スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つめ
20070724165044
ネイルサロン行ったのさ♪

それにしても今日は暑いですね(-△-;)

こんな暑い中、クーラーも扇風機も付けずに耐えてます。

(-△-;;)

(-△-;;;)

暑っっっっ!!!

スポンサーサイト
07/24 16:50 | 日常 | CM:18 | TB:0
今回は涼しげなネイルですな♪





…で、ナゼに扇風機も付けずにガマンを?





…天然サウナ?
きらちゃん!涼しそうな指ですね

ブルーは夏に合うね、カクテルみたい

真珠みたいな?のが、また最高ピ~!

食べられるみたいピ~

つめに顔とか書いて遊べるね、おでん君とか?

暑いけど僕も、何も扇風機クーラーつけてないピ!

さわやかな汗かくの好きだピ!

夏生まれだし、冬より好きだピ!

かき氷もスイカも食べられるし

それと夏はビールが美味いピ~!v-275

枝豆食べるぴィ~!漬物もね!なす&きゅうり

大好きピ~!それと辛い系も汗が出て

またまたビールが欲しくなるピ~!

食べ物の話ばかり(笑)何とか今月5キロ痩せたのに

また肥えそうだピ!でも直ぐ痩せられる

ひよこ式ブートキャンプで!(笑)

綺麗だねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">次はアートメイクやっちゃうしかないですよ!勝手にテンション上がったふるさんでした。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日、6時くらいに自由が丘(駅のエレベーター内)で、きら姫そっくりな、妊婦さん見たけど、違うよね?
海の色のような、はたまた日暮れ直後の夜空のような、どちらにしても綺麗な色です。涼しげですし。
何ゆえ冷房も扇風機も使わずに我慢なさっているのでしょうか。故障か何かですか。
俺の妹、美容専門学校出てるから
3Dでもなんでもできるぜ~♪俺もやってもらいました

今度きらちゃんにやってあげなさい!!って
伝えておきますwww
さすがに僕は、仕事から帰ったら、1時間だけエアコンを付けています。

昨日のブログの返事…そう言う意味だったのね…。
確かに僕が設計士なのにCADって何?食べれるの?って言ってる様なもんだよね…。
この間の可愛げな、くまサン、ウサギさん、なんかと違ってセレブっぽいネイルですね。空の青さと真珠の白と・・・・シックでいいです。今度はそれに合う衣装と笑顔を一つ写してやってください。(これは無理しなくていいですよ)

ひよこサン1ヶ月で5キロも痩せちゃったんですか。スゴイと言うか、痩せすぎには気をつけて。たしか1ヶ月に無理なく痩せるられるのは体重の5%程度じゃなかったでしたっけ。(ひよこサンてまさか体重100キロの巨大ニワトリ・・・)体力維持しつつ痩せるのって難しいですよね。

来週には梅雨も明けそうで、今日も強い日差しは嬉しかったですね。この夏はきらチャンも1作目のDVDみたいに日焼けをしたりするのかな。健康な感じって周りの気分も明るくしますよね。
何、特別な意味が有るのですか?自分も出来るだけ、エアコンは使わない様にして居ます。情け無いですが、胃腸が弱いので冷えるのが駄目です。家では冷たい物は飲んでますが、外ではホットの珈琲や紅茶を夏でも飲んで居る有り様です。御酒も最近は氷を抜いてもらって居ます。大腸も駄目だったりして!
前の相談聞いてくれてありがとう。きれいな爪だね。きらちゃんってECOのためにクーラーとか我慢してるの?きらちゃんに一言言いたいことがあるんだけど、前にさ、セックスは仕事だって言ったけどあれはちょっと違うと思う。確かにきらちゃんはAV女優だけど、セックスは立派な愛の証明だよ。きれいごとかもしれないけど、俺はそう思う。だからきらちゃん、仕事だなんか言われたら1ファンとしてなんか悲しいよ。俺はセックスの定義とは体を通じてあいを感じることだと思う。まだ,童貞の俺が偉そうに言ってごめん。きらちゃんの立場を少し考えてないかもしれないけど、一応聞いて欲しいんだ。1ファンの意見を。
綺麗でもあり恐かったりも・・・。それよりも指細い!綺麗な手してますね。 今日の大阪はあちらこちらで浴衣を着た女性がちらほら。24日25日と天神祭りであります。特に25日は花火が・・・。イヤ~!道が通行止めで渋滞するよ~!浴衣を着た女性を連れた男どもがわんさか!あ~ヤダな~。きらちゃんはこの夏、花火を観に行きますか?
ネイルサロン行ったのさ♪
って部分が「ハチのムサシは死んだのさ~♪」って曲で
歌えそうな気がする(^口^)・・・ってか頭の中でリフレインw
あ、ただしネイルサロン「へ」行ったのさ♪と入れないと字あまり^^;)
さすらいmetalさんへ
家に扇風機ないだけです

