--/-- --:-- | スポンサー広告
はぴば~
20070812000455
波乗りマスターさ~ん!

はっぴぃ~
ば~すで~いっでいでいっ!
\(○・∀・○)/

ノリノリな年になりますように☆彡
扇風機で死なないように☆彡☆彡

写真は…

パイズリ爆乳痴女
発売中アルヨ!
08/12 00:04 | お誕生日 | CM:14 | TB:0
ブログの写真で見た記憶があるんですけど、撮影会の時のチャイニーズコスチュームですか? 
真っ赤なチャイナドレスと髪型が印象的だな~。

波乗りマスターさんお誕生日オメデトウございます。
今年の夏は後半暑くなってきてるから海好きの人にはたまらないんじゃないですか。入梅前の誕生日の小職にとっては今の季節が一番好きなんですよ。すばらしい季節にご誕生されたんですね。ちょっと暑すぎる頃ですからお母様は苦労されたかもしれませんが。

きらチャンも耳かき屋さんにチャットに撮影に・・・気分的なGOGOチャレンジの精神はすごく頼もしいですけど、ちゃんと睡眠時間やら休みはしっかりとってくださいね。まあ、若いうちは無理も通りますけど。
暑い夏も涼みつつのりきって下さい。
波乗りマスター様お誕生日おめでとうございます。こちらのブログは本当暖かいですね。きらさんに祝福していただいて、またファンの方にも。心温まります!画像はチャイナ服?でございますか?撮影会ですか?きらさんとてもかわいい感じですので。ちなみに爆乳痴女購入させていただきました。とてもセクシーなきらさんに感動致しました
おめでとうございます。
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">

きらちゃんへ
赤似合うhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
サンタも似合いソウダネ!
波乗りマスターさん…お誕生日おめでとうございます。

きらりんにお誕生日のお祝いの言葉をかけてもらえるの、嬉しいよね。
僕も最近誕生日だったけど、きらりんにお祝の言葉をかけてもらってメチャクチャ嬉しかった…。
他の誰に祝ってもらうよりも嬉しかったよ…。
KAZサン ふるサン バーリトゥダーサン 森のクマサン

みなさんこんな僕にお祝いの言葉かけてくれてありがとうございます
。うれしいですね!

そして…キラキラきらサン ありがとうデス!!
胸キュンしちゃいました(笑)
きらサンチャイナgoo!その手に持ってるDVDはもちろん持ってるあるヨ。
今日は気持ちよく誕生日過ごせそうです。
ありがとうです。
そしてうらやましい!きらさんに「おめでとう」を言われるなんてなんて幸せ者なんでしょう!

10月24日に「おめでとう」と言われるように僕もがんばらないと!

ぬぉ!新作出ていたのですね!さっそく注文しなければ!
みなさんはきらさんのビデオをどうやって購入してますか?
うち田舎だから近所のショップとかレンタルとか行ってもどこにもおいていないのです。

しかし暑いですねぇ~。毎日テニスしてビリーしてるから軽く脱水症状になってしまいました♪

チャイナ服とってもチャーミングです!
最後の「アルヨ!」の言葉に胸がキュン!としてしまいました!
森のクマさんへ
撮影会の時と同じ衣裳です♪
今日の撮影を乗りきれば飲みまくりです(^O^)

バーリトゥーダーさんへ
誕生日ってお祝いするの楽しいですよね(^O^)
爆乳痴女購入ありがとうございました!やった~♪

ふるさんへ
ありがと(^O^)

KAZさんへ
あらあら♪
そんなこと言われると嬉しいです(*^^*)

波乗りマスターさんへ
DVD持ってるなんて初耳~!ありがとね(^O^)
いい誕生日過ごせたかしら?♪

みちんこ♪さんへ
誕生日近くに自己申告していただければ盛大にお祝いさせていただきますYO(^O^)
今回の撮影はかなりハードなんですか(~_~;)。
真夏ですし缶詰ですものね。どうにか乗り切ってください。よい作品が出来ることを祈ってます。
終わりゃ、きらチャンのものだよね。ぱーと気分転換お酒もきっと美味しいだろうな~。

今日は結構長い撮影だったんですか。ブログの更新もままならなかったんだから、かなりのもんではないかと・・・いささか心配です(T_T)

先だっての撮影会でも誕生日イベントで連続、今回も
チャットに耳かき、そして撮影と連続できっと疲れているともいますから(心身)、気分はぱっと一新し、身体のほうはぐっすり休んでくださいね。
みんな、誕生日に祝ってもらって…。イイな~っ。

オイラはタイミング悪かったからな~ぁ。
でもきらリンに『誕生日おめでとう! 何歳になったの? じゃ、おやじさん、またおやじになったの?』と言われそうでツライ。
森のクマさんへ
早速飲んできましたよ♪
仕事後のお酒は格別でした(^O^)

ひろさんへ
そんなこと言いませんよ!(笑)
そんなオヤジな年齢なんですか?(^_^;)
きらさん、赤の服、似合ってますねえ。かわいいから、何を着ても、似合うのかなあ。僕も、きらさんから、お誕生日おめでとうって言ってもらいたいなあ。僕の誕生日は、10月5日なんで、誕生日当日は、きらさん、僕も、お祝いして。耳掻き屋さんで、お祝いしてもらったら、最高なんだろうけど。後、もし可能なら、きらさんと、デート1日してみたいなあ。

きらちゃん『チャイナ服』キュートです。

チャイナ服のきらちゃんと横浜中華街をデートしたいな・・・そして歩きながら名物の巨大ブタ饅をパクリ。・・・でもやっぱりブタ饅よりもきらちゃんのダイナマイトボディーに興味チンチンです。
使い捨てカメラの関ちゃんへ
あはは。(照)
誕生日近くなったら、また催促してくださいm(__)m
よろこんでお祝いさせていただきます(^O^)

まもちゃんへ
ありがとー♪
だけどチャイナ服で中華街歩くのは嫌です!(笑)
目立ってしょうがないよ~!(>_<)
 8月15日(水)今日、このDVD買って観ましたにょ。
こんな痴女っぽい彼女が欲しいですワイ。がははは(照れ)。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/430-a6333d84
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
