スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
KAZさんへ
20070731143441
夜中、酔った勢いでブログ更新してたの後悔しました(;+ +)

だって…

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

★☆★KAZさん★☆★

…なんだもん(>_<)

おめでとうKAZさん!
これからも仲良くいてください(^o^)
スポンサーサイト
07/31 14:34 | お誕生日 | CM:12 | TB:0
ありがとうございます。きらりんに誕生日のお祝いの言葉かけてもらうの…一番幸せです。
こちらこそ、ずっと仲良しでいてください。
きらりんは何をしていてもきらりん…。
大好きだよ。
さすがに僕の誕生日じゃ、盛り上がりませんね。
あと2時間足らずで、誕生日が過ぎてしまう…。
KAZさんおめでとう!

いろんなところのカキコミ楽しく見てますよ。
Happy Birthday KAZさん
撮影会では楽しい話しを聞かせていただきアリガトウございました。リーマンの身分からなかなか聞けないアーティスティックな話しには興味が尽きませんね。

ミルクレープが好きなところも他人事ではなかったですよ。デジタルカメラの買い方や撮影テクニックを今度は聞かせてください。魚眼レンズ楽しかったです。
KAZさんにとっても今年が充実した年となりますようお祈りしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラブラブじゃ~ん!!

ジェラるぅ~www

カズさん、おめっと~☆
僕の我儘に付き合っていただいた皆さんありがとうございます。

また次回お会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

また、この場を作ってくれたきらりん…ありがとうございます。
KAZさん誕生日おめでとうございます。


業界のプロならではのお話は、すごく勉強になってますよ。
本業は家具デザイナーです。
写真はあくまで趣味です。確かに業界に片足を突っ込んでいますが…。
あらら…、そうだったんですが。
私、勘違いしてたみたいですね、スイマセン。
KAZさんへ
中途半端な時間に更新しちゃったから…ごめんね。
誕生日どうでしたか?♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お祝いコメントをした方!優しいですね♪
7月は、お祝いが多くて楽しかった(^O^)
きらりんのブログへの書き込みや、mixi日記へのコメント、メッセージ、携帯へのメール等、色々お祝いの言葉をかけていただきました。
凄く嬉しかったです。

きらりん…そして、皆さんありがとうございます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/418-eb0ea879
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
