スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おめでとう
20070727000423
Ca!Chu☆さん
お誕生日おめでとう!!
仙台の牛タンのように長くぶっっっとい人生になりますように☆彡

☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

ついでに…

今日は…

わたくし、波風きらも…

誕生日でございま~す☆

年齢?
やっとハタチになりました~♪(大嘘。泣)

今日から二日間、耳かき屋さんでイベントをやらせていただきます♪
そして日曜日は、撮影会!

慌ただしいです。
(´▽`*;)

とりあえず、誕生日一人じゃなくて良かった~と、ホッとしました。
\(o^▽^o)/
スポンサーサイト
07/27 00:04 | お誕生日 | CM:40 | TB:0
きらちゃんご無沙汰。またお誕生日おめでとう!より一層素敵な大人の女性目指してp(^^)qってください!人の傷みのわかる女性になってくださいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">CaCuさんお誕生日おめでとうございます!きらちゃんと同じ誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">とは羨ましい。素敵なように誕生日お過ごしください。
訂正します!素敵なお誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">お過ごしくださいの誤りでした。すいませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
きらチャンお誕生日オメデトウございます。今日という日は親に感謝をする日だと聞きました。CaCuさんもオメデトウございます。「誕生日ーってイイモンダ~いくつになってもイイモンダ~・・・」なんて歌、昔CMであった覚えがあります。

きらチャンはこの数日は嵐の行軍ですね。体調気をつけてください。クリスマスの後とかケーキを食いすぎた後とかよくカラダを壊すんですよね。おめでたいこともストレスのうちですから。(マリッジブルーじゃないけど
結婚だってそのストレスのためにメンタルになる人は結構居るそうですから)

お仕事も固まっているし、てことは自分の思いどおりにならないことも多いのでしょうから程々に手を抜いてくださいね。まあ、きらチャンは決めたことはばりばりこなしちゃうんでしょうけど。
お誕生日オメデトウございます。この年がきらチャンにとって充実した一年となりますことを心からお祈りしています
やっとかめです。(ブログでは)
お誕生日おめでとうございます。今度の撮影会は盛り上がりそうですね。私も四部+αで申し込みました。よろしくね!
マジで!?

きらちゃん、お誕生日おめっと~☆

あら~?誰とおるのかしら~??
あたしが歌うのにぃ~!!
26日にコメントを残したのですが、消えて居ました。日付が変わってキラちゃんのバースデーになってしま居ました。改めて、本当に御目出度う御座居ます。御身体を大切に何時も元気で貴方らしく頑張って下さい。
慌ただしい日程でしょうが、これも誕生日ならではの事だと思うので楽しみながら頑張って下さいませ!

オイラの今年の誕生日はパブでささやかに祝ってもらっただけでした。とほほ…。
久しぶりに明日ねんねに行きます。
んで、明後日は撮影会に飲み会…。
メチャクチャ楽しみです。
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">お誕生日おめでとう~!
変わらず 忙しく人生を突っ走っているようですね。
自分の信じる道を歩き 充実している今は、きっと将来大きな糧となることだと思います。
これからも陰ながら応援しています!
それではまた。
きらちゃんお誕生日おめでとうございます。耳かきやさんへ行きたかったんですが残念ながら行けません。今年中には行きたいな~。
お誕生日おめでとうございます。
僕はきらちゃんの目の前でお誕生日おめでとうと言いたいけど、今日は仕事(撮影現場)が入っていて、明日、明後日も用事があって、お店に顔を出せなくてごめんね。僕も落ち着いたら、ゆっくり、きらちゃんに癒されにお店に行きたいと思っています。僕としては2日間連続は初めて書きますね。今日、明日の耳かきの仕事と29日の撮影会は体に気をつけて頑張ってね。あと、夏バテしないでね。いつも、きらちゃんの事を応援しているよ。爆乳好きな変態まーくんでした。

画像、ロウソクの火がなんかいい感じで、きらっちを照らしてるよ。なにはともあれハッピーバースデイ!でもハタチって・・・(・・;)
HIDEさんへ
ありがとう。

森のクマさんへ
ありがとうございます!
眠いけど頑張ります☆

むらっちょさんへ
ありがとうございます♪
撮影会、楽しみましょうね(^O^)♪

のあさんへ
あらあら♪歌ってください(^O^)

ドカティさんへ
コメントを消すことはないですよ!
お祝いありがとうございます!

