スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがと
20070723094506
昨日のブログでAV女優のくせに、下ネタ多い!なんてワガママ言ったのに…(:_;)

みんな怒らないで、むしろ爽やかな質問をくれて…(:_;)

ありがとう(>△<。)

優しくしてくれてありがとうとう(>▽<。)

ちょっと救われました。
ほっ(*´▽`*)

今日も頑張れそう。
みなさまさまも、週初め頑張ろ(・o・)ノ
スポンサーサイト
07/23 09:45 | 日常 | CM:22 | TB:0
ワガママてw


・・・言ってみるもんですねwww
だって、きらさんは普通に可愛い女性でしょ~☆
ザクザク下ネタ出てきたら少しはキツイでしょ。
きっとみなさんも、きらさんを一人の女性として感じているんですよ☆
o(^-^)o
きらりん、自分でAV嬢のくせにって言ったらあかんて…。
AVもアイドルも音楽アーティストも八百屋も教員もコンビニの店員も職業の1つに過ぎません。どれも無くてはいけない職業です。
きらちゃん見たいな人が下ネタ言ってもなんかかわいいよ。(きのうは、ちょっと。。。。)実はきらちゃんに相談があるんですけど、聞いてくれますか?
やはり言いたい事は言ってみるもんです。
少しはエロいの止まるでしょう。

昨夜はパブのはしごでパチンコの勝ち分全部使いました。奢ってあげたS氏も満足だったかな?
でも足代くらいは出して欲しいもんです。

次勝ったら、きらリンと飲みたいもんです。
きらちゃんがプロデュース
してくれているんだから、
プロデューサーであるきらちゃんが
意見を出すのは普通だし、自然な事だと
思ってます(^_^)
きらちゃんの今回のコメントで、
女優さんのブログとしてだけじゃなく、
『プライベートなきらちゃん』も込みのブログ
造り上げようって気持ちがスゴく伝わってきて
嬉しくなりました。
こちらこそ、ありがとう!!(^v^)     
書き込みの暴走が原因でブログが強制閉鎖!なんて事はよくあるみたいですから、きら組。ブログはそんな事させたくないですね。


ともあれ、きらさんの元気が戻ったようで良かったです。
ε_( ̄o ̄)
『なんて』はだめだよ。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">俺も営業、占い師やっていたころは世間体がわるいとおもっていた時期もあったけど、金を稼ぐということは医者もAVもみな同じ労働者。
特に、技術や能力がなければ金は稼げないし。
きらちゃんの仕事は見てくれた人に夢を与え幸せしてくれる素晴らしい仕事ですよ。
何事も+思考でいこうね。
占い師の頃は客にかなり感謝されたよ。いまだに昔の常連さんは時々みるしね。常連さんの子供の手相まで見てるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
辛いことも沢山あるけど、必ずよいこともあるからさ。
きらちゃんにしか出来ない仕事してるんだからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
俺が脱いだらみんな吐いちゃうから~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そんじゃぁね!
のあさんへ
言ってみるもんでした♪

タァさんへ
かなりキツかったです↓
ありがとう☆

KAZさんへ
AV女優って、下ネタガンガンいけそうじゃないですか。そのくせに…ってことですよ。
八百屋なのに、野菜分からなくてすいません…みたいな。

アブラカタブラさんへ
相談、なんですか?
私で良ければ聞きます☆

ひろさんへ
パブか~。お姉さんのいるお店ですね♪
有意義な時間が過ごせて良かったですね(^O^)

TAROさんへ
そっか~。
プロデュースね☆
ありがとうね(^O^)

さすらいmetalさんへ
閉鎖したくないですね☆

ふるさんへ
KAZさんに書いた通りです♪
占い、今一番行きたい所です!

