗誰が決めるんですか?(笑)
倫男さんへ
福岡いいな~♪
でも朝4時からお仕事はキツイですね。
ゆっくり寝てください☆
恋は…質問コーナーで聞いてみてください♪
KAZさんへ
典型的な鼻炎鼻!(T_T)
知らなかった…。
ショッキングでした。
試してみたいなー きらリン優しそうだし、巨乳だし、カワイイし、     
楽しい職場でいいですねぇ(^O^)自分はきらさんに時間が続くかぎり、コヨリっていたいですね~☆
明日は朝から、きらさんの働いている『耳かきねんね』の近くで仕事です☆
中落合二丁目です~o(^-^)o
きらさんが歩いてるといいなぁ~☆
さすらいmetal サンの言うとおり、きらチャンの横顔写真ポスターに使えますよね。赤のポートワインのポスターがモノトーンで斬新だったの思い出しちゃった。きらチャンの写真ホントにお酒の酔い心伝わってくるな~。この感想小生ばかりじゃないと思いますよ。

「いびき」って本人気づかないものね。自分にとって可愛い人なら、可愛く。憎らしい人のは憎たらしく。聞こえるんでしょうね。お酒飲んだ後や、眠りの質でもいびきって変わるらしいですよ。あんまりひどいと健康障害があるみたいだし。いびきのあるなしかかわらず、眠るのは気持ちよいよね~。

地震や台風いろいろあったけど、このところの涼しさできらチャンもぐっすり眠れていると良いなあなんて思っております。



獅子さんへ
試したいなら、ここはサクッと口説き落としてください♪

タァさんへ
あらま!今日は、新宿のGASの会社にいるんです。
耳かき屋さんの近くでお仕事…見たかった!

森のクマさんへ
いびきひどいと健康障害…確かに私、不健康!な気がします。
最近の私は爆睡でしたよ!ご安心を!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/399-7227dc79
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
