スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アロハー
20070726103844
ハイビスカスかわいー♪
でも、私が頭につけるとアホっぽくなりますね。(笑)

今日は、よく行くバーで仲良しな姉さんの誕生日!
おめでとー(^o^)
スポンサーサイト
07/26 10:38 | 日常 | CM:13 | TB:0
何処で写したのでしょう?日本では無い様な?キラちゃんは赤は似合うと思いますけど。週末は出勤ですね。頑張って下さい。
ハワイ?
…ではなさそうですね。
しっかし、でっかいハワイアンローズですなぁ~。
( ̄▽ ̄)
何処かロケに行ったのですか?私はとても似合うと思いますし、可愛いなと思います。週末は馬場ですか?頑張って下さい。何時か行きたいなと思って居ます。
花の似合わない、女の子ゎ居ないよ(〃▽〃)
これ、ハワイ?
サーフィンするから夏ゎハワイに何回か行った事あるから懐かしいなぁ~ヽ(≧▽≦)/
ハイビスカスを右に付けるか左に付けるかで未婚と
既婚の意味がある・・・って大昔に聞いたぞw
どっちがどうだったかは失念(/_=;)トシャノゥ

でも、「ハチのムサシ」が古いってのを知ってる
きらさんって・・・(^口^;)
ドカティさんへ
箱根で写しました♪
ロケではなく旅行に行ってきただけです♪
日本です(^O^)
ドカティさんも馬場に来てください♪

さすらいmetalさんへ
ハワイですよ!(大嘘)

ボアソルチさんへ
ハワイです。(しつこい)
ハワイ行ったことないですよ。

ふるさんへ
ハワイアンズも行ったことないです(>_<)
水着嫌だし(>_<)

ばすコロさんへ
どっちがどっちの意味なんだろ!?
気になりますね☆

ってどういう意味だったっけ…。
ハワイ旅行の時はマオリ語を沢山覚えたんだけど、忘れたよ。
もう15年前だもん…。きらりん何歳やっちゅうの…。
マオリ語面白いよ。
ちなみにニュージーランドの古い地名はマオリ語です。キャプテンクックが見つける前からマオリ族の人達は、ニュージーランドに移民していました…。
ハワイもマオリ族の人達が植民しました。
だからハワイの地名とニュージーランドの地名は似ています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます。そのハイビスカスのように23歳の一年間、大輪の花が咲くことをお祈りします。来年の誕生日もこのブログできらさんの事をお祝いできたら嬉しいです。
ハイビスカスやブーゲンビリアは元気に見える南国の花ですよね。6月の紫陽花とは随分違うな。
きらチャンにはとてもよく似合ってますよ。(^^♪

みんなハワイなんか当たり前みたいに出かけているんですよね。おじさんにはどうも縁遠そうで・・・。沖縄あたりにでも行ければな~なんていつも思っています。友人が種子島の出で、海は沖縄より切れだぞーと
いつも自慢しています。

昨日はコメントダブってスイマセンでした。歳をとったとは言えPC操作までおぼつかなくなるのは・・・トホホであります。<m(__)m>
祝お誕生日おめでとう!
久しぶりの変態まーくん登場(変態組)です。
ちょうど、2ヵ月前に僕がお店に行ったときに耳かきをしてくれてありがとう。あと、5ヵ月前のエッチ現場は凄かったね。まだ、覚えるているよね。その時、きらちゃんの事が気になり、僕としては応援したくなりましたね。きらちゃんと生で会えて癒されましたね。毎日、いつも気になるきらちゃんの事が好きで爆乳が好きな変態まーくんです。急に現れて、ごめんね。
僕の誕生日は、11月7日で30歳になります。
僕と会って、30歳に見えてかな。気になります。きらちゃん、どうかな?
僕ときらちゃんとの年の差は約7つ年上だよ。
もし例えば、仕事がなくて、用事もなくて、どうしてもこの僕と誕生日の日にデートに行くとしたら、どこに行きたいかな?
あと、また店に顔を出しに行きたいのとエッチ現場でもきらちゃんにまた会いたいです。その時はよろしくね。変態まーくんでした。
KAZさんへ
マハロ~?なんだろ~?
マオリ語って、オハナもそうですか?
お勉強になります☆

syunさんへ
ありがとうございます。
大輪咲かせたいです。

森のクマさんへ
私もハワイは縁遠いです。沖縄も行ってみたいけど…(T_T)

変態まーくんへ
ありがとう!
耳かき…もう2ヶ月も前なんだ☆
時が経つのは早いもんですね。
デート、東京タワーの見える高層レストランでシャンパン飲みたいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/406-354839b1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