ひろさんへ
ありがとう(^O^)
忙しいけど楽しみます♪

ぬ(゚Д゚)さんへ
はじめまして!
ありがとう(^∀^)
ケーキ、食べれるかしら?わくわく♪

KAZさんへ
ありがとう(^O^)
明日、明後日お待ちしてます(^O^)

yas!さんへ
ありがと~う(^∪^)
今年も突っ走ります!

ひろまささんへ
ありがとうございます♪
耳かき屋さんに、来てくれるの待ってますよ(^O^)

変態まーくんへ
ありがとう。
撮影忙しそうでなによりです♪

やすみんさんへ
ありがと(^O^)
痛いツッコミ!あいたたた(>_<)
きらちゃん、誕生日だね!嬉しいぴ!
ハタチになりましたか?v-8
ハートは優しい獅子座ですぴ!
僕も明日が誕生日だぴ!
何か嬉しいぴ!
誕生日むかえると気分かわるよね!ちなみに自分は牛丼の日です。
お誕生日オメデトウ。チュッv-238(えらそうにすみません)僕からの誕生日プレゼントはこのコメントです。これしかできないけど、どうか受け取ってくださいv-119v-238
まーだ二十歳でございますか。。いいですねぇ。。。これからもっと楽しい時間の過ごし方がわかってきますぉ♪
ハッピーバースディ!
きらリンに、とって良い一年で最高の年になりますよぅに!
p.sオイラゎ、再来年で三十路だよぉ…
此の世に生まれて下さり、本当に有難当御座居ます。実際に御会いした事も有りませんが、ブログで元気を頂き感謝して居ます。今日、明日会いに行ける人が羨ましいです。
きらさん、誕生日おめでとうございます

(^o^)∠☆Pan!



女優として迎える初めての誕生日。特別な日になりましたね。これからも応援しとります♪
Ca Chuさん、誕生日おめでとうございます。

(^o^)∠☆Pan!


きらさんと同じ誕生日とは!
性格も似てるんですかね?(笑)
きらchan お誕生日おめでとう
イベント等で忙しそうだけど、体に気をつけて素敵な誕生日を過ごしてね☆
あと、ブログでお祝いしてくれて、ありがとう。
ぶっっとい人間になれるよう頑張ります。
画像のケーキ、おいしそうですね☆一切れもらっちゃおうかな(笑)
おいらの誕生日にお祝いコメントしてくれた方ありがとうございます。

HIDEさんへ
生まれて一番素敵な誕生日になったと思います。

森のクマさんへ
いくつになってもいい誕生日を迎えられるように頑張ります

さすらいmetalさんへ
性格ですか?う~んどうでしょう
お誕生日おめでとうございます。これからも仕事にプライベートに頑張ってくださいね
きらちゃんにとって最高の一年になりますように!
オレは、今日から一年、きらちゃんに負けないよう
コトバの魔法使いを目指すよ!(^-^)
きらちゃんも、ますます魔法に磨きをかけて
頑張ってね(^_^)
きらちゃんに会ってから、ここで魔法のかけ合いを
してるのが最高に楽しいんだよね(^.^)
来年の今日までに、お互い良い魔法使いになろうね!
      
