スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スタバった
20070815164821
暑いので今日はスタバで、マンゴーなんとかフラペチーノ!

くぅぅっ!
さっぱり!
(>∀<)~♪

あぁ、また飲食ネタが続いてしまった…↓

そうそう

今日は終戦記念日。
正午、黙祷しました。

世界中から戦争がなくなりますように。

戦争しなくても和解できたらいいのにな~。
仲良しが一番!
スポンサーサイト
08/15 16:48 | 日常 | CM:11 | TB:0
きらちゃん大好き おっぱいもみもみさせてくり
今日はほんとに8月15日なんですよね。
原爆反対についても、原水禁と原水協の二つの組織があったり、この8月15日も終戦と言ったり敗戦と言ったり。本質的でないところで人は我を張ってしまうんですよね。きらチャンの「仲良しが一番」というメッセージが大切だと思います。

スタバですか。フラペチーノよいですよね。最近はスタバもコーヒーだけにこだわらなくなってきましたからね。お客優先は嬉しいことです。あそこの客対応はたしかに大変すばらしいと思います。リテールの手本ですよね。

暑い中、小生もフラペチーのを食べたくなりました。
平和が一番!世の中ギスギスしてるけど、きら組はまったりほのぼのといこうぜい。函館は東京よりは涼しいと思うけど暑いよ~。
実際戦後生まれの我々にとってはあまりピンとは来ませんがやはり二度と繰り返してはならないという現実がありますよね!ご冥福お祈り致します。
スタバのマンゴーフラペチーノ?きらさんもいただきましたか?わたくしもつい先日いただきました。シャーベットみたいでシャリシャリしていて真夏には最適ですよね!さてきらさん明日明後日は1週間ぶりのみみかき屋さんですね、二日間暑さで大変でしょうが是非とも頑張ってください。機会ありましたら一度おうかがいしてみたいものですちなみにきら組。のものですがと訪ねて行かれたほうがよろしいのでしょうか?若輩者の私がきらさんに断わりもなくまた他のきら組。の皆さんにも了解を得ないできら組。と名のってよろしいのでしょうか?
私も黙祷しました。終戦記念日。つまりこの日を最後に世界中から戦争がなくなるようにという意味で「終戦」というのだと思います。本当に戦争がなくなる日が来るように皆が努力しなければいけませんね。
飲食ネタ続きですが、最近は夏痩せよりも夏太りになる人が多いようです。「暑いから外に出ない」「食っちゃ寝する」ではそうなってしまいますね。お気をつけ下さい。
敗戦記念日とは言いませんよ!
我々戦争を知らない世代とは言え今の平和があるのは先人達の大変な思いがあっての事です。
『みんな仲良く!』はオイラが日々唱えてる処でございました。でも身近な所でさえ、いざこざが絶えないのが事実。せめて我々だけでも、そんな事が無い様に生きていきましょうネ(^o^)

今日から強制休日出勤スタートです。今週末の休みすら無くて来週末まで仕事漬けでした。
 初コメになります。よろしくどうぞ。
 遅ればせながら、DVD店にて今日、初めて貴女を知りました。いやー、エロ可愛くて、こんな素敵なヒトがいたんだな・・・。一発で大ファンになってしまいました。時々遊びに来ますのでよろしく。
ほんま戦争するより
皆俺らみたいに平和ボケした方がえぇよなぁw
一緒にいきたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
なんて想像してしまったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は昨日食べ過ぎて一時間あるきました。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">
埼玉県越谷市でも38℃前後を記録…。
暑すぎて家から一歩も外に出ませんでした。

mixi日記にも書きましたが、日本の歴史は鎖国政策以降狂ってしまい、太平洋戦争の悲劇までその狂った歴史は続きます。
いっそ鎖国したままの方が良かったのかも…。

などと色々考えていました…。
かずちろさんへ
ありがと(^O^)
もみもみは機会があったらということで。(汗)

森のクマさんへ
バナナのフラペチーノは、かなりおすすめです♪
まったりするけど美味ですよ!

やすみんさんへ
そうですね(^O^)
まったりいっとこ!

バーリトゥーダーさんへ
耳かき屋がんばります☆
ぜひぜひ来てください♪
「ブログ読んでるよ」って教えてくれれば、かなり喜びます(^O^)
もう、ブログにコメントを残した時点できら組。ですので名乗ってください!

syunさんへ
みんなで努力しなくちゃだめですね。
一致団結って難しいですね。
夏太り気を付けます…

ひろさんへ
仕事漬けお疲れさまです。最近遊び漬けだったので、なんか申し訳ないです☆

キラニスト NO.1!さんへ
はじめまして!
キラニストって、どんだけ~!(照)
いつでも遊びに来てください(^O^)

のあさんへ
平和ボケですね。
戦争に比べたら自分の悩みは幸せだったりするのかもしれないですよ(>_<)

ふるさんへ
スタバって、メニューが横文字だから時々カミカミになっちゃうんです。
一緒に行った時には注文してください(^O^)

KAZさんへ
暑いですよね!記録まで出ちゃって。38℃暑っっ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/433-fd03d219
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
