スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトン
20070813105317
昨日は、撮影をしていました。
かなり疲れたので、電車の中でウトウト…

しかぁーし!

仕事帰りの友達と電車で合流したので、サクッと飲みに行きました♪

疲れたカラダに、お酒。
最高でした!

(・∀・)♪



さてと。
mixi読んでて見つけたので勝手にやらせていただきマッスル!
(ノ・∀・)ノ~♪

【持ち物バトン】

・どんな財布?
VUITTON…に激似な財布
本物が欲しい今日この頃


・どんな携帯電話?
赤いSoftBank


・携帯ストラップは?
いただきものが、じゃらじゃら!


・手帳は持ってる?
持ってる!


・どんなバッグ?
カゴだったり、シルバー色とか、ゴールド色とか黒いのとか、小さかったり大きかったり…気分によってころころ変わります


・バッグの中身は?
財布、メイク道具、手帳、ボールペン、タオル、ゲーム、iPod、充電器などなど


・この三つを持ち歩いてないとダメ!
財布、携帯、手帳


・これをまわす人は?
誰でもどうぞ、どうぞどうぞ☆
ヽ('ー`)ノ
スポンサーサイト
08/13 10:53 | バトン | CM:9 | TB:0
昨日は撮影でしたか?どうもお疲れさまでした。きらさんの次回作でしょうか?忙しすぎて身体壊さないでくださいね、他のきら組。の皆さんのブログコメントによりますと誕生日イベントや撮影会、ライブチャットにみみかき屋さんと多忙な毎日で更に撮影ですよねまして夏場で猛暑ですし、乙女ですから。頑張っている女性は私は大好きですので無理せず自分ペースでがんばってください、心より応援しております
やっぱり携帯すよね。
携帯を車で落として気付かないで買い物中に気付いて、めちゃくちゃ探しまくってからあきらめた後に車で見付けた時には笑いました。そんな自分です。ビールで水分補給したら同じくらい水をのんでくださいね。
うーん…。

カメラボディー、レンズ2本、ストロボ、ブラケット、ミニレフ、予備のバッテリー、バッテリーチャージャー、ビュアー、コンパクトフラッシュ、ブロアー、タオル、レンズクリーナー、マルチメディアリーダー、USBケーブル、ハンドタオル、サイン帳、サインペン、耳かき、爪切り、デオドラントペーパータオル…etc…かな…。

携帯電話や定期、財布はズボンのポケットや胸のポケットに入れています。
お疲れ様でつhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
お酒...
ィィですょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">え
撮影など頑張ってくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">応援してますっ!!
オイラはたぶん回さないバトン。
きらリンのマメな性格で必ず返答するよネ。
だからみんなきら組なんだ(^o^)v

休みのオイラは今夜も飲んでます!
何を飲んでるかはブログ見てちょ。

休みも明日で終了。水曜から休み返上で休日出勤でした。もっと休みたい。わがまま言えないですネ。
バトンにあった鞄の中身・・KAZさんのは本当にKAZサンらしいですよね。小生の鞄の中身はシステムノートやA4クリアファイル等々変わったところではピルバックかな。(学生の頃から富山の薬商人と呼ばれておりました)

きらチャンは雰囲気で鞄を変えるというはなしだけど、
中のものを移し忘れたり、欲しい時に見つからなかったりしませんか。小生なんかは段々心配になってきて
鞄は大きくなる一方なんですよ。昔はもっと小型のものを持ってたんですけど。

ここ当分暑さが続きそうですね。バーリトゥーダーさんが言われたとおりきらチャンは「乙女」なんですから
あんまり頑張り過ぎなくても大丈夫ですよ。「蒲柳の質」という言葉知ってます? 女性の形容でちょっと弱弱しくて、たおやかな感じ というものですけど。

きらチャンはいつも元気でばりばりやっているのは承知していますけど、一ファンからはしとやかな「乙女」にも見えているんですからあんまり無理をしないように頑張ってください。
僕も、仕事帰り、たまにウトウトしますよ。仕事帰りに、お酒飲みに行くなんて、うらやましいなあ。僕は、お酒、サワーぐらいなら、飲みに行きたいです。毎日暑くて、家の愛犬チャッピーも、バテテます。きらさんは、最近、海やプール行きましたか?家の近くに、夏は、プール、冬は、スケート出来る場所あるんですよ。他に、自転車のサイクリングコースや、ポート、牧場、ポー二の乗馬、バーべキュウが出来る場所あるんです。一回きらさん、来てみてくださいなあ。

 『バトン』のお財布を正直に告白する・・・きらリンの純粋さに益々惚れてしまいました(笑)

早く本物のビトンをお財布をプレゼントしてくれる『白馬の王子様』が現われると良いですね。

馬券が当たれば・・・僕がきらちゃんにお財布をプレゼント出来るのですが・・・
バーリトゥーダーさんへ
次回作ではないと思うけど、そのうち出ます☆
マイペースでがんばりますねo(^-^)o

ふるさんへ
携帯ないと、なーんか落ち着かないですよね(>_<)
昨日は、ビールで水分補給して、ビールで水分補給して、ワインで水分補給して…。(笑)

KAZさんへ
カタカナ多くて、目がしぱしぱ。(笑)
大荷物ですね☆

あぃさんへ
はじめまして♪
お酒いいですよね(^O^)
応援してくれてありがとう♪

ひろさんへ
バトン答えるの楽しいですよ♪
体調崩さない程度に頑張ってください☆

森のクマさんへ
かばんをちょくちょく変えるので、冬はどのかばんにもリップが入ってますよ。(笑)

使い捨てカメラの関ちゃんへ
チャッピーって名前かわいい♪
もう何年もプールも海も行ってないですよ(>_<)
スケートは行ったこともない(T_T)
関ちゃんの家の近くいいですね♪

まもちゃんへ
本物ほしいけど、なかなか買う機会ないんですよ。
王子様もいないし。(笑)
まもちゃんの馬券が大当たりしますように☆
そうしたら、シャネルでお願いしまーす♪(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/431-804993cd
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