 誕生日おめでとう!そして今日もありがとう。日頃の疲れもkirarinの笑顔で癒されました♪心和む、楽しい時間でした(^-^)耳掻き、撮影会と頑張ってね!また元気をもらいに行きまーす☆
俺も先日誕生日だったよん
撮影会ですか~
いいな~

これからも最奥のスマイル頼みま~す
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日を友達に祝ってもらうのはうれしいもんですね^^
私も仲間内でサプライズてんこもりでよくお祝いします^^半分ドッキリですが^^;
ではではきらさんにとってすばらしい一年になりますように☆☆☆
昨晩と重複しますが、改めてお誕生日おめでとうございす。耳掻き屋さんや撮影会でたくさんの人に直接お祝いして貰えるようでよかったですね。一つ大人になって魅力も増した波風きらを見せて差し上げてください。
一人じゃないって素敵なことですよね。人と人のつながりが誕生日を、そして人生を豊かにしてくれます。
おめでとうございます!(^O^)23歳(はっきりと)心優しい乙女になってくださいね!☆今度いつか耳かき屋さんに参ろうかと思ってます(^_^)
自分も耳かき屋&撮影会で直接お祝いの言葉を掛けることができない不幸な一人です(涙)

次に直接会えるのは耳かき屋?、イベント?、はたまた「二度あることは三度ある」の言葉通り〇△□×?

とにかく誕生日おめでとうございます。
デビュー一周年もなにかあるならその時こそ必ず参加したいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日付変わっちゃったけど、誕生日おめでとう。
誕生日っていうと人からお祝いしてもらってればいいと思ってたけど、きらちゃんは人に喜んでもらうほうが嬉しいのかな?働きづめだものなー、えらいなー。
とてもいい子だなって再認識しましたよ。
昨日は満足いくだけお祝いしてもらえました?
日曜日は山ほどケーキをプレゼントしてもらえるかな?
DSも入手できたらよいね。
誕生日にフルで仕事してるよい子のきらちゃんにはきっと良いことあるよね。
長くてすんません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひよこさんへ
お誕生日おめでとピ♪
ひよこさんは、いくつになったピョン?(^O^)

ふるさんへ
牛丼の日っていつですか!?わかりにくいよ!(笑)

ウッキーさんへ
ありがと(^ε^)
バッチリ受け取りました!!

bluedogさんへ
うふふ♪
まだ二十歳でご…ごほごほっ!(笑)

ボアソルチさんへ
ありがとうございます♪
再来年って、けっこう先ですね。(笑)

ドカティさんへ
そんなそんな。(汗)
いつか会えるといいですね☆

さすらいmetalさんへ
ありがとう☆
忙しく充実した一日になりました(^O^)

Ca!Chu☆さんへ
ありがとう(^O^)
画像はケーキでなくチーズですよ☆

ブルッタさんへ
ありがとうございます♪
頑張ります!

TAROさんへ
ありがとうございます♪
魔法試験に合格しなくちゃ☆(笑)

YG-kouchin56さんへ
ありがとう(^O^)
私も癒されました♪

倫男さんへ
倫男さんもおめでとう♪

びゅーさんへ
ありがとうございます♪
サプライズって、するのもされるのも楽しいですよね(^O^)

syunさんへ
時間ぴったりにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
タイツフェチさんへ
あ、そういえば23でした。(笑)
耳かき屋さんで待ってます♪

けものみちさんへ
ありがとう♪
次はどこで会えるのやら。。楽しみにしてます♪

kawasakiさんへ
ありがとうo(^-^)o
昨日はケーキを食べれなかったのが寂しかったです。でも、いい誕生日でした♪♪

お誕生日おめでとうございます☆
えぇーっと「永遠の18歳」でしたっけ??(^ワ^;)
あ、いや、モノ投げないで下さいw

自分の決めた道、思いっきり楽しみつつ
乗り越えて日々進んで行って下さい。
きらさんの望む未来を、実現できますように☆
きらちゃん二十歳http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">の誕生日おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">さらにテクニック?色気に磨きをかけて下さい(*^^*)いつか生できらちゃんに会えると良いなぁ(゜-゜)(。_。)
ばすコロさんへ
(ノ´Д`)ノ~●
お祝いコメントありがとうございます♪

お茶みかんさんへ
ありがとう♪
食い気より色気をつけたいと思います☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/407-ad092ba5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
