スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとう
20070811034839
今、やっと一段落したところです。

ふぅ
( >o<)=з

明けて今日は、耳かき屋さんでお仕事なので泊まりに来ました。

さっき、シャワーに入り洗濯機をまわしてる間にブログ更新☆

洗濯物干したら寝ます。
ぐぅ(Θ△Θ)

DMMチャット、かな~り楽しませていただきました!
チャットに参加してくれた方々、ありがとう!
慣れてなくてごめんなさいでしたm(__)m

チャットのスタッフさん、ありがとうございました!
ナイスフォローのおかげで助かりました(^o^)

またチャットで話せたらいいな~☆彡

それにしても、眠い!
あぁ、早く洗濯終わってケロ~!
(´ヘ`;)
スポンサーサイト
08/11 03:48 | 日常 | CM:16 | TB:0
洗濯待つ時間って有効利用しても結構時間が長く感じる事が多い。オイラだけではなかった。

お盆は帰省しないで仕事ですか?
オイラも今回夏休みが短すぎて帰省出来ないんです。洗濯と模型で夏休みが終わりそうです。

『サービス精神旺盛』の きらちゃん おはヨーグルト(笑)。


昨日はお疲れ様でした。ちょっぴりガッツキ過ぎてしまってごめんね。本当に楽しかった+興奮しました(特にアンダーグラウンド)には・・)

ちなみにきらちゃんライバル(?)の杏美月ちゃんは今度ラムタラでイベントをするようだけど、きらちゃんはイベント&撮影会の予定はないのですか?是非ともきらちゃんの『100万ドルの笑顔』&『ダイナマイトボデイー』を生で見たいものです。

(PS・「馬場に来ればいつでも100万ドルの笑顔だけは見れるよ」・・・と突っ込まないで下さいね(笑)。
どーも、久し振りです。忙しくてチャット出来なくてすいません。きらちゃん、僕はいつもシネマユニットガスに電話を掛けて、きらちゃんへメッセージを送っているのを知っていますか?僕きらちゃんが好きだからほぼ毎日送っています。僕は日に日にきらちゃんにあいたくなってきました。もし、きらちゃんに会ったら、勃起させておっぱいを揉みまくりたいと思います。

 遅くまでお疲れさまでした。暑いのでお体に気をつけてください。第二だん花火、いってきます。
昨日はお疲れ様でした。
チャット愉しかったです。タイピングの件ではとても勉強になりましたし。
画像は会社のTV会議風なわけですね。DVDとは違ってリアルというのも愉しいですね、身近な感じでよかったですよ。

今日は耳かきやさんですね。またお仕事が続きますが頑張ってください。小生もまた仕事が始まりますので、一時のパラダイスも終了かな。
スタッフに気遣うきらチャン、ふるさんの言うように魅力的ですよ。

アスファルトジャングルでは残暑が続きそうですが頑張ってくださいね。応援しています。
昨日はチャットお疲れ様でした。
僕も早くPCを治すなり、新しいのを買うなりしてチャットに参加したいです。

今日も秋葉原でブラブラしようかな…。
え!もう18時やん!
ひろさんへ
お盆は仕事と遊びに大忙しです♪

まもちゃんへ
楽しんでもらえて良かったです。
参加してくれてありがとう♪
イベントと撮影会の予定は未定です☆
馬場に来てくれれば…。(笑)

デカチンさんへ
お久しぶりです!
電話をかけてくれているの聞いてます。ありがとうございます♪

ふるさんへ
あはは(*^^*)
助けてもらったから♪

mone12さんへ
花火楽しみにしてます♪
わくわくo(^o^)o

森のクマさんへ
参加してくれてありがとう♪
またチャットでお話できるといいな~

KAZさんへ
チャット参加してください♪
今頃、秋葉原かな?
きらさん昨日はチャットで本日はみみかき屋さん本当にご苦労さまです。毎日猛暑日で大変ですがきらさん体調大丈夫ですか?水分だけはしっかりとってくださいね、熱中症にご注意を。機会あればみみかき屋さん行ってみたいです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
む~、すっかり忘れて「お~しゃ○ず12」テレビで見てますた(/_=;)ダメダメダ・・・
あ、でもそんなに遅い時間までチャットあったんかぁ~(T0T)ダメナワタシネ
で、十分眠れましたかな?・・・暑さでぐっしょりぃ???w
今日はどうもデス。
明日の撮影カオむくまなければいいですね(笑)
頑張ってね、
チョットものたんない1時間だったでした。

キャバレンジャーより
あの時間から秋葉原には行きませんでした。家でグズグズしていました。
そのうち、はだしのゲンが始まったので、見て泣いていました…。
バーリトゥーダーさんへ
体調大丈夫!
元気もりもり!
耳かき屋来てくださいな~♪

ばすコロさんへ
チャットは夜中の2時まででした(>_<)
昨日は、熟睡できなかった~

波乗りマスターさんへ
顔むくまなかったよ~♪
ものたんない気持ちにさせてごめんなさい(T_T)

KAZさんへ
はだしのゲン、ヘコみますよね(T_T)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/429-0a748e70
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
