スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ
20070808133254
お盆は耳かきねんねに、いたりしますか?
お盆だから休みですかね。じゃの~

って、質問がありましたので今のうちにお答えしますの~!
今のところ16日、17日は出勤予定です。
良かったらご来店ください☆

今日は、会社に行かなくてはです。
打ち合わせ(・▽・)ノ

あさって、チャットやるんですよ!
今からドキがむねむね~!

写真は、昨日の写真の続き。
あれから生レモンサワー飲んでました☆
メガネは友達のを勝手に借りてみました!

昨日のメンバーで、気付けば3日間連続で飲んでました。
仲良さすぎ。(笑)
スポンサーサイト
08/08 13:32 | 日常 | CM:18 | TB:0
何処でチャットできるの?URLとかあるなら、知りたい(〃▽〃)
PCなの?
きらさん、チャット、やるんですか?何処で、やるんですか?耳掻きねんね、今月の、16日、17日、出勤予定ですか。僕、耳掻きねんね、行ってみたいなあ。13日だったら、確実に行けるんだけどなあ。僕、家に、愛犬飼ってるんです。マルチーズと、ミニチュァダークスのかけあわせ。先月の30日に、1歳になったばかりなんです。かわいいですねえ。
波風はんお盆もお仕事ご苦労様でやんす、どちらか行きやすんで、よろしくお願いしやす。耳くそたまるかな~ 高田馬場は暑いな~35℃あるぜぃ。あらっ脳みそが耳から、、

僕を仲良しにいれてくろ~。

会社の盆休みが、11日~15日しかにゃ~でかんわ…。

まーかん。
ボアソルチさんへ
パソコンだと思います。
詳しいことは、私も分からないのでGASのHPか波風きらHPを見てみてください!m(__)m

ふるさんへ
休み少なくていいです。
ただの飲兵衛です(^^;)

使い捨てカメラの関ちゃんへ
チャットやるみたいですよ☆
私は、どこかまで行ってやります。
13日は出勤の予定はないけど、いつか耳かき屋にも来てみてください(^O^)
マルチーズとミニチュアダックスのかけあわせ見たいです♪かわいいだろな~

板橋付近さんへ
おっ♪
お待ちしておりやす♪
耳掃除しないで来てください(^O^)
脳みそ出てきちゃったら嫌なので、店の中涼しくして待ってます!

KAZさんへ
仲良しさん、みんな酒飲みですけど大丈夫?
しかも女っ気ないですよ!(笑)
お盆休みも汗だくで駆け回ってそうですね(∪∀∪)
今回は盆休みが長くなりそうな私。

今年は弟家族が帰省する予定なので、退屈はしないでしょうね♪
俺は酒好きだけど弱いので一回飲んだら一週間はあけないと肝臓がキツイ感じ。楽しいのはいいけど体と財布に相談しながら飲んでね~
暑い日が続いていますね。お盆期間中もご出勤、お疲れ様です。お忙しそうですが、夏バテにはご注意ください。
私はお盆は墓参り。家の墓は山の頂上に在るのでたどり着くのが大変です。
夏の暑さのための夏休み。きらチャンちょっと少なめでかわいそう。立秋過ぎてもう残暑ですよね。東京はこのところ特に暑いで~す。
でもこの熱いお盆の頃は東京は人が少なくなって結構好きですよ。

10日はチャットがあるんですよね(MMDのサイト?)僕も入れそうかな?
お盆もお仕事できらチャン大変でしょけど、ふるさんの言うとおり緑黄色野菜をしっかり食べて健康維持に心がけてくださいね。

>ドキがむねむね~!
とても懐かしい響きが・・・(T^T)o
ウチら筋金入りのGunまにあには特に^^;)
まぁ、きらさんが判ってて使ってる筈無いケドw
・・・年寄りの独り言っした~( ̄△ヽ ̄;)
近くなってバタバタしてきたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> きらちゃんに耳掻きしてもらったら気持ち良くて寝ちゃうだろうな(((^^;)明日から10日以上休みなし怪我のないよう頑張りますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんお酒飲んだらケアもね 肝休みねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
生レモンサワー飲んでるきらサンかわいいですね!メガネもgood
ユズコマチっていう焼酎知ってます?僕きのう初めて飲んだけどリキュール系でロックで飲むとグビグビいけちゃいます。
来週行きたいなぁ…
ババダノタカに。

明日も1日頑張りましょう。
まぜとくれぇ~泣


メガネ、イカしてるねぇ☆
耳かき。。。どーだろーwww
あらやさんへ
楽しくなりそうですね♪

やすみんさんへ
私もお酒弱いんです!(説得力なし。笑)

syunさんへ
レバー食べてるので、夏バテは大丈夫そう♪
お墓参り行きたいなー

森のクマさんへ
DMMのチャットは誰でも参加できますよ♪
もう立秋。
夕焼けキレイでした。
夜長の季節になっていきますね☆

ばすコロさんへ
分からないで使ってます…(._.)

お茶みかんさんへ
寝てください♪
10日以上も休みないなんて大変ですね。(汗)
忙しいだろうけど、スタミナは摂取してください!

波乗りマスターさんへ
かわいくないです。(照)
ユズコマチって、何焼酎ですか?ゆず?
ババダノタカ来ちゃえ♪
今日も頑張りましょう!

のあさんへ
あ。混ぜ忘れ。(笑)
いつも汗だくな訳じゃないよ…。
きらりんに会う前は、家を出る直前にお風呂に入るので、家から駅までの間に体がほてって、大汗をかいてしまいます。
高田馬場に着いて、ねんねまでの間に、また汗をかいてしまいます。
撮影会の時は、遅刻してしまったと時間を勘違いして、道玄坂を走ったからです。


自分のペースを乱されなければお酒は飲めますよ。ビールは苦手なのでだめですが、チューハイやワイン・カクテルなら大好きですよ。
女っ気はきらりんで充分ですよ!

 酒豪&酒乱(?)のきらちゃんこんにちは。

メガネとっても似合ってるよ。きらちゃんと一緒に飲めるならビールでもサワーでも日本酒でも何でもOK。

ビールを飲むなら生中よりも瓶ビールがいいな。なぜなら、きらちゃんにビールを注いで欲しいからです。

甘えん坊ですいません。失礼致しました。
KAZさんへ
飲めるんですね☆
またオフ会やりたいですね(^O^)

まもちゃんへ
私、生より瓶ビールが好きなのでちょうどいいですね♪
この甘えん坊さん♪このこのぅっ!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/426-968278a5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
