スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070725111827
今日もいい天気!
気持ち~いいっ!!(北島口調)

今日は、爽やかな質問タイムになりそうです♪
ありがとう(^o^)

□耳あかはどの位でたまるのでしょうか?
■個人差があるからなんとも言えません(>_<)

□音楽で、最近オススメの一曲を教えてくださいっ♪
■あまり最近の分からないけど、ORANGE RANGEのイケナイ太陽(…だっけ?)が頭の中で流れてます♪♪

□ドラゴンボールを7個集めて、何でも願い事叶うとしたら何が良い?
3個までだよ(〃▽〃)
■うんとね~…♪
1、見た目も中身も健康美を死ぬまでキープさせて!
2、お金に困らない世の中にして!
3、魔法使いにして!
…こんな時、世界平和を願える器の大きな人になりたいです。

□有名人のブログで好きなブログとかありますか?
■あまりブログ読まないんで分からないんですけど、ずいぶん前に南海キャンディーズの山ちゃんのブログをよく読んでました(^o^)

□次の三つのうち、一番イヤな男性像は?
1、スーツが似合わない男
2、作業服が似合わない男
3、海パンが似合わない男
■2かな。
スーツが似合わないのも、スーツフェチとしては嫌だけど、まだ妥協できる!
海パンは、海行かないんで気にしません。
作業服は似合うまでいかなくても、しっくり着こなしてほしいです。

□ブログでいつもコメントしてくれた異性から突然コメントがなくなりました。
「彼氏がいたら毎日書き込みできませんょ~!そうなったら寂しぃ~?」ってコメントに対して
僕は「彼氏が出来るってことはいいことじゃないですか。確かにそれで書き込みできなくなるのは寂しいけど。」ってレス返したら
「失礼でしたね。反省します。すいませんでした。」って、それっきり1週間たちました。
きらさんだったらこの女の子の心境をどう考えますか?
■話の流れや、その女の子との関係が分からないのでなんとも言えませんが…ちょっと恋愛感情があったんじゃないですか?
それかかまってもらいたかったとか?
…二人の関係が分からないから見えません。
その女の子が気になるのなら、ブログに書いてみたらいいと思います。

質問から、どうしたいとかいうのが見えないから答えに困ります。
参考にならなくてごめんなさい。

□1番ハマったテレビゲームってなんですか?
…ってそのまえにテレビゲーム好きですか?
■好きです。
でも、PS2持ってますけど、全然使っとないや。ソフトなくて。(笑)
ファミコンが好き。
1番ハマったのは、マリオだと思うけど…ワイワイワールドも好きでした♪

□目標とする女優さん、女の人はいますか?
■深津絵里さんの髪型に憧れていて、前髪を伸ばすけどいつもくじけます。
あと「僕の彼女を紹介します」って映画の主人公の女の子。
強いけど弱い。
でも、まっすぐ。
憧れます。

□スポーツとかするんですか?
■学生の時は、バレーボールやってました。
万年補欠。(笑)
スポンサーサイト
07/25 11:18 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
はじめまして。きらちゃん。きらちゃんの作品を見てついついあそこが。。。。。。どきらちゃあんのみてなんか癒されました。きらちゃあんが大好きです。(ファンとして)これからもかげながら応援しますv-238
今日は埼玉の大宮区で仕事っす(^^ゞ
なかなか始まらず、13時からスタートするみたいです…
自分は毎日作業衣を着てますが、似合っているのかなぁ?
スタジオのきらさぁん 、ファッションチェックお願いし~ます☆
質問タイムの内容も一新されたみたいですネd(^o^)
良かった良かった(^o^)

作業服は似合う似合わないってあるの?スーツは判るけど…。
ちなみにオイラはスリム体系なんでどちらも違和感なく見えるみたいですよ(^o^)v
海パンは似合わないけど…。
すっきりした?質問タイムになりましたね♪


3択の質問をした張本人の私は、作業着とジャージしか似合わないようで…(汗)
きらさん。よくわからん相談にまじめに答えてくれてありがとー!
当事者じゃないとわからんよね。ブログには書きにくいのでしばらく時間を置くことにします。
よりも自分にはマントが似合うみたいです。一回英国風マントを買ってみたらウケたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみに、昨日のアートメイクは化粧のようなイレズミですよ。微妙に流行ってるらしい。
ビデオ見ました。
きらちゃん、めちゃんこ可愛い!!
ナイスばでぃ
あー男優が羨ましい。

きらちゃんとHして、その後腕まくらしてやさしく抱きしめたい。いっぱいキスもして・・・
あーーーv-344
3択の質問で、おいらの一番似合わない格好の男性像は、3番の海パンかなぁ?
そろそろ“誕生日おめでとう”の日が迫ってきましたね♪
高校野球も全国各地で“祝・甲子園出場おめでとう”の声が聞こえてきて、夏でもこの時期が一番気に入っています。
仙台は、今日もいい天気でした。でも暑い、暑い・・・
梅雨は明けきらないですが、暑さは結構響きますね。クーラーも確かに掛けすぎは身体に良くないのはわかります。ほどほどにしなくては。

