スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋愛暴露バトン
20070720151422
マイミクのかむたんさんから、勝手にいただいちゃいました。
写真は、かむたんさんがくれた激うませんべいです♪

□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
□素敵な恋愛したいよ。(切実な叫び。笑)

□02□自分の性格を5つ以内で簡単に
□短気
優柔不断
ワガママ
ネガティブ

□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に
□清潔
お酒飲める
気が合う
ロマンチック

□04□異性のグッとくるセクシーポイント
□真剣な眼差し
あごから頬のライン

□05□異性に求める趣味はありますか
□これと言ってないけど、一緒に楽しめる趣味ならいいな♪

□06□友達と恋人、どちらを優先しますか
□約束順位で決まります

□07□血液型と相性は関係あると思いますか
□関係あると思ってましたけど…どうでしょう?

□08□電話とメール、どっちが好きですか
□メール。
電話は緊張します。
でも、大事な時や急ぎの時は電話☆

□09□ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
□うまれることもあるんじゃないですか?
私は無理ですが…。

□10□遠距離恋愛は耐えられますか?
□相手次第。
安心できる相手なら耐えられると思います。

□11□他人に言いにくい恋愛経験はありますか
□言いにくいのはあるけど、言えちゃえますね。(笑)

□12□初恋はいつですか
□幼稚園の時(〃∪〃)

□13□初キスはいつですか
□高校1年でした。
…遅い?

□14□自分から告白をするほうですか
□昔はしてたけど、今はないな~

□15□どのように気持ちを伝えますか
□態度で伝わってしまうと思います☆

□16□浮気が発覚したらどうしますか
□どうしましょ…

□17□失恋した直後にとる行動はなんですか
□え~なんだろ?
泣く→空元気
前は、新幹線の中で宇多田ヒカル聴いて泣きながらビール飲みました。
妙においしかった。(笑)

□18□失恋から立ち直る時の方法はありますか
□時間が経つのを待つ
前の恋愛より素敵な恋愛をする

□19□ふる方が多いorふられる方が多い
□ふられる方が多いです。

□20□元恋人とは今どのような関係ですか
□関係…ないですね。
何してるんだろ?
気にはなるけど(-.-)

□21□恋愛相談は主に誰にしていますか
□友達、親

□22□男とはどういうものですか
□どういうものか分かってたら苦労しませんっ

□23□女とはどういうものですか
□ワガママ
窮地に立たされると強い…気がする

□24□あなたにとってセックスとはなんですか
□仕事。
寂しく聞こえますか?
楽しんでますよ♪

□25□恋愛にセックスは必要だと思いますか
□恋愛には、あまり必要じゃないかも。
結婚したら子孫繁栄の為に必要だと思うけど。
でも、好きな気持ちがあってセックスをするのは自然ですよね。

□26□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
□愛し愛されたい
今は愛されたい

□27□付き合いを長引かせる秘訣はありますか
□細かいことは気にしない
相手を想い合うこと

□28□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
□だいたい受け入れたいと思います♪

□29□一番愛を感じるのはどういう時ですか
□自分といる時に幸せそうな顔をしてる相手を見てる時。

□30□異性の惹かれる行動はなんですか
□次の日早いのに「一緒にいる時間のが大事」って言って、自分と一緒にいてくれる行動

□31□逆に、一気に冷めた行動はなんですか
□食べ方が汚い
歩きタバコ
自分勝手な行動

□32□一番恋愛がしたい季節はいつですか
□秋から冬にかけて
冬はイベント多いからね

□33□今までの経験から学んだ教訓はありますか
□あります

□34□モテる人とモテない人の違いはなんですか
□知りたいです。
そしてモテたい!

□35□好みの芸能人はいますか
□難しい…。
外見だけじゃ分からないもん(-δ-)

□36□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
□曲→Tears Rain(Tina)
本→僕の彼女を紹介します(映画も泣けるけど本でも号泣)
映画→猟奇的な彼女

□37□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
□好きなのに別れた…

□38□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
□好きな気持ちと覚悟があれば戻せると思います。

□39□友達以上、恋人未満の経験はありますか
□あります

□40□結婚を本気で考えたことはありますか
□そりゃ、ありますよ

□41□恋愛において、愛情以外に大切なものはなんですか
□我慢

□42□恋愛において、自分の足りない部分はなんですか
□相手を想い行動に移すということ

□43□もしもひとつだけ願いが叶うとしたら
□ポジティブになりたい

□44□あなたにとって素敵な恋愛とは
□損得勘定なしで、相手を想う心をお互いに持てる恋愛は素敵だと思う。

□45□最後に叫びたいことをご自由に
□このバトン長いよ~~っっっ!

ここまで読んでくれた方、サンキューでした☆

スポンサーサイト
07/20 15:14 | バトン | CM:15 | TB:0
イエ~~~イv-221

最後まで読んだよん
う~ん実に良いね~
でもきらは自分に自信ないんですか?
私から見たら・・・自信があるからこそv-81
あの・・・いわゆる女優さんなのかと・・・思った次第ですが本人の中では、そうではないんですね~恐らく

でも・・・私なりの勝手な思いですが
自信満々の人もちょっと・・・親近感が沸かないかな
不安だが一生懸命とか謙虚な姿に心が揺らされる
ような気がします。
きらには、そんな感じが見え隠れするのがまた魅力
の一つかなv-63
でもやっぱりおっぱいでしょうv-218


たしかにながいけど、きらちゃんがよくわかるからいいんじゃない?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても、女の子らしい性格なんだね。
しかし、女の子らしい性格でいけばよいのに途中から男のというか曲げない気持ちもあるから大変なんじゃないかな?

