スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あっ(☆∀☆)
20061104155744


あっ(☆∀☆)

お札が落ちてました!

もちろんっ!!!!
「拾わなきゃっ(^∀^)」
と思って、しゃがんだら…
絵でした。。

そうそう
今日はトリックアートを見に来たんでした☆

まんまと騙されて恥ずかしかったです。

写真のお札、リアルに見えるでしょ!?

落とし物は交番に届けましょう!!!(ノ゜O゜)ノ

スポンサーサイト
11/04 15:57 | 日常 | CM:9 | TB:0
おーーー!!!

これはかなり、リアルですね。写真からでも分かりません。実際みても勘違いするんでしょうね。
トリックアートですか!?いったいどこでやっているのですか?興味津々でございます(^-^)

人物のアートももちろんありそうですよね。

きらさんっていいセンスお持ちですよね☆休日の過ごし方がいいですね♪

プラン経てていただきたいですねv(^-^)v
ワシも本物かと思いました。たぶんワシもしゃがんで拾おうとするな(汗)画力のないワシは、トリックどころかそんなキレイな絵すら描けません。素晴らしい才能ですよね。

子供時代の美術の教科書に、いわゆる「だまし絵」みたいなのがよく載ってませんでしたか?「メビウスの輪」とか「壷にも顔にも見える」とか…。それ見ながらよく頭が混乱してました。



「トリック」を観たあとは「トックリ」で乾杯ですかね(寒っ!)
人間の目というのは案外当てにならないということですね。それにしてもきらさんはこのところ「芸術の秋」してますね。
思わずとろうとしちゃいますよね1万円札ですよね?本物だったらよかったのにーって思いますね

下の書き込みしてる人言ってましたが確かにいいセンスしてますよねさすが、きらお姉様です♪
bluedogさんへ
トリックアート美術館は高尾山のところにあります☆
人物アートもありましたよ!すごいです!


さすらいmetalさんへ
私もリアルな絵は描けません。
トリックアートは頭使うし絶対無理です。
壷にも顔にも見える絵はありましたよ!
昨日は缶チューハイでカンパイでした♪

ジュンさんへ
本物なら猫ばばしてたのに~!!(笑)
たまに本物が落ちてたらいいんですがね(笑い)
えっ!?高尾にあるんですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif
" alt="" width="12" height="12">かなり近くですよ(^-^)そんなところあったんですね北口しか降たことないんですよね何口なんでしょう?
すいません高尾って東京のほうですか?自分は東京なんですが(;^_^A
ジュンさんへ
何口かは分からないけど、高尾山口って駅だったような…東京です☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/41-adbaa740
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
