--/-- --:-- | スポンサー広告
チャット
20070721014032
昨日は、チャットしました(^o^)

私は、パソコンに付いてるカメラに向かって話すだけで楽チン。
相手は、パソコンぱちぱちぱちぱち…
大変だったろな~。

お話した人、楽しかったね~(^∀^)♪
たったの5分ずつだったけど、すごく充実した時間過ごせました。
ありがとう(^∪^)

チャットは、またやる予定ですので良かったら参加してください!

びゅーさん、早速コメントありがと!
大阪で、たこ焼き食べた~い!
(:。)ミ ~すぃ~~
07/21 01:40 | 日常 | CM:22 | TB:0
なんか凄い。
長いバトン?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">の日記に癒されたいとかいてあるけど、きらちゃんのファンは相当癒されてますよ。
こんなに対応されてるファンはなかなかいないと思う。みんなのカキコミも見ていてあたたかいしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
感謝の気持ちを書くことしかきらちゃんを癒すこと出来ないけど!
ありがとうーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
チャットしませんか?カメラもあるので~www
へえチャットてきらチャンはキー叩かなくていいんだ。
そうかリアルな動画配信みたいなもんなんですね。
ストリーミングて奴なのかな?

でも、きらチャン自身楽しい会話ができたみたいだから良かったね。ブログの方も「ふるさん」みたいに優しい感じの方が多いしね。

きらチャンだんだんマルチメディアで進出してきている感じですね。ファンもどんどん増えちゃうな。まだまだ余力があるみたいだからそんなにネガティブにはならなくても良いように思うんだけど。

今度チャットの機会があれば参加したいと思います。
昨日は変態組を代表(?)して、チャットに参戦させていただきました。(笑)

私にとっては、きらさんとはホントにひさしぶりの再会だったし、5分という時間はあっという間でした。(^-^;
キーボードを必死で叩く叩く。(笑)
でも、元気(?)な姿を見て安心しました。(笑)

あ、そうそう。チャットの最後に話した高田馬場のラーメン屋は、『二代目えびそば けいすけ』というお店です。ひょっとしたら、きらさんなら知ってるかも知れませんね。

最後に…ちゃんと休むんだよ!(^-^;
フォー☆(☆_☆)
チャットもあるんですね~自分も参加したかったですぅ【たらちゃん風】
では、次の機会を楽しみにしちゃいます~☆
チャットは楽しいよねぇ(^.^)
でも、ここだけでも充分に楽しませてもらってるよ!
きらちゃんは、マメに更新してくれるうえに
レスもホントにちゃんと返してくれるので
オレは既にチャットっぽい感覚に
なってたからね(^^ゞ
この前のミスチルの話の時は特にそう感じてて
ホントに楽しかったよ!
次は、きらちゃんがお気に入りの
ピーターパンに関する話があるので
きらちゃんのコメントで当てはまるのが
更新されたら、そこで披露するね(笑)
 
チャットしたの?
いいな~ぁ。オイラも参加したかった…。
あっ、オイラのパソコンじゃ、チャット無理か。
昨日はチャットしたんですね。

早くPC治すか、買うかしないと…。

昨日のお昼ご飯は高田馬場の富士そばで食べてましたよ。
その後、近くのCDショップのMUTOさんでうろうろ…。

後6日で給料日…。
また「ねんね」予約入れたいけど、毎回都合の付く日時が予約で埋まってて…。
どうすれば予約できるのかな?
ねんねからのメルマガが届いてからでは間に合いません…。
「チャット」って何ですか?
アナログな私には分かりません…
( ̄◇ ̄;;)
ふるさんへ
こちらこそありがとう♪

のあさんへ
私、パソコン持ってません(T_T)

森のクマさんへ
ストーミングなのかなんだか分からないけど…テレビ電話みたいな感じです☆
今度はクマさんも一緒にチャットで話しましょ♪

punkboobsさんへ
まさか変態組がいるとは!(笑)
必死が伝わってきたよ!
ラーメン屋さん、えびにこだわってる所ですよね?
テレビで見たことあります!
ますます行きたくなっちゃった☆

タァさんへ
次の機会は近いと思うので要チェック!