きらチャンバレーやってたんですか・・・ふ~ん。これは意外でした。暑い夏の頃になると小生も部活の練習を思いだしちゃいます。テニス部の日焼けした友達が羨ましかったな。小生も体育館の中のスポーツだったんで。

きらチャンも夏負けしないで下さいね。仕事も遊びも健康あってのものだねですから。もうそろそろきらチャンも誕生日まじか。耳かき屋さんも忙しそうですけど夏負けしないように。きらチャンはうなぎは食べられるんですか?土曜の丑の日も近いかな。やっぱり食欲がなくては夏は乗り切れませんね。
梅雨は明けきらないですが、暑さは結構響きますね。クーラーも確かにかけすぎは身体に良くないのはわかります。ほどほどにしなくては。

きらチャンバレーやってたんですか・・・ふ~ん。これは意外でした。暑い夏の頃になると小生も部活の練習を思いだしちゃいます。テニス部の日焼けした友達が羨ましかったな。小生も体育館の中のスポーツだったんで、肌は生っちょろくて。

きらチャンも夏負けしないで下さいね。仕事も遊びも健康あってのものだねですから。土用の丑の日も近いかな。やっぱり食欲がなくては夏は乗り切れませんね。きらチャンはうなぎ食べられますか?
なんかダブって送ってしまったみたいです。
管理人さん削除してください。
申し訳ありません
名古屋に住んでいた頃、公園施設業界にいたのですが、自動車通勤していたのもありますが、いつも作業服を着ていました。

職業は基本的には家具デザイナーなんで、私服ですが…。
きらちゃんは、魔法使いになりたいんだね(^.^)
じゃあ、ピーターパンに関する話を!(笑)
日本で舞台版のピーターパンを演じた
相原勇さんに直接聞いたエピソードで、
ニューヨークに住んでいる勇さんが帰国するのを
姪ッ子さんが空港に迎えにきた時の話。。。
勇さんの御両親に『勇ちゃんはピーターパン
なのに、なんでお空を飛んでこないの?』って
質問したんだって。そしたら勇さんの御両親が
『勇ちゃんはお土産をたくさん持ってくるから
重たくてお空を上手く飛べないの。だから飛行機に
乗ってくるんだよ(^_^)』って答えたんだって!
勇さん、物凄く嬉しくて感動したって
言ってたよ!コレって言葉の魔法だよね?
元気にさせたり嬉しくさせたり夢が見れたり。。
きらちゃんも、いつもレスを通して
元気をくれるから、オレの中では
既に魔法使いになってるよ!!(^-^)   
ウッキーさんへ
はじめまして!
嬉しいコメントありがとう(^∀^)
活力になります♪
これからもよろしくです♪♪

タァさんへ
見てないからなんとも言えませぬ~!(>_<)

ひろさんへ
自分でスリム体系って言えちゃうひろさんが羨ましい…

さすらいmetalさんへ
普段からジャージなんですか??

haseyさんへ
お役に立てなくてごめんなさいm(__)m

ふるさんへ
ママママント!!(驚)
王子様みたいなのかしら?ときめきますね♪
アートメイクしてみたいです(^O^)

さらさんへ
はじめまして!
見てくれてありがとう!
エッチした後もラブラブしてくれる人っていいですよね♪そそります♪

Ca!Chu☆さんへ
確かに海パン似合わなそう。(笑)
細身のスーツが似合いそうです☆
もうすぐ誕生日ですね♪

森のクマさんへ
もういい加減扇風機がほしい季節になりましたね☆
イオンドライヤー付きの扇風機ゲットしなくては♪
うなぎは、去年食べれるようになりました!
本当にデカップの編集長さんのおかげです♪感謝感謝!

KAZさんへ
いつも私服って悩んじゃいますね(>_<)
それを考えると作業着とか制服は楽チンですよね♪
TAROさんへ
魔法使い、なれるものならなりたいです。
しかも、こっそりなりたい。(笑)
相原勇さんの話いいですね♪
心がぽかぽかします♪
私も魔法かけなきゃ☆
本当にお疲れ様です。
昨日のコメントは「きら組」最高記録だろうね。だけどそれに応じるきらチャンがグロッキーになるのはいささかいたたまれないな~。自分も書いている本人のくせにね・・・・スイマセン(T_T)

DVD新作手に入りました。きらチャン前の作品よりなんか大人大人(オトナオトナ)しちゃった感じで・・・。
ゾクゾク。
今度パケにサインをもらいたいと思っています。

東京まだ梅雨明けたといわれてないのにこの暑さは
なんなんでしょう。昨日は隅田の花火も無事終わったんでしょうね。ひよこサン誕生日1日送れですがオメデトウございます。夏の風物詩がふさわしいこのごろ生まれたことはきらチャンと同じでちょっと羨ましいですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/405-5625ece2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
