スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネイルンルン
20070810090243
ネイルサロン行ってきました☆彡

今回は短めフレンチネイルです。

シンプル!

テーマは、おしとやか!
爪ぐらいは…ねぇぇ~
(´∀`;)

それにしても
夏ですね~~!

夜、熱帯夜じゃない!?
夜中、暑くて起きちゃった。

しかも、起きた時に扇風機付けて寝たんだけどタイマー付け忘れちゃった…!( ̄□ ̄;

扇風機付けっぱなしで寝ると死ぬ
っていう都市伝説読んでたからビビってます。

ほ、ほんと?
??(゜Q。)??
スポンサーサイト
08/10 09:02 | 日常 | CM:15 | TB:0
扇風機話は都市伝説ですよね~。ただ、風邪はひきますよ、かなり体温下げますから。ちなみに首振り状態だと経験的によさそうですけど。そういえばアイスクリーム食べ過ぎて凍死した人はいるそうですよ。

金粉を全身に塗られたら死んじゃうとか。首の後ろ(盆の窪)に針打たれると死んじゃうとか。・・・結構それっぽいけど都市伝説の類ですよね。

前のきらチャンの横顔「行っちゃってるみたい」て書きましたけど、ごめんなさい<m(__)m>。こちらも見つめて欲しいというオジサンの身勝手は感想でした。横顔可愛いのは事実ですから。

フレンチネイルって? なんかスタイルあるんですか? あんまりゴテゴテしているのではないんでしょうね。今日も熱帯夜かな~。熱いけど戸締りだけはしっかりして眠ってくださいね。
爪シンプルで可愛いけど一瞬、イラっときての握りこぶしに見えたよ。扇風機つけっぱなしでは死ねないのでは?熱帯夜だから体が冷えすぎるのはないし、そのくらいで深刻な脱水も起きないと思うな。
指綺麗だよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
扇風機の事
たしか低体温症みたいな名前のになって時々、老人のかたが心臓か何かを急におかしくしてしんでしまうという話を昔聞いたよ。
前の方が書いた通り自分はそれで風邪っぽいかんじはよくありますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
気をつけてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
扇風機全開で寝ます。エアコンが壊れてるんで扇風機様が唯一の涼です。部屋に居る時は当たりっぱなしです。あまりに暑いんでヒエピタ張ります。でも、上半身だけに当たるようにしてます。足から冷えるのは良くないと思うし。暑くてもシャツは着ます。すぐ横に飲み物も置いて寝ます。よく喉が渇いて目覚めるんで。以上でおます。
20代だと命の危険はありませんが、肺炎になる危険が大ですよ。風邪より大変です。
明日から夏期休暇ですね。
きらちゃんはお墓参りしないのですか?
お墓参りした方がいいですよ~『なあーむー』
どの辺りがフレンチなのか、無粋な私には良くわかりませんが、ゴテゴテしてなくてすっきりしていて良いと思います。
扇風機の当たりっぱなしは体によくありません。体を冷やしますし、喉を痛める場合もあります。お気をつけ下さい。
森のクマさんへ
アイスで凍死!恐いですね(>_<)
フレンチネイルは…う~んと、つづきは耳かき屋で!(笑)

やすみんさんへ
イラついた時の握りこぶしは爪見えません!(笑)

ふるさんへ
ありがとう(*^^*)
扇風機、今のところ残暑なので熱風そよそよだし大丈夫かしら(>_<)

ひろまささんへ
私も部屋にいる時は当たりっぱなしですよ!
冷えピタ、まねっこさせていただきます!

ちょびんさんへ
扇風機で肺炎!?
恐いですね(>_<)
お墓参りの予定はないです。お盆だから、仏壇にいそうですもん。

syunさんへ
分からないなら分からないでいいんですよ(^_^;)
こないだ、会社から帰ってきたら、1時間だけタイマーでエアコンをつけると言ってたんだけど、耐えれません。70分おきに目を覚ましてエアコンを60分付けてます

意味ないじゃん。
毎日猛暑日で大変ですがきらさん体調大丈夫ですか?扇風機付けっ放しはおそらく死ぬことはないでしょうが風邪ひいたり喉やられたりいたしますので是非寝られる際にはタイマーを。フレンチネイルお綺麗ですねきらさんの指先が美しいから尚更そうみえるのでしょうか?もうすぐライブチャットですね!お酒も飲みたいでしょうが本日は我慢です。夜中までみたいですが体調だけは気を付けてくださいね
その都市伝説はホントですよー。僕も前に扇風機フルパワーにして寝てたら息できなくなって思いっきりカラダ冷えた思い出がある…。
そういや今日きらサンチャットやるんですよね、僕パソコン持ってないからナァ……ファミコンじゃ見れないかな?

頑張って楽しんで下さいね!
 udon解禁したようなので・・・(^-^)何とか8月中には耳掻き行けるように♪
毎晩寝るとき部屋にクーラーが無いので、扇風機をタイマー設定して付けています。
なので、その都市伝説が本当だったら何度死んでいるかわかりません(笑)
フレンチネイルのスタイル理解しました。かなり貴族っぽいみたいなセレブ風なのかな、白い縁取りが決まってますものね。

チャットお疲れ様でした。いつ見ても可愛いな~。リアルな声が聴けるのが嬉しいですよね。でも・・自分のタイピングののろさが・・・呪わしい~。文章ではなくて声をかけるように、単語の羅列をするコミュニケーションなんですね。おじさんも勉強になりました。

近いうちにまたリアルなきらチャンに会えればうれしいです。ほんとにお疲れ様でした。
GASのHPの動画もとてもよいですよね。チャットのときはホントにお酒はご法度だったんですか(~_~;)~
DMMのスタジオみたいなところでのきらチャンも魅力的ですけど。携帯に画像を取り込んでいるきらチャンの表情や声なんかの素の感じもいいだよな~。
今日はいろんなメディアできらチャンに会えることが出来て得した日のような気がします。
KAZさんへ
暑いと起きちゃうんだよね。分かります。(笑)

バーリトゥーだーさんへ
体調良いですよ♪
扇風機で死ぬことないみたいだし安心です♪
ナイス気遣いありがとう!頑張れました(^O^)

波乗りマスターさんへ
えっ(@д@)
本当!?やだ恐い!
パソコンとファミコン似てるけど無理!(笑)
ファミコンやりたくなりました☆

YG-kouchin58さんへ
楽しみにしてます!
どんど~ん(^O^)

けーたさんへ
タイマー設定が、死に至らないポイントかもしれないですよ!

森のクマさんへ
私なんてクマさん以上にタイピングのろのろですよ!喋るだけで良くて良かった。(しみじみ)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/428-5922d0ad
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