ひよこさんへ
私も夏生まれだから、冬より夏が好き♪
痩せたいな~☆

ふるさんへ
アートメイク?顔を!?(笑)

yumeさんへ
今日の6時ぐらいは、居酒屋にいました。
たしかに私、妊婦っぽいかもしれないけど妊娠してません!(笑)

syunさんへ
クーラーは、あまり好きじゃないから。
扇風機は、持ってないから我慢です☆

のあさんへ
ぜひぜひお伝えください♪♪

KAZさんへ
時間を決めてるんですね☆偉いです♪

森のクマさんへ
イメージがらりと変えてみました♪
今年は日焼けしないと思います(>_<)

ドカティさんへ
特別な意味なしです。(笑)胃腸は大切に☆

アブラカタブラさんへ
ECOの為ではないです。
エアコンの掃除の仕方が分からないから、あまり使わないようにしようって思っただけです。(笑)
セックスのことですが、好きな人とするセックスなら愛の証だと思います。

ひろまささんへ
恐いですか?(T_T)
この夏、花火観に行きますよ!
花火大好き♪

ばすコロさんへ
ハチのムサシは死んだのさ~♪って、おいくつですか?(汗)
オイラはネイルより寝入る方です、ハイ。
東北育ちのオイラは関東でクーラー無しの生活は考えられません! 夏、寮の部屋の温度は25℃以下にしてます。仕事で散々暑い思いするからですが…。

明日からラインが稼動します。地獄が待ってる。
またお疲れモードになりますよ、トホホ。
会社から家に帰って来るのが大体23時ぐらいなので、寝るまでの間1時間かけてます。

きらりんの部屋にはエアコンは無いの?

誕生日プレゼントは扇風機が良いのかな?
うちにある扇風機は、リサイクルショップで買った1500円のですよ。それで今年で4年目の夏を迎えています。調子良いよ…。
一日遅れのカキコでスイマセンm(__)m
自分は青系が好きなので、きらさんのネイルを見ていて【ウヒョォウ】ってなりましたよ(#^.^#)
でも、手を繋いだら破壊しちゃいそう…………………壊れないって言われたけど、やっぱり怖いよぉ(:_;)
涼しげなネイルですねv-301それにしてもすらりと伸びてパーツモデルを思わせる手にドッキリしてますv-278
ひろさんへ
東北の人は寒さに強そうですね♪
私も明日から忙しいです。お互い頑張りましょ

KAZさんへ
エアコンあります。
掃除の仕方が分からないので使ってないだけです。
扇風機はドライヤー機能付きのが欲しいんですよ☆
近々買う予定です♪

タァさんへ
青系が好きって言ってもらえると嬉しいです♪
手を繋いだぐらいじゃ破壊しないから大丈夫!

ブルッタさんへ
涼しかったです♪
爪のクールビズです♪
私、指も太いですよ!(照)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/404-7c92ec3a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