TAROさんへ
そう言ってもらえるとありがたいです♪
ピーターパンの話…思い浮かんだら更新しまーす♪

ひろさんへ
チャットしました。
いつかひろさんも一緒にチャットしましょ☆

KAZさんへ
私も時々、富士そばで食べますよ♪
予約は、私が決めてるわけじゃないのでどうしていいのか分からないです。
ごめんなさい。根気よく問い合わせしてみてくださいm(__)m

さすらいmetalさんへ
説明しずらい(*_*)
このコメントが、リアルタイムでどんどん更新していって会話する感じです。
metalさんは、そこまでアナログじゃないと思います。
チャットですか。僕もやってみたいな。
チャットイベント中は仕事してました…(泣
そして今日もこれから仕事なので、
耳かき屋さんも行けないです(;´へ`)

ご予約たくさん入っているようですね★
こないだ行けたのはラッキーだったのかな(笑)。
お体に気を付けて頑張ってください♪
チャットイベントがあったんですね。私はパソコンの環境が条件に合わなかったので参加できませんでした。参加できたとしてもきらさんと面と向かうと照れそうだからやらないかも知れないです。
最近はセクシーショットが多いですね。これから夏本番ですのでどんどんお願いします。
要は

「ネットを通じて1対1で会話する」感じですかね?

説明ありがとうございます。
m(_ _)m
要は

リアルタイム掲示板みたいなモノですぢゃ☆
普通の掲示板は、管理人が消去しない限り、記録がずっと残りますから、お題に対して、他の人が好きな時間に新たにカキコミを加えたり、返事を書いてコミュニュケーションを図るツールです。

チャットの場合、ココの皆さんが、同じ時間にパソコンや携帯に向かって、きら組の掲示板に会話形式でメッセィジを入力するようなイメージです。チャットの利点としては、殆ど時間差が無く、やり取りが出来る反面、基本的にはやり取りをした会話は、一定時間及び、一定のデータ量分しか保存されないようになっております。

ちなみにキラさんがやっておられるチャットは、ライブチャットと呼ばれるモノで、1対1もしくは、1対多の関係が成立します。

ライブチャットは、TV電話でのやり取りに似ていますが、キラさんをメインとすると、他の参加者の方全員のパソコンにはキラさんの生映像が映り、キラさんの携帯には参加者方の入力した会話やリクエスト等のメッセィジがどんどん届き、それを見たキラさんが画面を通して応えてくれる素晴らしいシステムですぢゃ♪
ライブチャットの説明ありがとうございました。わたしもかなりの「おじさん」なんですけど、わかりやすく説明してもらって感謝します。なんか施設のTV局それも双方向のものみたいなものが、出来るようになってるんですね。技術はすごい。

きらチャンのチャットの風景がHPに動画で載っていましたが、衣装とボディーばかりに目が行ってしまいました。でもなんか楽しいそうな笑顔が良かったな~。
今度は小生も参加・・・・・まあ時間が合えばでしょうかね。ブログはリアルタイムでない分参加が出来るみたいなものですから。
 コメントできてなくて、すみません。チャット楽しめたようで(^-^)そろそろバースデー♪
アブラカタブラさんへ
一緒にやりましょ(^O^)

さつきさんへ
あららら…(>_<)
ん!?耳かき屋さん来たことあるんですか??

syunさんへ
私の顔は出すけど、相手の顔は見れないんで面と向かうわけではないですよ☆
セクシーショット?多い?そうですか?

さすらいmetalさんへ
手品おじさんの説明が分かりやすいです!

手品おじさんへ
分かりやすい説明お見事!ありがとうございました!!

森のクマさんへ
チャット、すっごい楽しかったです(^O^)
衣裳、とんちんかんでしょ?(笑)

YG-kouchin55さんへ
忙しかったのかな??
そういえば誕生日近いですね(>_<)
丁度、先週の日曜に★
名前がまぎらわしかったかな…自分、男です(笑)。
解りやすい回答ありがとうございます。

勉強になりました。
もってないのか!!

ちなみにコメント書いた2分後位には寝てましたw
チャツトお疲れ様でした。自分は、この時間は、後輩の面倒を見てましたv-406やる事が多いので、夏休みは、8月になってからですねv-406

今度やる時は、宜しくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/401-413fbf14
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
