スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070722124139
写真は、じゃがいも入り焼きそば。

北海道の人が、焼きそばにじゃがいもを入れるってテレビで言ってるのを見たのでマネしてみました♪

ほくほく♪

□焼酎は好きですか?
■好き♪
焼き芋、栗、しそ好きです(^o^)

□元気っすか?
■疲れてるっす(^^;)

□バンダナ好きっすか?
■普通っす。
バンダナに注目してなかったっす(>_<)

□暑いの好きっすか?
■暖かいのは好きだけど暑いのは、あんまり………っす!

□電話でHしたことあるかな?
因みにしたことあるなら、その時の感想お願いします。
■あります。
テレクラのバイトしてた時に、個室だったので盛り上がるとしてました。
その時の感想?
覚えてないよ!(笑)
男の人のエロ声は、いいです!

□人間ドックで以下のうちから1つは必ず受けなくてはいけません。
きらさんならどれを選びますか?

1。アソコにクスコを挿入されて膣内、愛液検査
2。アナルに指や体温計を挿入されて直腸検査
3。おなかにたっぷりジェルを塗られての超音波検査
4。胸や体の至るところをいやというほどさわられる触診、感度検査(ただし、SEX禁止)
ちなみに主治医はきら組。の有志数名です。
間違いなく何度も診察のやり直しがあるということも想定してください。
■…………。
どれも…嫌っ!!(T^T)
うぅ…選べない…全部やだよ~(┬_┬)シクシク

□GASとの出会いについて教えて下さい。
■スカウトです。

□夏です!仕事中だってムラムラしてきます。
こんな時、きらさんは何してくれますか?
■「仕事しなさい!」と喝入れます。
舐めてくれると思ったの?仕事頑張らないと無理~~!

□きらさんのおかずは?
■エロ動画(-∀-;)






もーーっ!!
下ネタ多いよ~っ!

たまには爽やかな質問タイムにさせて…(T△T)

こんなに毎回エロいことばっか考えてたら、下半身が砂漠になっちゃうよ!(>△<。)

ちょっと疲れちゃった…
(;´・`)
スポンサーサイト
07/22 12:41 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
確かに!(笑)過去の読んでみると大半がエロばかり!!
質問ってVの撮影裏話とか、プライベート(普段、何してるの?とか)話がよろしいかと。
選択質問もマニアック過ぎ出し、現実感が・・(笑)
Vとプライベートのエッチの違いって観点は興味があるけど量が多すぎだね。

きちんと答えてるきらちゃんに感謝!
自重します~。
質問の大半がエロい内容ばかり。
確かに、きらリンはAV女優ですが…。
その前に一人の女性なんですよ。
仕事でHしてるのだから、ここではせめて違う話や質問をするのがマナーじゃないでしょうか?

みなさん、少し自重しましょう!

えへへ、またパチンコ勝ったよ!
昨日の買い物代より2万円程余計に財布にお金が入ってきました。明日は夜勤なんで飲みに行こうかな?
確かに最近、無節操な質問が多い気がします。


きらさんはすべての質問に丁寧に答えてくれますが、書き込みされる方々の一部は、その現状に甘えてるのでは?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近下(シモ)というか、エロねた多過ぎだったかもね。自粛自粛・・・・。
でも、気のきいた質問って結構難しいんですよね。
ここで質問は場違いなんでしょうけど、たとえば

遊園地で好きな乗り物のタイプは・・・
① 迫力満点ジェットコースター
② 彼氏と手を繋いでぶるぶる・・・・お化け屋敷
③ ロマンチックな観覧車・メリーゴーランド
④ 浮遊感たっぷりの・・空飛ぶじゅうたん・バイキング

あんまり気が利いた質問でもないけど、この辺ならおとなしめかな~(以前にもあった質問かもしれないけど)
きらチャン如何でしょうか。
一緒に行ってもらえる人は誰であれ、羨ましいな~

でもきっと着ぐるみの少ない遊園地がよさそうだけどね。面白そうな質問思いついたら「コーナー」にコメントさせていただきます。
ふるさんへ
蓄積された疲れは嫌になります↓
今週は遠征するつもりです♪

きのこさんへ
あはは(^^;)
たしかにマニアック。(笑)気を遣ってくれてありがとう!

ひろさんへ
パチンコ勝ちおめでとうございます☆
飲んじゃってください♪

利根豚さんへ
私も麦より芋!
どうやって痩せたの!?
最近、利根豚さん大人びたね(>_<)

さすらいmetalさんへ
ごめんなさい。
ただ下ネタに疲れちゃっただけなんです。
軽く休憩くれれば大丈夫ですから。

森のクマさんへ
クマさんの質問ナイスだと思います♪
その質問の答えは3です。絶叫マシーンもお化け屋敷も苦手なんです(T_T)
きらちゃん、えろ・・・。別にドン引きはしてないよ。マジで。前のチャットって、どうしたら、きらちゃんと出来るの?それときらちゃんの10年後って何歳?[
香取慎吾のダイエット本を参考にしながら、食事を気を付けたり運動したりしましたよ★

大人びたってどの辺ですか?(>_<)
きらちゃんありがとう(^_^)そしてみんなの代表として下ネタばっかの質問で本当にごめんね(T_T)オレも下ネタ書かないよう気をつけます
あの質問は…チャットでも言われる前だったから、
ホントごめんね。^^;
消しておけば良かったよね。^^;
今度はちゃんとしたネタ考えとく!
アブラカタブラさんへ
チャットのことは、私に聞くよりGASのHPを見た方が分かります!詳しくはWebで(^_-)
私の10年後は33サイです。

利根豚さんへ
すごい~!
ブログ読んでて、なんか成長した感じがしたよ☆

タイツフェチさんへ
そんな謝らないでください!下ネタ多くて疲れてるだけだから落ち着いたら、また下ネタ話しましょ☆
ごめんなさい

punkboobsさんへ
こちらこそごめんね!
ネタ楽しみにしてます♪
エロ男子ばっかだよwww


てかバンダナがおもろかったw
今回も沢山の質問に答えて、ご苦労様っす☆
だいぶ、疲れたみたいですね(¨;)
きっと、きらさんのザックリな答えてが聞きたいんですよ☆
自分は、きらさんの答えてを読みながら楽しんじゃってますf^_^;
なにげに、自分エロくて不器用なもので………………(ノ><)ノ
毎回、たくさんの質問に答えてくれてありがとうございますv-402

>□元気っすか?
>■疲れてるっす(^^;)

自分も疲れていて、咳が中々止まらないので、大変です。本当に早く治さないとヤバイですねv-406
のあさんへ
男子のエロは根が深い。

タァさんへ
楽しんでもらえてよかったです(^O^)

かむたんさんへ
のどが痛いのって、しんどいんですよね(>_<)
お薬飲まなきゃ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/402-afb315d2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
