スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8月だね!
20070801123858
誕生日イベントも無事終わり、飲みまくりな日々を送っております(^o^)

今日から8月!
梅雨明けしたんだって♪
やった~(^O^)
暑さ本番!
誕生日に扇風機いただいたので、おうちに持って帰らなきゃ☆

写真はHIDEさんがくれた誕生日ケーキ。
いつもありがとう☆
スポンサーサイト
08/01 12:38 | 日常 | CM:24 | TB:0
本格的な夏に…飲みまくりかよ!
\( ̄◇ ̄)
…と、ツッコんでみる。


今年は熱帯夜が少ないようで、過ごしやすいですね。
月日が過ぎるのは早いですね。2007年も、あと5か月になってしまいました。

何か切ないね…。
やっと全国で梅雨明けしましたね。でもあと1週間ほどで暦の上では秋になりますので、今のうちに暑中お見舞い申し上げます。猛暑続く毎日、くれぐれもご自愛下さい。
いよいよ8月ですね~w
暑さ本番って行った感じですが、
お互い熱中症や暑さ対策をとっていきましょう^^

私も夏に負けないよう生活していこうかなぁ~と思っちゃいました(〃▽〃)
さすらいmetalさんへ
たしかに夜になると涼しいです♪

ふるさんへ
ペンション憧れちゃう☆
川とか行ってバーベキューもしたいです♪

KAZさんへ
あと4ヶ月ですよ!(汗)

HIDEさんへ
おっぱい以外も見てくれる人でいてください(^_^;)
応援ありがと!

syunさんへ
秋になるの早いですね。
一年中、日が長ければいいのに☆

ふくみみ たわしさんへ
ピタッとした服を一枚着るより重ね着した方が体感温度が涼しいらしいです!
気を付けましょ!
よくガキの頃、扇風機の前で声を出して遊んだ記憶がありました。
ついにオイラのブログにGASの…。後は見てのお楽しみです。
あ~ぁ、前頭葉がヤバイ!
GASのなんですか?
ブログ覗かせていただきましたけど…さっぱり分かりません。

 きらちゃん東京もやっと梅雨明け宣言しましたね。

誕生日会etcが終わりホッと一息と言ったところでしょうか?

きらちゃんと酒豪の座をかけて勝負したいと思いますのでヨロシクです。ちなみにきらちゃん来週の出勤予定はどうなっていますか?
八月・葉月・・・・「夏休みの予定は?」と聞かれて・・・・
「な~んも」と応えざるを得ない自分がちょっとかわいそう。まあ仕方がないですね。基本的には超出不精ですから。でも、休みの東京は結構好きです。車も少ないし、アスファルトジャングルに黒い影がくっきりしていて。

きらチャンはどこか出かける予定はあるんですか。「今年は水着はかわな~い」といっていたけど。こう暑くなるとホテルのプールとか行ってバシャバシャしたくなりませんか。

なんもないとは言え、ぐったり休むことは根が大好きですから、夏は嬉しいですね。ただ、6月の夏至を過ぎるとだんだん日暮れが早くなってくるんで、気が付くと秋の季節を感じて急に寂しくなるんですよね。
きら組皆さんの元気な夏休みをお祈りいたします。
ということで、「書中お見舞い申し上げます」・・・クマ
一回位飲みに誘ってくれ~w

わっしょい来てくれ~www
今年の関東の梅雨明けは平年より何日か遅かったみたいです。

夜寝るとき扇風機かけっぱなしだと、喉痛める恐れがあるので気をつけて下さい^^;(って、寝るときに扇風機使っていたらの話ですがw)
そういう一言多いのがファンにとってキツいからね!ファンはファンなんだからきらちゃんもそこそこのコメントで(^o^;
8月は始まったばかりなので、8月・9月・10月・11月・12月の5か月あるよ…。
ペンションのこと書いてる方がいらっしゃったので、賛同します。
名古屋に住んでいた頃は、岐阜の山奥のコテージを借りたり、軽井沢や清里のペンションや貸別荘でBBQを毎年2~3回ぐらいしていたので、久し振りに貸別荘とかでBBQとかしたいですね。
梅雨明けしましたね、私もこの時期は飲む量が増えますv-275財布の中身も気になります・・・
お腹まわりも・・・ビリーをやりつつ・・・お互い肝臓には気をつけましょうねi-6
まもちゃんへ
梅雨明けばんざ~い!
だけど、台風が恐いですね。
私、あまりお酒強くないですよ(>_<)
来週の出勤予定は未定ですm(__)m

森のクマさんへ
出かける予定あんまり入ってないですね(T_T)
花火見に行くぐらいかな~。
ディズニーランド行きたいけど夏休みだからな…

のあさんへ
わっしょい、いまだに場所分かってないです。(笑)

けーたさんへ
12日ぐらい遅かったんだって!
寝る時は家電は何も付けてないので大丈夫です!

HIDEさんへ
私の気持ちも分かってほしい…

KAZさんへ
あ!5ヶ月だ!(汗)
軽井沢って、なんだかセレブなにおいがします☆
バーベキューした~い!

ブルッタさんへ
ビリーやらなきゃ!
でも、最近他の人のも出てきて気になります♪
俺はきらさんというよりはこのブログのファンです。いつもはコメントしませんがあえて今回はコメントさせてください。ファンと女優さんの関係って難しいですね。客観的にブログ見ていて感じました。あえて名前は出しませんが、自分がきらさんの1番筆頭のファンって一方的に名乗り出て、思い込みの激しいコメントの数々。そのくせ、他の女の子のブログにも登場して一緒に飲みに行きたいだとか、可愛いとかのコメントの数々。それも、きらさんが知ってるブログで。僕は彼の行為が全く理解出来ません。なんか数打ちゃ当たるみたいな感じの印象を受けます。きらさんもかなり言葉を選んだコメントしてると思います。きらさんのファンの皆さん、節度を持ってコメントしましょう。
たいちさんと同じ意見です。
HIDE様、貴方の考えを聞かせて欲しい。
俺のコメントのせいで彼が最近コメントしなくなったのであれば申し訳ない。しかし相変わらず彼は、他のブログで爆走しているようだ。きらさんを混乱させるのだけはやめてほしいものです。



気遣いありがとう。

いろんな人がブログ読んだりコメント書いたりしてますから、読んでいて考えたり感じることも色々あるし、言いたくなることだってありますよね。

私だってありますもん☆


もう気にせずに「ま、いっか」で右から左へ受けながしましょ~♪


「彼」がコメントしないのは、誰のせいでもないと思います。
本人の自由ですもの。
きらさん。わざわざコメント恐縮です。この仕事はイイ
事ばかりでなく、むしろいろいろ辛い事の方が多いのではないかと俺は思います。負けないでくださいね!
頑張りすぎず、リラックマ精神でいこうよ!
たいちさんへ
そんなそんな!
こちらこそ恐縮です。
確かに辛いこと多いかも…なんて思ったけど、意外に楽しかったり嬉しいことも多いんですよ♪
たいちさんのコメント、私のこと考えてくれてるんだな~って思ったら、心の中がほっこりしました☆
ありがとう(^O^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/419-92b4395a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
