スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏!
20070814121800
みぞれかき氷食べました♪
んまー(>∀<)♪

風で髪の毛わっさわさ!
スポンサーサイト
08/14 12:18 | 日常 | CM:20 | TB:0
かき氷屋さんは今年は大盛況でしょうね!また大型家電店も今年はクーラーや扇風機が飛ぶように売れたことでしょう。かき氷も以前はイチゴ味やメロン味やレモン味と種類数すくなかったですが今は多数ですものね。私は練乳小豆が好きですが。きらさんはこれと言った夏バテ対策おありですか?
さっき買い物で外に出たら…。暑い!
この辺でかき氷やってるトコ無いんだよネ。
きらリンと一緒に食べたいワン(^o^)
かき氷美味しそうだね。でも東京は函館と比べものにならないくらい暑いだろうから、かき氷も凄い勢いで溶けていくんだろうね。
きらちゃんは今はお休み中なんですか?僕は今日も仕事です。一日車に乗って汗だくになるんで最近は1㍑の紙パックに入った麦茶を凍らせて一日かけて飲んでます。で、会社に帰ってオフィスグリコのアイスを食べると仕事終わったな~って思えます。一番好きなのは宇治金時のカキ氷です。あれが無いとちとテンション下がります。
8/11の夕方に耳かきねんねでお会いした者です(^^)
その後、8/11の記事に携帯からコメントしたのですが、
何故か「管理人だけが閲覧」になっちゃったので再カキコします。

暑い日にかき氷は最高ですな!
私はいつも油断して食べ過ぎてしまい、
頭がキーーーン!i-200となりますw

機会があったらまた是非耳かきしてもらいに行きますね!v-10
きらちゃーん☆
日曜日はお疲れでした!!!

初めて会ったきらちゃん
ほんまめっちゃ可愛くて
一瞬で魅了されますた
(´Д`;)

しかも!
すごーくニコニコで
愛想よくって(・∀・)

会えて本当嬉しかったデス

またお仕事で会ったら
よろしくお願いしまーす♪

(゚∀。)初コメでした!!!
気温が30度を越えるとかき氷が売れ出すと言いますが、連日35度を越えるような暑さなのでものすごい売れ行きでしょうね。
今年は北海道や日本海側で35度を越えるような気温になっていますね。何かがおかしくなってきているのでしょうか。
 ガキンチョの時はメロンかイチゴ味以外、食ってないかな?お盆明けたら帰ります。まだ1週間あるけど(^-^)kirarin元気そうで♪
頭冷えて痛くならなかった?!かき氷は急いで喰ったら体に毒です(^_^;)それにしても夏は苦手です・・・
あたしも今日プール行ったんだよ~♪

きらちゃんといきてぇ!!
カキ氷をもって「ニコ」・・・きらチャンの笑顔、CMのようですよ。髪の毛もサラサラてな感じだし。
カキ氷夏には最高ですよね。暑い中で汗も止まるし、小生は甘いだけより甘酸っぱいのが好きなんで、宇治金時や練乳(古いかな)より、レモンやカルピスなんかが好きなんですよね。

これからもきらチャンの笑顔の写真を期待しております。ついでに欲を言えばきらチャンらしいコメントをいつも楽しみにしておりますんで。
参加者一人一人へのコメントの返信は大変でしょうけれど、更新を今後も続けてもらえれば嬉しく思います。

真夏もまだまだ残暑が続きます。お互いしっかり乗り切りましょう~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きのうは日帰りで海行きました。大勢いたので浜辺で相撲大会なんかやったんだけど、ぶったおされて首が筋肉痛デス
きらサン 髪ワッサワサしちゃってるね!耳かき終わった後の僕みたい…。
僕、かき氷を一気食いしても、頭がキーンと痛くならないです。
きらりんはなりますか?
僕以外でならない人っているのかな?
またまた、おひさしぶりです。
やっぱなつらしくていいですねーーー。
わたしもうちのちかくの海浜公園行ったら、
露天でカキ氷ならぬシェイブアイス売ってました。
買おうと思ったんですが、なぜかビールを
買ってしまいました・・・・・・・
バーリトゥーダーさんへ
かき氷の味豊富でした♪
夏バテ対策は、特に何もしてないです(>_<)
家ではクーラーに頼らないです!…って、これは対策になりますか?(汗)

ひろさんへ
家にいて扇風機回してても暑い!(泣)
かき氷食べたいですね☆

やすみんさんへ
すごい勢いで溶けましたよ!函館は涼しいですか?

ひろまささんへ
お休み中ですよ(^O^)
お仕事ご苦労さまです!
宇治金時もおいしいですよね♪

ふるさんへ
お恥ずかしい(>_<)
私、頭痛くならないんですよ☆

新潟のびたさんへ
公開コメント待ってました!(^O^)
かき氷食べて夏を乗りきりましょ♪
また耳かき屋に来てくれるの待ってます♪

(゚∀。)シさんへ
コメントしてくれてありがとうございました~!
嬉しーーーい(^∀^)♪

syunさんへ
温暖化ですね(*_*)
今後、もっと暑くなっていっちゃうのかな?
心配です。

YG-kouchin59さんへ
メロンかイチゴ、迷っちゃいますよね(>∀<)
私は元気ですよ!

タイツフェチさんへ
頭痛くならないんですよ。のどが痛くなります。
夏の暑さは嫌だけど、夏が終わると寂しくなりません?

のあさんへ
プールいいな~!
私、何年も行ってないです☆
森のクマさんへ
カルピスいいですよね♪
昨日迷いました。

波乗りマスターさんへ
かき氷、みぞれや!(笑)
相撲大会、見てみたい☆
楽しそう♪

KAZさんへ
私も頭はキーンとなりませんよ!
のどが「うわぁっ」ってなります。

むらっちょさんへ
お久しぶり!
シェイブアイスってなんですか!?
きら大すき
ありがと(^∪^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/432-5b5d7252
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
