スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
水着キツイ!!
20061106181032


水着キツイ!!

こないだの撮影の写真です。水着ですよ☆

明日はAVのパッケージ撮影します☆

なので今日は家で、まった~り休んでいます。

土曜日に高尾山に登ったので、ふくらはぎ?篭敍法?
ただでさえ体が固いのに…バッドコンディショ~ン!!!(B'zの歌でありそう。笑)

明日は昼からなので、ちょっと早起きして買い物しちゃおうかと思っています。
ウキウキ♪

スポンサーサイト
11/06 18:10 | 日常 | CM:14 | TB:0
自分は、仕事で高尾山に登りましたよ!リフトの頂上まで!しかもトラックです。
と、思わず突っ込まずにはいられないナイス(?)なボケやね。
筋肉痛はいつからなりましたか?翌日なら若い証拠、2日後なら軽くオバハンの証拠だよ Σ( ̄ロ ̄;)
水着にしては下乳を全然支えてない気が…かわいいけど実用性ゼロですね(♪ゼロがいい、ゼロになろう~…これはB'zにありましたね 笑)


明日がパッケージ撮影ですか。どんな画像がアップされるか楽しみです



あっ!以前ブログにあげてた「コメダ」らしき店を四日市で発見!…しかし、看板はあれど建物が無い…パチンコ屋の看板と並んでたからその敷地内なのかも…だとしたら店休日でした(泣)。たしか看板は茶色にオレンジっぽい字で「コメダ珈琲店」と書いてたはず…合ってますか?
お疲れさまです。今日はゆっくりしてくださいね☆

それにしてもナイスなお写真ですね(^-^)なんでも挟めそうですね♪

ところで、きらさんは体かたいんですか!?女性って柔軟性に関しては男性よりたけてると思うんですけどね。まぁ個人差はありますが・・・

苦手な体位とかありますか!?AVだとアクロバティックのような色々な体位でやるだろうから(^-^)??
水着姿CUTEです。そこにある谷間を探検してみたい。明日の撮影がんばって下さい。
水着がほとんどいい感じで意味なし状態ですね♪
マッサージしてあげたい☆違うマッサージになっちゃうかも…。
やまちゃんへ
トラックで高尾山!?
らくちんじゃないですか!いいな~。

ブルーさんへ
筋肉痛は翌日にはなってました。
まだ痛いです。更に首も寝違えて曲がりません。バッドコンディネーショーン!

さすらいmetalさんへ
家にいる時は休肝日ですよ!
コメダ喫茶店と書いてあれば、それはまさしくコメダ喫茶店です♪

bluedogさんへ
私、赤ちゃんの頃から体固かったらしいです。
苦手な体位…まんぐり返しみたいな感じは苦しいですね(ToT)

syunさんへ
谷間、汗ばんでますよ!(臭っ)
撮影がんばっちゃいます!

ビーストさんへ
あの水着、外では着れませんね。
とりあえず、寝違えた首のマッサージお願いしますっ(*^_^*)

ジュンさんへ
自分の体でどこが好き?よく聞かれるんだけど、実はコンプレックスの固まりなので答えられないんですよ。
撮影の時は鼻って答えてます(^く^)
筋肉痛、翌日になっててよかった(?)ね、運動不足は否めませんが…
筋肉痛はじっとしているより少し体操やウォーキング等すると回復は早いよ(´~`)
寝違いは頻繁に起きる方?
私、昨日お風呂掃除していい汗かきました♪
だから若干痛みも和らいだのかな?♪
寝違いは、ほとんど起きません。
激しく首が痛みます…。
次回、東海向けの便あれば帰りに寄ろうと思います。パチ屋の駐車場が広かったのでトラックも停めれそうでした
寝違いは首の筋肉の炎症が原因で起こることがほとんど。
そのためマッサージや温熱療法など血行を良くすると症状がひどくなることが多い。
患部を氷やアイスパックなどで10分程度冷やしてやると痛みは和らぎます。再び痛みが出るようなら1時間ほど待ってまた冷やすのを繰り返します。
湿布でも痛みは和らぎますが鎮痛剤の影響なので冷却効果はないため家にいる時はアイシングの方が良い。

俺は寝違いを一発で治せるけど関東は遠いので早く治るようにお祈りしておきます。m(__)m
そうだったんですか変な事聞いてごめんなさい(;^_^A
さすらいmetalさんへ
ぜひぜひ行ってみてください★

ブルーさんへ
メイクさんにも冷やしたほうがいいと言われました。
が、放置してます。
近くにブルーさんがいたら治してもらったのに~(>_<")

ジュンさんへ
なんでも聞いてください(^-^)♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/43-1fccd4e5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
