スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どっか~ん
20070805001830
花火大会行ってきました~♪

女二人、毎年定番のイベント!!!
\(o^▽^o)/

今年は二人とも腹ぺこで、とりあえず出店!

モグモグしながら、お互いの悩みや愚痴大会!

……!Σ( ̄□ ̄;

気付いたら花火大会終わってました。

はじめて花火大会そっちのけでした。(笑)

そして、モスで3時間ぐらい話して帰宅。
しあわせ。
(*´▽`*)ほぅ…♪

明日の耳かき屋さん、頑張れそう☆

まだ寝ないけど、おやすき~(^3^)-☆
スポンサーサイト
08/05 00:18 | 日常 | CM:16 | TB:0
線香花火や電気花火・・・手持ちの花火も良いけど、夜空の大輪の花は派手でいいですよね。でも、それをそっちのけでのおしゃべり大会充実してたみたいですね。

先週は隅田川の花火大会でしたよね。当分、足さへ延ばせばいろんなところの花火大会を見て回れるんでしょうけど、出不精の自分は難しいだろうな~。

明日の耳かきやさんも頑張ってください。
v-7
最近このぶログ,ほんまはまってます!
いつも有り難うね~

で,きらやんは,ええ友達もってて良かったね~
正直羨ましいっす。
土曜の夜を楽しんだみたいですね。きらさんの「笑顔の花火」もいっぱい見たいものです♪
(↑ちょっとクサイ?)





花火大会…私は一度も行ったことない…(汗)
上京して早3年7か月が経とうとしているのに、まともに花火大会に行ったことがありません。
まあ、行く相手がいないって言うのがありますが…。(;_;)

きらりんと一緒に花火大会に行きたいな。
大会じゃなくてもいいな。近所の公園で線香花火でいいから…。

それも良いけど、歌いたい!
どれぐらいカラオケに行ってないだろう…。
歌いたい。
きらりんの歌聞きたい。

 花火大会羨ましいな・・・

 ちなみにきらちゃんは浴衣で行ったのですか?きっと『波風きら』ちゃんを前にしてはどんな花火もかすんで見える事でしょうね・・・

 また女二人というのが・・・グッドです(笑)。
HIDEさんへ
頑張ります。

森のクマさんへ
花火いいですよね♪
花火大好きです(^O^)
おしゃべり大会に夢中だったけど。(笑)
墨田川は、私も人混みが面倒なので行かないですよ

センスさんへ
ハマってくれてありがとうね(^O^)
ほんといい友達です♪

あらやさんへ
昔のマンガの話やドラマの話で笑顔の花火(ププッ。笑)たくさん出ました♪
花火大会行くのおすすめします☆

KAZさんへ
公園で花火も好きだけど、やっぱり花火大会の迫力が好きです♪
カラオケ、練習しなきゃ。(汗)

まもちゃんへ
浴衣で行ってません。
ジーパンです!
デートじゃないし、ゆるみっぱなしな服装でした☆

最近いってないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
うらやましいな。

お仕事がんばれそうですね。元気でてよかった。
僕も昨日、花火大会に友達と一緒に行きましたよ。
花火、綺麗で華やかなでしたね。僕は間近で見れて良かったでした。また、来年も行こうと思います。
あと、地元(戸田)の花火大会でしたので、きらちゃんも花火大会に行っていたのでびっくりしたよ。
できれば、僕ときらちゃんと一緒に浴衣を着て、花火大会に行きたかったよ。
ちなみにどこの花火大会に行きましたか?
変態まーくんでした。
お爺さんにとってはきらさんが花火みたぃなものですから、おかげさまで毎日が花火祭りですぢゃi-267
打ち上げ花火に照らされた、きらりんの顔を眺めていたい…。
それが一番の華火です。

きらりん…今日も耳かき・マッサージありがとう…。
誘ってよ~wまだ今年一度も行ってないや~w

フットサルばっかだわwww
ふるさんへ
花火大会はまだまだあるので行ってみてください♪

変態まーくんへ
江戸川の花火大会に行きました!
浴衣、涼しい夜なら着たいです☆

手品おじさんへ
あら…。(照)
ありがとう(*^^*)
どっかんどっかーーん♪

KAZさんへ
こちらこそありがとう!
ちょっとお疲れ気味なので、ゆっくり休んでくださいね☆

のあさんへ
え~!テレパシー送ったじゃーーん!(笑)
今年はまだ行ってないなぁv-16
花火大会は、何処の花火大会、行ったのかなあ?僕の地元の花火大会は、今月の1日に、終わってしまいました。神奈川新聞花火大会。横浜のみなとみらい周辺でやったらしい。僕、その日は、仕事で、行けなかったです。花火の打ち上げ数は、8000発。きらさんと、花火大会、行ってみたいなあ。今月の18日にも、多摩川花火大会、開催予定なんですよ。場所は、田園都市線、二子新地駅、周辺。
雷蔵Яさんへ
行ってみて~(^O^)

使い捨てカメラの関ちゃんへ
千葉県の花火大会行きましたよ☆
みなとみらい周辺の花火大会いいですね(☆∀☆)
私と花火大会行っても、色気ないですよ。(笑)
でも行きたいな~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/423-1db8c4a2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