ありがとうございます。実は恋の相談なんだけど、いい?
お久しぶりの書き込みですv-402きらさんは、自分のなかでは、AV女優としてではなく、いち、良いお姉さんとしてみていますv-352

相談ごともきちんとのってくれるので、凄く有り難いです。わがままは、言ってもいいと思いますけど、自分の知り合い見たいにはなってもらいたくないです。

これからも、きらさん頑張ってくださいね。
アブラカタブラさんへ
恋の相談してして☆

かむたんさんへ
久々ですね♪
なんか嬉しいコメントありがとう(^O^)

職業柄そういう質問が多いのも仕方が無いですが、それだけ「波風きら」に興味を持っている人が増えているという証拠でもありますしね。卑下する必要は全く無いですよ。
質問の仕方や内容に対して不満や要望があったら、積極的に仰ってください。人に物を訊ねるときの訊ね方は大切ですからね。
きらさんは、大変なお仕事をしてらっしゃると思いますよ、それなのにいつも笑顔で皆を勇気付けてくれてますよ、がんばりましょうねv-278
じつは私には好きな女性がいて、その人に話かけようとしているのですがなかなか出来ません。どうしたらいい?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
週初めって結構疲れますね。じっとり梅雨もようですし。元気のネタが最近少なくて。自分を鼓舞しないとやってけないことって多いもんですから。これが年寄りには辛くって。

アブラカタブラ さん彼女には声を掛けた方がよいですよ、きっと。CMにもありますけど「行動した後の後悔より、行動しなかったことの後悔の方が心に残り続ける」
きらチャンも今回のことで「言ってみるもんだ」と言ってくれてたようだから。・・・・後はきらチャンフォローしてくださいね。ちょっと言い過ぎたかも<m(__)m>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は今まで、キラちゃんが何をして来たかでは無くて、これから何をして行くのかを見届けるのが、ファンの立場だと思います。確かに未成年の人やセックスの回数の少ない人や恋愛経験の足り無い人は仲々AV女優さんや風俗の世界で生活して居る人を理解出来無いと思います。簡単に先入観だけでは判断しえ無いと思います。どんな人にも色々な人生が今までに有ったのですから、オモチャにするのは失礼だと思います。私は素直にキラちゃんに幸せになって欲しいと思います。変な言い方かも知れませんが、本人を前にエロイ質問を皆様は出来ますか?男同志でも出来無い話しは有ると思います。自分の恋人の秘密を他人に言えますか?キラちゃんは未だ、若い女性です。熟女女優さんでは有りません。少しは遠慮が必要です。もう少しカッコイイ男になって下さい。
2・3日ぶりにブログ見ました。日曜に草野球の試合があって朝から2試合やって疲れて扇風機全開で寝てまして、夕方目覚めると強烈な頭痛に襲われて、全身から汗が吹き出し喉が乾いたんでスポーツドリンクを飲んでじっとしていたんですが数十分後、吐き気を感じトイレに向い久々に嘔吐しました。その後も頭痛に悩まされながらなんとかまた眠りに入り夜中に目覚めた時は頭痛も治っていました。軽い熱中症になったみたい。この季節はこまめに水分と塩分を取らんとあきませんね。
7月最初のコメントかも・・・
ブログを毎日更新しているきらchan、また☆質問タイム☆に丁寧に答えているきらchanに感心している今日この頃です。
そろそろ誕生日ですね♪
それから、土・日と休みが取れたので撮影会行きたいけど、予約取れるかなぁ~(心配・・・困った)
ひとつ、提案なんですが、ブログの背景の写真に浴衣の写真を載せたらなぁと思うんですが・・・
syunさんへ
興味を持ってもらえるの嬉しいです。

ブルッタさんへ
そこまで大変じゃないですよ。周りの人が大変なんです(>_<)

アブラカタブラさんへ
森のクマさんの言った通りだと思います。
好きな人に近づく勇気って、なかなか持てないけど話しかけないことには何も始まらないです。
待つより進めですよ!

森のクマさんへ
アブラカタブラさんへのアドバイス、全く同じ言葉を用意していたので先に書かれて本気で悔しかったです。(笑)
フォローも何も完成してますよ(^_^;)

ドカティさんへ
まぁまぁ(^^;)
真剣に考えてくれてありがとう。
私が今、熟女だとしても嫌なものは嫌だと思います…。
みんな自分の中で嫌だな~って思うポイントはありますよね☆

ひろまささんへ
生きてて良かった!
熱中症、恐いですね!
スポーツドリンク持ち歩かなくちゃ。

ca!chu☆さんへ
お久しぶりですね!
元気そうで安心しました。そろそろお互いに誕生日ですね(^O^)
撮影会お待ちしてます♪
ブログの背景の写真は、私がいじってるわけではないので、どうにもなりません(>_<)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/403-40b97917
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
