スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070803081920
飲みすぎました。
ストレスのせいで荒れてしまった(>_<)
軽く記憶ぶっ飛ばしてしまいました(o△o川)

さて…

○きらリンに彼氏が出来て、付き合ってしばらくして彼氏の家に遊びに行きました。
その時、彼氏の家できらリンの出てるAVが全部ありました。
彼氏は、きらファンって言えなかったと解ったら、突き放す?逆に嬉しい?(一緒に鑑賞)
●ファンなことは嬉しいけど…複雑(ー'`ー;)
一緒に鑑賞はしません。
彼氏なんだし、やればいいじゃない(^^;)
おっぱいおっぱい騒いでたら破局かも…

○結婚について、どう考えていますか?
お金持ちだけど愛はそれほどない相手っ、お金はないけど愛してる相手とだったら。
女の子って、結婚をどう考えてるんですか?
●お金があって愛もある人がいいに決まってますよ、そりゃ(’▽’)
でも、そんなのひとつかみの人が体験する話だと思います。
私は、最低限の生活ができる収入があって愛がある結婚がしたいです。
愛はなきゃいけないと思います。
お金なら、節約したりパートに出れば少しはまかなえるもん♪

○もし仮に複数男性からのぶっかけや口内発射の撮影依頼があれば受けますか?
●受けるんじゃないかな?(’_’)

○きらさんはどんな曲を歌うのですか?
●うーん…相手によって色々変わります。

○関西弁好きですか?
●好きです。

○関西方面仕事ORプライベートで来る事は?
●両方とも予定ないです
行きたい(>_<)

○GASから6作品出てますが、まだ引退は考えてないですか?
●いつかは引退します。
考える時だって、ありますよ。

○またファンの作品やりますか?
●未定です。
やるなら今度は1対1のデートがいいです。

○発泡清酒の中では何が好きですか?
●すず音好きです。
あと、ぷちぷちもおいしかった~!
気になるのは、月うさぎ・あ、雪の匂いあさひかわ
あとは、おいしいお酒を出してる所の発泡清酒飲みたいです。
スポンサーサイト
08/03 08:19 | ☆質問タイム☆ | CM:7 | TB:0
人に言えない悩みでもあるんかな?


うちの会社の後輩(きらさんと同い年)が、食生活の悪さが原因で大腸炎で入院しました。
やけ酒する心境は解らないでもないですが、若いからといって油断しないでね
( ̄◇ ̄)b
konnichiwa. hajimemashite. hawaii kara no gaijin desu. asian kei desu. ima ebisu ni sundemasu. o-sake, sports, gym, eiga, ongaku suki desu. ちょっと筋肉バカです。

日本語はちょっと出来る。宜しく!
お酒あおって、酔い潰れて記憶が飛んでしまうほど酔うなんて…。
身体壊さない様にね…。悩みなら聞くからさ…。
さすらいmetalさんへ
悩みありますよ(>_<)
もう胃がキリキリ…

Benさんへ
はじめまして!
英語だ~(OoO;)と思ったらローマ字で安心しました♪アジアン系ってどこなのかしら?
私、筋肉バカ好きですよ♪♪

KAZさんへ
酔い潰れてはないので安心してください(^O^)
あるときは信頼出来る人[聞き上手な人・上から目線で答えない人http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">]に、話しまくってストレス解消。悩みは解決しないから心がつかれちゃうしね。きらちゃんがんばってるんだからふんばれーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
きらチャン結構ストレスたまっているのかな。ふるさんが言われるようにきらチャンの話しをほんとの意味で「聴いて」くれる人がいればそれだけでも悩みの半分は減るかもね。

学校のテスト問題でもあるまいし、いろんな出来事に対する対応に模範解答なんぞというものはない訳ですから。年を食ってくれとしみじみ判ってきちゃいますよね。胃のキリキリ感なんてのは絶対避けたいものですけど、小生も先週仕事の人間関係であったな~

悩みは辛いけど、悩みを悩みとして、明確にわかっていたら少なくとも病気にはなりにくいかも。欝病の入り口は意識できないストレスの塊から来ることも多いらしいので。
心配事葉募ると胃が痛むけど、不安が膨れると精神的な病になりがちなんですよね。

スイマセン話題が暗いな~
気分転換にきらチャンも運動(ビリーなんかじゃなくて)
デモするとよいかもしれませんね。
ふるさんへ
家の掃除して、お布団干したらストレス解消…というか気分転換されました(^O^)
ありがとうね☆

森のクマさんへ
ストレス溜まって、トゲトゲしてしまってました。
悩んでいてもしょうがない、行動しなきゃ!と思います。
胃はキリキリするしイライラするしトゲトゲするしで悪循環です。
人間関係って難しいね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/421-59cf17db
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