きらちゃんをよく理解してくれる人が現れたら幸せになれるね。
恋される恋しないとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
それが難しいけどね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">
PS 俺も長いなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
倫男さんへ
一番おめでと(^O^)
自分に自信ないです。
いつも何かに怯えてます。こんなところが、すんごくネガティブなんです。

ふるさんへ
女の子らしいって、どこがですか!?
ちょっとテンション思いきりハイになりました。(笑)
今日は、夜勤です。大阪はただ今、雨が降ってきました。しかし、風が無いんで暑~い!東京に比べると大阪は暑い日が多いんやって。今朝は蝉のせいで予定より早く目覚めてしまいました。なんで蝉ってあんなに耳障りな鳴き方するんでしょう?成虫になってすぐに死ぬから必死なんかな? きらちゃんの書き込み見るの毎日楽しいです。皆さんもそうでしょうな。色々聞かれますが頑張ってお返事書いてくださいませ。
今日はホントに長かったね~(^_^;)最近のきらちゃんは余程彼氏欲しいんだねー彼氏できたら寂しくなるよ・・・人間は一人じゃ生きてけないからね(^_^)オレもきらちゃんと同じ自分に自信のない人なんです・・・ところで、このあいだ質問はこちらへのところにコメントしたんだけど気付かなかったかなあ(T_T)
ひろまささんへ
東京も、ちょっとだけ雨降ってました☆
大阪はもう蝉が鳴いてるんですね。
蝉って飛んできたり、道端で死んでたり恐怖ですよ。あぁ気持ち悪い…

タイツフェチさんへ
最近疲れちゃって…癒されたいんです。
一途に愛されたり、必要とされたり…いいな~って思うんです。
質問は答えますよ。
飛ばしてた?(汗)
こんばんは♪
バトン、最後まで読ませていただきました!
いくつか共感したところもあって、
うなずきながら読んでしまいました(笑)。

特に37の「好きなのに別れた…」は、
自分も経験あるのでドキッとしてしまいました(汗
あ、初キスの時期一緒だ!笑
長い内容のバトンですが、またあったら見てみたいです★

あと、えっと・・・、
このバトン、いただいていってよろしいでしょうか?笑
もしオレでよかったらどうかな?!嘘です(^_^;)きらちゃんだったらきっと素敵な彼氏見つかる・・・と思いますよ!!その素敵な彼氏に身も心も充分癒されてくださいね(^O^)質問はこちらへのことですが、自分勝手なこと言ってすみませんm(__)m今日はいつもよりも顔文字多かったかな?
ほほぉ~う、愛しますよ~☆
全部読んじゃいますよね。きらチャンのイメージが深く伝わって来ちゃうな。「41□恋愛において、愛情以外に大切なものはなんですか・・・□我慢」なんか経験的な回答みたいで、ちょっと痛々しい。出来れば我慢しないですむ恋愛がよいですよね。どちらかが我侭だったりするとちょっと問題だけど。愛があるから我慢も出来るんでしょうけどね。

この長いバトンすごい。「かむたん」さんのまた名作になってしまうかも。「ひろまさ」さん大阪ではもう蝉ですか。昨年の東京は早くから鳴いていたけど、きらチャンの言うとおりまだ今年は聞きませんね。ところできらチャン蝉も苦手なんだ。ゴキブリ苦手なのはわかるけど。まあ、昆虫でおもしろいのムシキングぐらいだろうな。

それとポジティブにあこがれているきらチャンがちょっと意外でした。自身について自分が見ているところと他人が見ているところは随分違うんでしょうね。
夏は少しは元気な季節になると良いですね。
今回のバトン長かったですが、きらさんの解答を見ていて『本当に可愛い女性なんだなぁ』って再度、認識しちゃいました☆
バトンを読みながら、(´Д`)フォ≡ン☆となってました☆
好きなのに別れるって、かなり堪えますよね………
自分に自信がない…そういえばそれの克服も「女優志願」の理由の一つでしたね。ポジティブ思考って難しいです…。
さつきさんへ
はじめまして(^O^)
バトン、やってください♪根気必要ですよ!(笑)

タイツフェチさんへ
タイツフェチさんの質問飛ばしてた!ごめんなさい!!(T_T)
次の質問タイムで答えますね!

のあさんへ
愛してくださ~い☆

森のクマさんへ
虫全般嫌いなんです。
ムシキングも見れないでいます(T_T)
ポジティブとか明るい人に憧れちゃいますね。
ネクラなんですよ。(笑)

タァさんへ
それがまた、可愛げないんですよ(>д<)
好きなのに別れるのは、引きずりますよ…

さすらいmetalさんへ
そうです。
なかなか克服できないものですね。
わざわざ、長いバトンお疲れ様ですv-402激うませんべいまで載せてくれて本当にありがとうございますv-353v-352

根気良くこのバトンは、しましたv-354

>□21□恋愛相談は主に誰にしていますか
□友達、親

自分も相談してますね。あとは、mixiの人とかv-402恋は、難しいですよね。
女の子からモテモテになるためにはカッコよくないとダメなのでしょうか?
そりゃあ誰だってそうですね
同感です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/400-399a6515
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
