スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ2
20070809023132
★DMMチャットのお知らせでこざるよ★

URLは分からないので、検索サイトで<DMMチャット>と入力して探してくださいm(__)m

日にちは8月10日(金)
22:00~26:00まで。

内容は、いろいろあるんだけど…
コスプレ着たり、生着替えしたり、野球拳などなど♪

チャットで野球拳って、想像できません。(笑)

あと、他にもピーーーの講座があるらしいです。
うふふ…ピーーー♪

あとね、プレゼントもあるみたいです。
掃除しながら探します☆

写真は、ダーツしながら飲んでます♪だよー
楽ち~♪
スポンサーサイト
08/09 02:31 | 日常 | CM:13 | TB:0
横顔も素敵です。でも視線がいっちゃってません?
美味しそうにいっきに言っているのはコークハイあたりかな。ダーツ得意なんですよねきらチャン。

チャットの画面見つけました。いろいろなコーナーがあるんですね。前回のチャットでのきらチャンの明るさがHPの動画から伝わってきたから時間があれば参加したいと思います。どんな具合で画面で配信されるのか興味もあるんで。

音声までリアルタイムだとか。この手のシステムはおじさんには荷が重過ぎて・・・・参加できたとしたら小生初チャレンジということかな。きっとキーボード操作の長けた方々が参加するんだろうな。

もう明日になっちゃいますか、頑張ってください。
そうそうそれと今日のお酒も楽しくね。コリラックマとひよこがプリクラの雰囲気だ。
マイPCが相変わらず壊れたままです。

チャットしたいな…。
パソコンも準備OK!
でも今週夜勤だから絶対に無理!
仕事だから仕方ない…。とほほ…。
そしてガッカリして会社帰りにアイスを購入するオイラでした。
完全に、酔っぱらってますな…(汗)
チャットかぁ~、どれ位かかるんやろ?
無料体験分って少なそうやし・・・。
でもツーショットじゃないみたいやし、
キー叩くの遅いから不向きなんょね、私^^;)
でもちょっと惹かれるゎぁ~<( ̄~ ̄;)
今日も暑かったですね、ユズコマチは ゆずです。リキュール系で甘酸っぱくてとても飲みやすいですよ。できれば氷は
クラッシュのが かき氷の溶けかけっぽくてオイシイ!!
森のクマさんへ
視線いっちゃってますか?ショック…。
飲んでるのは、チェリーコークです。
ダーツは得意じゃないけど好きです♪

KAZさんへ
パソコンを直すところから始めなきゃですね☆

ひろさんへ
あらら…。
またの機会に☆

あらやさんへ
あの写真の時は、まだそこまで酔っ払ってなかったですよ。
あの後、更にもう一件行ってますから(^_^;)

ふるさんへ
早起きなのでなく、朝帰りなだけです。(笑)
いつか参加してください

ばすコロさんへ
詳細は、DMMのサイトを見てみてください☆

波乗りマスターさんへ
こんばんは☆
今日も暑くて溶けそうでした(._.)
ゆずのお酒飲みた~い!
私、焼酎とかもクラッシュで飲むのが好きなんです♪

きらちゃん、おはよう・・・・

飲みながらのダーツということですが・・・酩酊状態だと方向が定まらなかったりしませんか?

僕はダーツの的より、きらちゃんのハートを打ち抜きたいです(笑)。

チャットでの野球拳楽しみにしています。きらちゃん、チャットの前に飲み過ぎると本当に『ヨ、ヨ イの酔い』になってしまうので気を付けて下さいね。
酔拳ダーツが好きなんです♪
ハート狙われたいです☆
チャット参加するのかしら?楽しみにしてます♪
きらりん、こんばんは!
チャットに参加したのわかってもらえて光栄?です。
でも、チャット?って感じじゃなかったよーな・・・・
少し話がしたかったけど・・・きらりんに逢えて良かったす!
またねv-222
きらっち今日も一日お疲れさんです。

マジメな感想なんやけど
きっらっちは,俺にとっては当然単なる画面上の人のはずなんやけど,不思議な事に俺的にそれ程距離を感じない時があって,それってほんま凄いと思うねんなー やらしい意味じゃなくなんかねーほんまにええ仕事をしている人やなと思う。(そう思ってる人はたくさんいてると思うけど) とにかく今日チャットで会えてほんま良かったでー おおきに!今日も暑かったし疲れださんようにねー またねん!
haseyさんへ
チャット参加してくれてありがとうございました☆
チャットに不慣れだったので…今度はチャットらしく頑張ります。

センスさんへ
こちらこそありがと~!
そんなに誉めてもらうと照れちゃいます。
うれしいな♪
ありがとうね(^O^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/427-4e544873
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
