スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おっつー
20070729185154
今日も一日お疲れ様でした♪

今、撮影会のと一緒に飲んでます!

おしゃれビアガーデン!
スポンサーサイト
07/29 18:51 | 日常 | CM:22 | TB:0
うちあげですネ(^o^)v

オイラももう少ししたら飲みに出る予定です。
ブログUPするかも…。違うオイラが…。
更ご期待下さいませ!
雨が止んだらですけどネ(^o^)
お疲れさまです。
わたくしも先程仕事から帰宅...ビールを一気に飲みましたよ☆お酒は美味しいですか?たくさん変身なさったようで、きらさんも満足な1日になったんでは♪

ではでは、お疲れさまでした。
きらさんの笑顔を見ていると癒されます(^^ゞ
お仕事の後のアルコール系の飲み物を飲むと
一段と美味しいですもんね☆

きらさんの写真を拝見して素敵な笑顔が見ることが出来て、今夜は安心して眠れそうです♪^^
自分もきらちゃん撮影会流石に全通しはクタビレマシタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">でも心地よい疲れとSなきらちゃんよかった!素が出ているところがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">朝一でいき最後のビアパーティーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">雨http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">降ってきちゃったけど楽しかったぁ!きら組。の方との交流も出来たしね!バースデーイベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">3日間は大変だっただろうけど満足したかな?きらちゃんもう少しお転婆は何とかしましょう!
最近きらちゃんを知った新参者です。
今日海行くんじゃなかった…。
撮影会お疲れ様でした。参加された方にお祝いして頂けましたか?あと東京は局地的な大雨だったようなのですが、画像では晴れているようですね。
美味しいお酒と美味しい食べ物で、疲れを癒してください。
3日間働き詰で疲れたでしょ。
撮影会いけない人へのサービスでいろんな格好を載せてくれたのは嬉しいな。
Yシャツがいいかなと思ったけど、チャイナもメガネもパレオもみんな捨てがたいなー。
もっといろんな格好見せてください。
疲れを癒すためにしばらくはのんびり飲んだくれてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうだった~??上手に撮られましたか??w

テレビ選挙ばっかでつまんないwww
3ヶ月ぶりの撮影会ホントに楽しかったです。山口から来られた方もいたのはとても驚きました。
きらチャンの魅力の牽引力ですね。
連続イベントお疲れ様でした。

それを乗り切る体力に感心しています。
きらチャンを見ているとその気力のすごさも魅力なのかもんお知れません。
とは言え、グラス・容器にはは入ることが出来る量があるから、あまりこぼれないほどには無理をしないで下さいね。
本当に今日はお疲れ様でした。
やっと、帰りました。まだ飲んでますか?
きょうはお疲れでした。私は寝ます。
おやすみなさい。
目が酔ってるような気が…
ここのみんなが多分知らない世界に行ってきました。詳細はオイラのブログで。

マスターカッコ良いし!
きら祭りお疲れ様でした。
僕は昨日の「耳かきねんね」と今日の撮影会の3部・4部、きらりんの誕生会の参加でした。

きらりんは浴衣姿や、ボーイッシュな姿、ワンピース姿や、水着姿…そしてトップレス、さらにフルヌードと、多彩な姿でモデルをこなしてくれました。
初めてのきらりんの撮影会でしたが、既に何度も直接会ったり、ブログで絡んだり、mixiで絡んだりしてるので、ほとんどお互い緊張する事なく撮影を楽しめたんじゃないかなと思います。
っていうか、マジで楽しかったです。
ノリの悪いカメラマンにゲキを飛ばしたり、本当に頑張ってモデルを勤めてくれました。
モデルによっては、普通なら、ただただ困惑するだけの時だってあると思います。

やっぱり、きらりんは最高です!
また、きらりんのイベントに参加したいですね。

お誕生会は渋谷駅ビル屋上のビアガーデンで行われました
色々楽しい会話ありがとうございました。
途中で雨が降って来たのが残念でしたが、被害もそれほどじゃなくて、あれはあれで話のネタ程度で良かったです。

本当にお疲れ様でした。

長々と書いてすみません。
「やっぱすっきゃねーへへーん」 たかじん
撮影お疲れ様でした、ビヤガーデン良いですね、私は週末行ったんですが天候不順でやってませんでしたv-12トホホ・・・・
誕生日とも重なったせいか、今までで一番盛り上がった撮影会だったみたいですね。行かれた方々がうらやましいです。



この調子だと、地方遠征も夢じゃない!?
ひろさんへ
お疲れました。(笑)
知らない世界って、霊界にでも行ったんですか?
(^_^;)

bluedogさんへ
スパークリングワインです♪
お酒美味でした(^O^)

ふるさんへ
お酒があるとニコニコしちゃーう。(笑)

ふくみみ たわしさんへ
昨日はよく眠れましたか??

HIDEさんへ
お疲れさまでした!
ところで、どこがおてんば?(汗)
コメントで爆弾落とすのはやめてください。

波乗りマスターさんへ
はじめまして☆
また機会はあるので、その時に参加してください♪

syunさんへ
お祝いしてもらえました♪雨に降られたけど楽しい一日でした♪

kawasakiさんへ
さすがに疲れました(>_<)
…と言いつつ、帰り家の近くで飲んでましたけど。(笑)

のあさんへ
上手に撮られたかどうかは分からないけど、楽しい気持ちで撮ってもらいました♪

森のクマさんへ
大量ないですよ(>_<)
肌も、疲れてましたもん。(笑)
クマさんもお疲れさまでした(^O^)

むらっちょさんへ
お疲れさまでした!
夜中まで飲んでました。
お仕事頑張ってください

マラ☆ドーナさんへ
酔ってないですよ(^_^;)

KAZさんへ
耳かき屋、撮影会と参加していただいて嬉しかったです!ありがとう(^-^)
楽しんでもらえて安心しました♪
お疲れさまでした!

renさんへ
ありがと~う!(*^o^*)

ブルッタさんへ
ビアガーデン、雨降ってきて焦りました。
昨日は洋風だったから今度は、ちょうちんがぶらさがってるような所に行きたいと思ってます♪

さすらいmetalさんへ
ビアガーデンが盛り上がりました(>_<)
地方行ってみたいです

ありがとうございましたv-353きらさんと絡む事が出来たの良かったですv-402

お話も沢山出来ましたしv-4023日間、本当にお疲れ様でした。体調を壊してしまうかもしれないので、ゆっくりと休んでくださいね。これからも、きらさんを応援していきます。

撮影会やイベントもどんどんとアピールしていきますね。
久々に会えて良かったです♪
元気そうで安心しました。かむたんさんも休んでください(^O^)
アピールお任せします。
よろしくです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/415-d02cd25f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
