スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お・ま・け・☆
20061103104702


お・ま・け・☆

昨日の撮影…
メイドさん(?)のカッコした後、ボンテージ…だったっけ???着ました。

よくSMのS嬢が着ているんじゃないかな~?って服。

そのS嬢衣裳の時の髪の毛、ファンキーでしょ!?

思わずカッコつけたつもりで「アイラブニューヨーク、イェー」と意味不明な、よくTシャツに書いてありがちなことを言ってみましたが、台詞ダサすぎでした。(苦笑)

とにかく撮影は無事に終わりました☆ほっ♪

あっ!!

なんと!
読者の方々にプレゼントもあります!

撮影で使った下着やサイン、ポラ写真です!!

下着は、食い込ませて着用したので若干きら菌が…
気をつけて!!
サインは、相変わらずダサいです(*_*)
ポラは、S嬢の写真が一番のお気に入り♪

気が向いたら応募してみてください☆
発売は今年中みたいですよo(^-^)o

スポンサーサイト
11/03 10:47 | 日常 | CM:11 | TB:0
意外や意外のボンテージ!衣装はかなりキツかったのでは?めっちゃピッチリやもんね。ヘヴィメタルのヴォーカルっぽくてカッチョエー!
きらさんはどちらかと言えばS?M?


ポラプレゼント、メイドに応募しようかな。コスは個人的にはバドガールとかが好きです。次は是非!(超個人的でスイマセン…)


次のAV撮影は、コスプレタイトルかもしれませんね。
OL、メイド、S嬢…今度のデカップはきら特集かな?
謙遜してるわりにはメイド服が一番似合ってると思うけど…
大丈夫!黙ってればオヤジである事はわかんないから(笑)
ちなみに俺はメイド好きじゃないよ!メガネは好きだけどね(汗)
洗車中のmetalさんへ
ボンテージ、キツイも何も穴だらけだったので…。(今度発売のデカップ参照)
私は、どちらかと言えばMですけど…Sもやりたーい!!
次のAV撮影は来週!うふふ…写真更新します☆

ブルーさんへ
きら特集ではないですよ!!(T∩T)
おまけのDVDも10分ですもん。しかし、エロい!!エロいと思います!
私の中では一番を争う似合わない服=メイドだったんですけど。
写真だからオヤジなことバレなくて済みそう!ほっ。(笑)
ファンキーですね!!
きらさんは撮影の時は色々妄想してるんですかね??

S嬢になりきれましたか!?きらさんSよりドMなんじゃないかと思いまして(^-^)

今日はいい天気なので都内へ買い物行ってまいります。ではでは♪
穴だらけのボンテージ…どんなんやろ?ボンテージ良く分からんからなぁ…レザーファッションは好きですが。


来週撮影決定ですか!念願?の3P4Pもありかな(笑)


…大物俳優へのインタビューで失言してしまい、俳優を怒らせてしまった新人アナのきら。後日、編集長に会議室へ呼び出される。そこには編集長と社長、そしてその時の俳優の姿が…
「今回の失敗は、体で償ってもらう」
編集長の一声で、俳優が、社長が、そして編集長が、次々ときらの肉体に襲いかかる。抵抗するきら。しかし、きらの悲鳴は次第に吐息へと変わってゆくのであった…


以上、妄想劇場でした(笑)。そろそろドラマ系AV主演もあるかもしれませんね。
10月に40分のDVD撮ったのとは別もの?
デカップには2回出るって事??
話についていけません(?o?)

さて、仕事終わったし帰るべ(^^)/
きらさんは涼やか顔立ちなのでこちらのほうがはまりやすいのかな?私としては「COOL」よりも「CUTE」なきらさんのほうが好みです。デカップは今年中に発売ということなので12月ということのなるのでしょうか?
ハイ一個下です(^o^;

絶対買いますよー!これからもお邪魔しますので頑張ってください♪
bluedogさんへ
撮影の時は妄想しまくって気分を盛り上げます!
それにしても…Mなのバレバレですね。(笑)
さすらいmetalさんへ
激しい妄想ですね!
今度の撮影で3Pとかはなさそう…ちぇっ

ブルーさんへ
デカップは40分のやつとは違う号で出ます。分かるかな?(汗)

syunさんへ
CUTEですか。意外☆
発見です(゜▽゜)

ジュンさんへ
一個下か~☆
年下の人も見てくれてるんですね☆
妄想ってゆうから、いかがわしい方向になるんですね(笑)。
でも脚本を考える方は毎回「妄想」して考えてるんだから、ある意味すごいですよね。
私、妄想族だから脚本も考えられそうな気します。
AVの脚本考える人はエロですね。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/40-1ddad528
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
