スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ど~ん!
20070806150428
今日のランチは…

これで決まりさっ♪(マッチ風に口ずさむ!笑)

うど~ん!
ヽ(☆∀☆)ノ~♪

おいしいって評判なの!

うふふ♪

いただきぃ~~

マッスル~!!

ちーなーみーにー
ごま汁うどんだよ♪

あぁ、ビールで酔っちんちん(^o^)
スポンサーサイト
08/06 15:04 | 日常 | CM:21 | TB:0
えっ、もしかして○○kyuですか??
4人くらいで来てましたよね??
昔ウドンは苦手だったんだよね。要は家でゆでてたのが年寄り好みで腰がなかったせいなんだけど。高校のときに讃岐ウドンに出会い、大転換!! ウドン美味しい~。

そういえば「ウドン」という映画も今年あったな。
思わず食べ過ぎちゃうのが難点・・・
しっかり食べて、しっかりしゃべって、リフレッシュ!!
胡麻汁  美味しそ~う
見た目がシンプルで美味しそう。具がたくさんあるのもいいけどシンプルなのが一番だね。酔っちんちんってもう飲んでるの?いいなぁ。
ずいぶんうどんの量が多い気がしますが…(笑)



最近私はうどん食ってないですね。仕事柄、油断すると毎日うどんやラーメンやカレーになってしまうんで…(汗)
きらサン昨日はどーもです。ゴマ汁のうどん美味しそうですね、僕はさっきゴマだれのところてん食べました。
いなにわうどんですね!?

胡麻汁ですか!
くるみかと重いましたよ。。いやーうまそっ♪
冷たい、うどん食べる時に、つけ汁の中になっとう(こまかく叩く)と、オクラ、一味唐辛子、入れて食べるとウマいよ!
胡麻ダレの冷やしうどん、夏にはぴったりのメニューです。「これで決まりさ!これが最高!!」ですね。
以前も「ハイティーン・ブギ」を引用されていたような覚えがありますが、お好きなのですか。
タイトルから
おっぱいのアップの写真を期待してしまいましたwww
東京に来てから美味しいうどんに出会っていません。

って言うか、こっちではうどん屋が少ないです。ほとんどがそば屋…。

うどんと言えば「讃岐」か「味噌煮込み」でしょう…。
本当に美味しいうどんは、何もつけなくても、ほんのりとした塩味と生の小麦を噛み締めた時の甘みと香ばしさを感じます。
東京の様にあんなに醤油っ辛いスープではうどんの味が台無しです。
ただし、味噌煮込みは可。味噌煮込み用の独特なうどんの製法により、味噌辛い味のなかにも、小麦の味が生きています。だからあのうどんなのです。
他の地方から来た人のほとんどが、生ゆでじゃないか!って言うらしいけど、あれで完全にゆだってるんですよ…。

あ~味噌煮込みうどん食べたい…。あんかけスパゲッティー食べたい…。スガキヤラーメン食べたいな…。
うどんはおいしいねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

俺は味噌煮込みうどんがすきだなあ。

夏だから写メみたいなさっぱりもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

うどんで力つけてね。
ごまだれうどんって美味しいですよね♪ごまも体に良いと言われていますしw

夏はそうめんよりうどんです。

 きらちゃん、おはよう

 画像を見るとかなりのボリュームですね。まるで『うどん界の波風きらちゃん』ですね。

 ちなみにきらちゃんはうどんと冷やし中華はどちらがお好きですか?ちなみに僕は冷やし中華かな!
パツシヨンさんへ
うふふ…どこでしょうね

森のクマさんへ
私も昔は断然そば派だったのですが、最近はうどん好き♪
映画にもありましたね☆

やすみんさんへ
シンプルで美味でした!
うどん自体がおいしいから何も付けなくてもイケます!昼から飲んで幸せでした♪

あらやさんへ
うどんは並ですよ。
写真の角度で多く見えるのかも☆
カレー食べたいな~♪

波乗りマスターさんへ
こちらこそ、どーもどーもです(^O^)
ゴマだれところてん、さっぱりですね♪

bluedogさんへ
何うどんだろ!?
いやーうまかったです♪

ボアソルチさんへ
うん、おいしそう!
夏バテ防止になりそうですね(^O^)

syunさんへ
これが最高!!だったけど友達の頼んだ温かいうどんも最高でした(^∀^)
ハイティーン・ブギ好きです♪

のあさんへ
残念でした。(笑)

KAZさんへ
もっと~食べてみやーち♪名古屋といえば~スガキヤラーメン♪♪
私も名古屋飯食べたいです。

ふるさんへ
味噌煮込みうどん、私も大好き♪
うどんで力が付いたのか、夜中まで飲んでました。(笑)

けーたさんへ
ゴマって美味ですよね♪
ゴマ好きなんです♪
そうめんも好き♪
まもちゃんへ
うどんメインで撮ったから大盛りに見えるのかもしれないけど並盛りですよ☆
うどんと冷やし中華なら、うどんが好き!
昔は冷やし中華好きじゃなかったんです。
でも食べたくなってきちゃった。(笑)
お!宮地ユキオ(漢字忘れた)の言ってみや~ちを知っとるね~。流石きらりん…。
麺がすごいボリュームですねv-14
武蔵野うどんも試してみてねv-218
KAZさんへ
スガキヤラーメンのCM好きなんです♪

雷蔵Яさんへ
でも並ですよ(>_<)

山さんへ
武蔵野うどんって、なんですか??
ひとことで言うと「肉汁うどん」みたいなモノですね。
揚げ玉が入った肉煮込みの付け汁に、ざるうどんをひたして食べる感じで、夏は特にオススメっすv-218
スタミナ付きそうですね!胃腸が元気な時に食べたいです(^O^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/424-e5804e04
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
