--/-- --:-- | スポンサー広告
カラオケ
20070730143832
今日は近所のお姉と一緒にカラオケ来てます♪

楽すぅい~♪
07/30 14:38 | 日常 | CM:16 | TB:0

 きらちゃんお久しぶりです。

 遅れましたがお誕生日おめでとうございます。これからも僕達の「アイドル」であり続けて下さい。

 きらちゃんの撮影会にも行けずガックリ。次回の撮影会までにデジタルビデオカメラを購入して、きらちゃんを激刷したいと思います。
カラオケ楽しんでますねv-352v-353近頃は、カラオケで楽しんでないので、そのうち、ストレス発散のために行きたいと思いますv-363

今日も、楽しんでくださいね。二本マイクのきらさんもいいですねv-402
唄う歌てある?


俺ゎ、福山とかわ唄うかなぁ!最近行ってないなぁ
オイラはカラオケをあまりやらない事にしてるんで…。
余程気分が良くても、まずやらない。

楽しんでるみたいですね、きらリン。
ストレス発散して頂戴ませませ(^o^)
歌好きそうな
写メだぁなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif
" alt="" width="12" height="12">
上手そうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても、最近のカラオケはハモる練習のカラオケとかあるからすごいよね!
カラオケでストレス発散してくださいね、今度は生歌宜しくですv-222
呼んでよ~w

俺も」近いやろ~??
ストレス発散?よかったぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">カラオケhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">で
一晩過ぎればイベントの疲れもなんのその。ノッテル唄いっぷりですね~。やっぱり私らのアイドルですよ。
近くのお姉さんはお誕生日のお祝いした方かな?
実はポップスばかりじゃなくて、何気に演歌なんか歌ったりして。

きらチャンのイメージだとJポップのアップテンポが似合いそうだよね。
ストレス発散は健康的です。小生も見習わなければ。
さっきまで昨日に引き続き、渋谷で飲んでました。雑誌社の編集担当者やファッション雑誌モデルさん…プロカメラマンさん達とか、撮影スタジオ経営者とかとの飲み会でした。

きらりん…昨日カラオケに行きたかったよ。
実はきらりんの声も好きなんですね…僕は。

とうとう来てしまいました…。31日が…。
2本のマイクを握って笑顔のきらさんを見て……




●●●●●を想像してしまいました…
(≡_≡;)
お気に入りの歌には、好きなフレーズが
必ず入ってるよね(^_^)
オレもカラオケ大好きなんだけど
その好きなフレーズを自分で声に出して
唄うと、その曲がもっと好きになるんだよ(^^)
だからカラオケ大好き!!!

まもちゃんへ
お久しぶりです♪
お祝いの言葉ありがとう(^O^)
次回の撮影会、ぜひぜひ来てください♪

かむたんさんへ
ストレス発散は大事ですよ!!
でも最近の歌わかんないから懐メロばっかりです…。(笑)

ボアソルチさんへ
必ず…はないですね。

ひろさんへ
カラオケに行くか行かないかは…自由だ~!
カラオケ イズ フリーダム♪

ふるさんへ
最近のカラオケ、ハイテク過ぎて分かりません(>_<)
ブルッタさんへ
発散しましたよ♪

のあさんへ
近いかどうかは分かりませ~ん( ̄▽ ̄)

HIDEさんへ
???
安心してる意味が分かりませんから。(汗)

森のクマさんへ
近くのお姉さんは、誕生日のお祝いもしてくれましたよ(^O^)

KAZさんへ
カラオケいつか行きましょう☆

さすらいmetalさんへ
( ̄ω ̄)…?
想像力を鍛えてください

TAROさんへ
カラオケ楽しいですよね♪
是非是非行きましょう…!

これでも、カラオケ大会で優勝経験あるよ。
それならすぐ弾けますよ!
オイラがカラオケしないのはギター弾いて自由にやるからです。
♪オイラが知ってる曲やるか、それとも自分の曲やるかは…。自由だ~っ!
KAZさんへ
機会があったら優勝した美声を聞かせてください♪

ひろさんへ
弾いてください。
でも、せっかくなら難しいのを聞かせてください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/416-b241ccca
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
