スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
乾杯
20070807223824
天国からの手紙

って、いうテレビ番組で号泣しました。

亡くなった人のメッセージを、江原さんが伝えてくれる番組。

愛する人が先に亡くなって…置いていかれた人が一番寂しい思いをするんじゃないかと思ってたけど、亡くなった人も寂しくていたたまれなくて切ないんだなぁーって思いました。

うぅ(ToT)

気分を変えて飲むぞ~!
スポンサーサイト
08/07 22:38 | 日常 | CM:10 | TB:0
酒の、つまみに最高なのわ、きゅうりを薄くきって、かつぶし&シラス&味の素&醤油で和える!これ最高!
どんな酒にも合う!!
Hな事大好きだけど、料理も大好きな、ボアソルチでした!
きらチャンも涙腺弱くなっちゃったかな。最近泣ける話が多くってね。10年ぐらい前ですかハリウッドの「ゴースト」って映画以来、あちらとこちらの話しで泣けるのが多いと思いますよ。

昨年邦画では「花田少年誌」かな、話しや映像はたいしたことなくて2Hは長すぎだけど、もう涙腺弱いおじさんは要所要所でしっかり泣けちゃっいました。

誰かの本に「愛する人の死別の悲しみに比べたら、生きていく際のほとんどのことはたいしたことはない」というのがありました。永遠の別れと思う分だけ悲しみが深くなるわけですよね。「愛別離苦」はしんどいもんで、お酒もそりゃ必要ですよね~。
お酒は楽しく飲むのが一番ですよ。ガンガンいっちゃって下さいね!……二日酔いには気を付けてくださいね。

僕はレンタルDVDで見た「椿山課長の一週間」で泣きました…。
久し振りです、映画見て泣くの…。

切ない話でした。
私もその番組を少しだけ観ましたが…涙よりも、
「ワシの命をあげられればええのに…」
と思いましたね。
酒飲む前に湿っぽい話は無しだぜ!
そう言ってこの男は本日も酒を飲むのでありました。

この世の生きてるもの全て生まれた時から死ぬのが運命なんです。早いか遅いか。毎日を楽しく一生懸命生きるだけです。それが早い人への供養になると思うしネ。シリアスに考えようが単純お馬鹿に考えようが結果は結果であります。死ぬ時は死ぬんです。ただそれだけです。

だからみんな楽しく後悔しない様な人生を送りましょうネ(^o^)

さっ、俺も飲むぞ! 乾杯!
夏休みで、あの世から遊びに来るよ
v-39今年は、まだお会いしていないですだ~
約10日ぶりにブログ見ました。最近ストレスで少々おかしくなっておりました。またマメにチェックいたします。僕は江原さんのは見てません。去年、弟があの世に行ってから人の生き死に対する気持ちが少し変わりました。これ以上は書きません。それよりも今日から夏の甲子園が開幕だ!こんなに暑い中、どこの学校も全力で頑張って欲しいな~。きらちゃんは観ないかな?

きらちゃんこんにちは。

スピリチュアルカウンセラー・江原啓之さんの話は心が洗われますね。ちなみに天国からの手紙の消印はどうなっているのでしょうか?

(PS・昔は夏=お化け。『あなたの知らない世界』、宜保愛子さん、織田無道etc幽霊を扱った番組が多かったですが・・・今では稲川淳二&桜金造の怖~い話くらいしかないですよね。もう度『あなたの知らない世界』見たいな。)

きらちゃんは『あなたの知らない世界』知っていますか?
ボアソルチさんへ
きゅうりおいしそう♪
昨日は、レバ刺食べました☆

森のクマさんへ
私、元々涙腺弱いんです。(涙)
ゴースト泣けますよね。
大好きな人とは別れたくないな~

波乗りマスターさんへ
ガンガ…いきました!(中途半端。笑)
二日酔いは、大丈夫でした♪

KAZさんへ
椿山課長…映画館で観ました!
私も泣いちゃった(>_<)

あらやさんへ
そんな!(T_T)
命は大切に☆

ひろさんへ
二日酔い注意ですよ!
そういえば私、後悔しっぱなしな人生です(>_<)

ひよこさんへ
お盆だから帰ってくるっピィ!

ひろまささんへ
ストレスでおかしくなっちゃう気持ち分かります!
私もこないだストレスに参りました(*_*)
甲子園も泣けますよね!
感動しちゃうから、あまり見ないです☆

まもちゃんへ
天国からの手紙の消印はどうなってるのかな?
うーん…天国から手紙もらってみないと分からないですね。
あなたの知らない世界って、おもいっきりテレビで夏にやってたやつですよね?ビビりながら見てました。宜保愛子さんの番組は、見逃さなかったです。
宜保愛子さん元気かな~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/425-c4a031c1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。